海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

NNN。  2020年03月15日(日) 06:42 (Good:61Bad:0) 19話 報告

ルナシアのヤバさは人脈ですねぇ…
集めようと思えば四皇を集められるってドユコトナノ…
世界で一番ヤバい女なのは間違いないw

しかし、つい大乱闘なスマッシュするブラザーズを思い出してしまったw
ステージ!マリージョア!
エントリー!ルナシア!白ひげ!カイドウ!リンリン!
背景で吹き飛ぶ天竜人が目に浮かぶようだwww


坂間 夜穏  2020年03月15日(日) 05:29 (Good:18Bad:0) 19話 報告

襲撃者は全盛期の四皇、そして世界最凶の海賊団の不死身の元副船長

襲撃予定地は自称我等が始祖の末裔たるクソッタレの聖地マリージョア

ゴッドバレーとは違い今回は事前予測困難につき、襲撃への対策がほぼ確実に不可と思われる
(10行省略されています)


司祭  2020年03月15日(日) 04:35 (Good:25Bad:1) 19話 報告

仏のセンゴクじゃなくて即身仏のセンゴクになっちゃいそう……


NIRA NI  2020年03月15日(日) 02:50 (Good:4Bad:0) 19話 報告

センゴクさん、そろそろストレスで禿げると思う。


Mk-5  2020年03月15日(日) 02:02 (Good:1Bad:42) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


東矢  2020年03月15日(日) 01:30 (Good:132Bad:0) 19話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


kanon  2020年03月15日(日) 00:56 (Good:10Bad:0) 19話 報告

もうロックスの娘って言っても過言じゃない気がするね。
しかし考えてみればルナシアは唯一四皇達を結びつけることが出来る人物になるってことなのかな
シャンクスは縁がなさそうだけどこの時期はシキが四皇並の扱いだったっけ?


卵掛けられたご飯  2020年03月15日(日) 00:38 (Good:2Bad:0) 19話 報告

ロックスの再来とか、ゴットバレーの再来とか色々とこの後言われそうなことだけは想像できますね。


宗臥  2020年03月14日(土) 23:56 (Good:2Bad:0) 19話 報告

まさに大海賊オールスター戦へのフラグ立ち。あのリンリンとカイドウの二人なら絶対参加するでしょ


MASAKI-  2020年03月14日(土) 23:55 (Good:3Bad:0) 19話 報告

随分と物騒な同窓会だなw
わくわくして続きが気になるぜ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み