海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

ゴレム  2020年03月16日(月) 22:07 (Good:4Bad:0) 20話 報告

モルガンズ、扉絵でめっちゃサイファーポールに追われてそう。
題名『事の真偽』とかでw
コングさん、センゴクさん、戦力分布で連日喧々諤々の論争してるんだろなー。
ブラフにしろ、ロックスの名が重すぎるわけで…。偉大なる航路のルーキーたちの対応
で一杯一杯な海兵諸君のデスマーチは続く…。


するめだこ  2020年03月16日(月) 20:15 (Good:45Bad:0) 20話 報告

ドキッ!全員能力者 四皇だらけの同窓会 ポロリ(首)もあるよ!


NNN。  2020年03月16日(月) 02:14 (Good:73Bad:0) 20話 報告

やめて!マリージョアでロックス同好会をしたらセンゴクの胃が燃え尽きちゃう!

死なないで!マリージョア!!
今あんたが死んじゃったら世界の秩序はどうなるの!?
まだ、チャンスは残ってる!
世界各地に散らばった海軍を全て召集すれば凌げるんだから!

次回 『マリージョア 壊滅』

デュエルスタンバイ!!


ミカネル  2020年03月16日(月) 00:48 (Good:1Bad:0) 20話 報告

最高の展開だ!夢中になって見てしまった


宗臥  2020年03月15日(日) 23:19 (Good:1Bad:0) 20話 報告

やはり名乗りましたか《ロックス》を。
これで世界に思い起こさせることができるね世界最悪にして最凶の海賊団《ロックス海賊団》の畏怖を。

天竜人さん、ご愁傷様。

センゴクさん、(胃が)ご愁傷様www


ぼんくら  2020年03月15日(日) 21:49 (Good:5Bad:0) 20話 報告

最高に燃える展開だわ


シノス  2020年03月15日(日) 18:59 (Good:5Bad:1) 20話 報告

ただでさえルナシアがいるのに力そのままのシキが普通に脱獄しちゃったから四皇とかの呼称無くなりそう
あとあとシャンクスが力つけたとしたら王が6人も居るし……


にら酸性  2020年03月15日(日) 18:50 (Good:47Bad:0) 20話 報告

よし、同窓会やろうぜ!場所は仲良く無いけどあいつの家な!位の虐めっぷりで草。
政府や世界は勿論のこと、ワノ国、ルーキー、ルフィ達世代、諸々の連中からどう見られてるのか、こういったお話は当事者と周囲の視点どちらも楽しみで良いですね。


N2  2020年03月15日(日) 18:25 (Good:8Bad:0) 20話 報告

白ひげ、シキ、ビッグマム、カイドウ+ルナシアのロックス海賊団でマリージョア襲撃か。
うわ、むっちゃ楽しみ。それ自体も楽しみだけど、終わった後の世界の反応がそれ以上に楽しみ。
これ、四皇って言葉はなくなりそうだな。この五人で別の呼び方されそうだし。果たして、シャンクスが食い込む余地はあるのだろうか?


翌檜ファーム  2020年03月15日(日) 17:41 (Good:4Bad:1) 20話 報告

懸賞金天元突破待ったなし!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み