海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

チガ  2020年03月17日(火) 18:50 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ガープかっけぇ…発言に実力伴ってるのが歴戦の猛者感。


ニッポリ  2020年03月17日(火) 05:45 (Good:19Bad:0) 21話 報告

未来の懸賞金で計算すると合計懸賞金額175億4500万+金獅子。
平均にすると35億900万、ルナシアさんまさかの平均値。
捕まって懸賞金が0になってるシキ入れても平均額で黒髭軽く超える化け物集団。

マリージョア君には強く生きてくれなんて言えない。
せめて苦しまないことを祈る……


germantaro  2020年03月17日(火) 02:53 (Good:2Bad:0) 21話 報告

ロックス海賊団を知らない人間が、海賊団の構成メンバーを知ったらこの世の終わりだと思うだろうなぁ


坂間 夜穏  2020年03月17日(火) 00:19 (Good:1Bad:0) 21話 報告

次元の違う怪物達、悪辣なる采配、事後には更に甚大な政治的ダメージ


これ絶対無理だゾ……


マーゴット  2020年03月17日(火) 00:04 (Good:5Bad:0) 21話 報告

>ルーキーに教えるのもあるけど、ロックスを偲びながら、昔の仲間とワイワイやるのも目的だから

>世界一物騒な懇親会だな

亡きロックス船長を偲びながら、元ロックス海賊団幹部ズの世界一デンジャラスな同窓会、はっじまっるよー!なんだこの元ロックス海賊団副船長ルナシア主催の超豪華メンバーな同窓会は。たまげたなぁ()


DM: sazaki  2020年03月16日(月) 23:54 (Good:2Bad:0) 21話 報告

ほんとこういう展開ドキドキする( ・∀・) イイネ!


千里  2020年03月16日(月) 23:47 (Good:1Bad:0) 21話 報告

海軍「インベルダウンには侵入を許してない」
「親方!空から船が!」


無邪鬼  2020年03月16日(月) 23:44 (Good:23Bad:0) 21話 報告

シキが脱獄した事実がない以上どのタイミングでマリージョア襲撃されても新聞で大々的に予告されていたインペルダウン襲撃を防げなかった上に返す刀でマリージョア襲撃を許すというとんでもない無能を晒しそうね。
やっぱり隠し事はいかんですわ。


就職希望者  2020年03月16日(月) 23:02 (Good:0Bad:1) 21話 報告

今回も面白かったです。
次回も楽しみです。


猫耳兔尾  2020年03月16日(月) 22:37 (Good:0Bad:0) 21話 報告

盛り上がってきた!

過去の戦闘からほぼ不死の能力者なのは間違いなく、
海楼石が効果的ではあるが、戦闘に成りうるのは中将の上以上、かつ脇の白ひげ、リンリン、カイドウ対策も必要(シキはまだ不明)

え、絶望しかない...



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み