海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

時給255円  2020年03月24日(火) 18:48 (Good:3Bad:1) 29話 報告

ふと思ったけど、この世界線ならクリーク全うに育てたら一方面軍を任せられる存在になりそう。


鎧武 極  2020年03月24日(火) 17:47 (Good:50Bad:0) 29話 報告

マリージョア結局天竜人いなくなってもゴミの掃き溜めで草


ぱせりん  2020年03月24日(火) 15:32 (Good:7Bad:0) 29話 報告

ルナシア、一体どこに向かっているのだろうか…
現時点でもはや海賊行為を一切必要としないレベルにまで発展してる件について。
具体的には七武海時代のクロコダイルの完全上位互換。
かと思いきやふと思い出したかのように最強戦力連れ出して海軍半壊させたり。
とはいえ庇護下の一般人的には下手に海軍下にいるより安心安全無害だし…


ルナシアとは一体何なのか?


protools  2020年03月24日(火) 15:30 (Good:2Bad:0) 29話 報告

まぁタイガー生きてるしそもそもキッカケの魚人の差別もルナシアが助けてくれそうだし地上で住めそうだしで
アーロンとかの諸々悪さする理由が無くなってるから東の海は平和だろうな


のび犬  2020年03月24日(火) 15:08 (Good:3Bad:1) 29話 報告

このベルメールさんなら里帰り時にアーロンパーク粉砕しそう・・。

ナミが10才ならもうアーロンいるだろうし・・・。いるよね(苦笑)


就職希望者  2020年03月24日(火) 14:42 (Good:0Bad:1) 29話 報告

面白かったです。
次回も楽しみにしてます。


NNN。  2020年03月24日(火) 13:13 (Good:4Bad:0) 29話 報告

おじいちゃんおばあちゃんの孫自慢かな???

あれ?というかガチでいま何歳だ?
見た目は変わってないんだろうなぁw


七日 八月  2020年03月24日(火) 12:45 (Good:15Bad:0) 29話 報告

……新手のシムシティかな……?(すっとぼけ


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年03月24日(火) 12:14 (Good:3Bad:0) 29話 報告

 …海賊と言うより、もう立派な大国じゃあないだろうか?後10年もすりゃ完全に超大国だな。海軍、戦力の蓄積は大丈夫か?


山田治朗  2020年03月24日(火) 11:55 (Good:1Bad:1) 29話 報告

ナミが航海士学校に入学で10歳という事は、一つ下のルフィーも9歳か。
そろそろシャンクス一味がフーシャ村に来る頃かな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み