海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

ぱせりん  2020年03月31日(火) 23:37 (Good:44Bad:0) 34話 報告

>「むしろ、私達に配慮し過ぎるあまりに、わざわざガープの孫を育てて暴れさせるとか言うかと思った」

修正前を読んでなきゃ伝わらない作者渾身の自虐ネタァ!!


気まぐれ鈴鹿さん  2020年03月31日(火) 20:41 (Good:4Bad:0) 34話 報告

ロジャーのこと知ってるからシャンクスが対象なら、バギー辺りも引きずってきたいなw


NNN。  2020年03月31日(火) 13:55 (Good:31Bad:0) 34話 報告

バスターコールより物騒な飲み会が始まるってマ???


ごま0325  2020年03月31日(火) 12:52 (Good:0Bad:0) 34話 報告

新しい展開が作品の雰囲気にぴったり。余興で海軍が大損害を被りそうな……。そんな楽しげな雰囲気です。


真剣 波切  2020年03月31日(火) 12:49 (Good:1Bad:0) 34話 報告

この展開の方が自然で面白い
センゴクは胃に穴空きまくったりして


lightacenoah  2020年03月31日(火) 11:20 (Good:6Bad:0) 34話 報告

おお、綺麗に纏まった。
これだよこれ。縁の輪だよ。


……にしてもルフィ養殖ルートとはいったい……うっ頭が…………


クモラセスキー  2020年03月31日(火) 11:08 (Good:10Bad:0) 34話 報告

おお、確かにこっちのほうがルナシアらしさが出てると思います。まあ、ただの一読者の勝手なイメージですけど。


MASAKI-  2020年03月31日(火) 10:11 (Good:12Bad:0) 34話 報告

こっちの流れの方がルナシアらしい感じがして良いですね。
六皇とその主力が揃いぶみの大宴会とかまたセンゴクの胃に穴が空いて入院案件ですね(笑)


きーえー  2020年03月31日(火) 09:45 (Good:19Bad:0) 34話 報告

お、こっちの方が自然な展開ですね!
続きが楽しみです!


投稿話順全話感想

愚暗なるデミウルゴス  2024年01月08日(月) 01:17 (Good:1Bad:0) 47話 報告

一気読みさせて頂きました。
色んなフラグがついでとばかりにへし折られてハッピーエンドな神作。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み