海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

長光PV  2020年04月01日(水) 20:54 (Good:0Bad:0) 38話 報告

お前バラバラの実で良かったなバギー……とルナシア。
あのテンション、普通の奴なら4足を切られかねんぞ……
そして簀巻きになって目の前に血みどろで出されて……ひぃ、


カサス  2020年04月01日(水) 16:27 (Good:4Bad:1) 38話 報告

ルナシア、シャンクスがバギー呼んで欲しいって

部下及び傘下、ルナシア様の面子潰すとか絶許

海の皇帝、デバガメたーのしー!

海軍、東の海で全面戦争も辞さない


これは黒幕、シャンクスが引き起こした、道化海戦と呼ばれる事件になるのだった。


ゲオザーグ  2020年04月01日(水) 16:16 (Good:0Bad:0) 38話 報告

クリークは飛んだトバッチリやな・・・
しかしちゃっかり原作アーロンの真似もしてたバギーだが、ルナシア艦隊との遭遇を想像したら何故かネズミ男のエネル顔が頭に浮かんだww
あと誰も指摘してないし自分も長らく書いてなかったけど、監視カメラとしては最高のミラミラの能力者ブリュレはどうするつもりなんだろうか
スムージーやプリンと違って抱え込んでる描写もないし・・・


天城  2020年04月01日(水) 15:57 (Good:2Bad:0) 38話 報告

現状を知ったら割とガチなトーンでルナシアがバギーに謝罪しそうですね。


¥¥  2020年04月01日(水) 15:29 (Good:0Bad:0) 38話 報告

勘違い発動、バギーがミンチに、さいの目切りにして袋詰めにしても死なないから大丈夫だ、バギーなら。


かめさ  2020年04月01日(水) 14:55 (Good:0Bad:0) 38話 報告

元帥の慧眼。ちゃんと見抜いてるのが素敵!
でも事態が事態だからスルーはできず戦力投入してるし、6皇も集まってるし。匙加減1つ間違えたら世界大戦待った無しですね。

物語の中心は、バギー!

ラフテル直前で風邪ひくからこんなことになるんや。楽しみすぎて熱出す子供かな?健康には気をつけよう(戒め 後になってとんでもないしっぺ返しがやってくるから


リーグロード  2020年04月01日(水) 14:37 (Good:4Bad:0) 38話 報告

逃げろバギー!!!お前がいる海はもう最弱の海じゃねぇ!新世界をも凌駕する最悪の海だぁ!!?


就職希望者  2020年04月01日(水) 14:18 (Good:0Bad:0) 38話 報告

バギー強く生きて
今回も面白かったです。


ひさなぽぴー  2020年04月01日(水) 13:47 (Good:10Bad:0) 38話 報告

バギー!!wwwwww
でもなぜだろう、なぜかさほど大事には至らずルナシア専用のツッコミ担当に据えられて生き延びる彼の姿が見える。

しっかしルナシアはこう、もうちょい自分の影響力をしっかり認識してもらわんとみんな困っちゃうな。
嫁たちに散々説教されて、たまにはネコになって取っ替え引っ替えされればいいんだ。して。


ドッペルゲンガー  2020年04月01日(水) 13:42 (Good:0Bad:0) 38話 報告

これにはバギーもニッコリ(死に顔)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み