海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

ゼット@No.26  2020年04月01日(水) 22:04 (Good:24Bad:0) 39話 報告

一つの組織の頂点になるであろう海賊たちが少なくとも10人はいて。

海軍大将が3人勢揃いで、

極めつけに皇と呼ばれる海賊が4人いる。


…東の海は新世界だった?


言寺速人  2020年04月01日(水) 21:42 (Good:9Bad:1) 39話 報告

どう考えても無事じゃすまないところを無傷どころか一気に名声高めるとか流石ですキャプテン・バギー!


Cadenza  2020年04月01日(水) 21:35 (Good:0Bad:0) 39話 報告

絶対この時点でセンゴクさんの髪は真っ白になってるだろうと思った。


ひさなぽぴー  2020年04月01日(水) 21:30 (Good:1Bad:0) 39話 報告

やったッ!
さすがキャプテンバギーだ一生ついていきます!!

ってなってるクルーメチャクチャ多いんだろなぁw


サンドピット  2020年04月01日(水) 21:18 (Good:3Bad:0) 39話 報告

斬撃無効のバラバラと打撃無効のゴムゴム、どっちがポテンシャル高いのか知らないけど今回の程々に努力してきたバギー見るとバラバラも強いんだなぁって。
道化の癖して滅茶苦茶格好良かったぞバギー。


機械仕掛けのマキナ  2020年04月01日(水) 21:10 (Good:11Bad:0) 39話 報告

海賊王に一番近い海賊に謝罪をさせた男。バギー


夜桜zero  2020年04月01日(水) 21:08 (Good:5Bad:1) 39話 報告

万国いまがら空きなんじゃ?


長光PV  2020年04月01日(水) 21:05 (Good:5Bad:0) 39話 報告

正直、自分の船長がバギーで目の前であんな化け物に渡り合い、
不敵な笑みを絶やさず、とてつもない秘密を持っていて、世界の王クラスにあの態度……一生ついて行く気持ちになるわ……

しかしその海域……新世界が楽園に見えるレベルの密度だな……


カサス  2020年04月01日(水) 21:01 (Good:74Bad:0) 39話 報告

伝説の大海賊キャプテン・バギー

経緯は不明だが、ルナシアの面子に泥を塗り彼女の部下及び傘下を東の海へけしかける。
ルナシアの動きに呼応して一人を除く他の六皇が東の海へ進軍。
その動きに呼応して海軍が大将全員とほぼ全ての中将を動員するというバスターコールの比ではない文字通り最大戦力を東の海へ投入。
(10行省略されています)


アルビー  2020年04月01日(水) 19:49 (Good:6Bad:0) 39話 報告

バギー(笑)
襲ってくるのが斬撃だけで助かったな。
殴打や銃撃ならバギー死んでそう。

しかし、バギー大量の格上の海賊に囲まれてもびびらず主人公をしかれるとかすげえな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み