海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

Sallow  2021年01月10日(日) 02:21 (Good:5Bad:0) 41話 報告

元は15億4649万ペルーwwwwww
【〈これからも〉以(1)後(5)
 よ(4)ろ(6)し(4)く(9)】
は笑うwww。


far  2020年04月04日(土) 01:23 (Good:27Bad:0) 41話 報告

154649(0000ベリー)で、以後ヨロシク の予定だったんですね
上乗せの結果、事後ヨロシク で後始末頼むわって感じにw

ところでコビーはひょっとして普通に捕まっちゃったんでしょうか
アルビダの手下の一人として…


G*O*N  2020年04月03日(金) 23:38 (Good:0Bad:0) 41話 報告

>15億4649万ベリー

いごよろしく、でいっそ丸投げしたい政府の気持ちが透けて見えるようだ…


MASAKI-  2020年04月03日(金) 22:49 (Good:0Bad:1) 41話 報告

勘違いスパイラルが止まらないw
内情を知らんで傍から見てるとバギーがとんでもない大物に見えるな(笑)
お互い七皇ではあるけど二人だとロジャーの船に乗ってた見習い時代に戻るのがなんか良いな♪


猫耳兔尾  2020年04月03日(金) 22:47 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ノロノロとかバネバネが相性いいかも?
スナの人も普通に仲良くなれるかもしれんし、色々考えられますな。
この世界ではチョッパー幸せになってるのかなぁ。。


サンドピット  2020年04月03日(金) 21:16 (Good:1Bad:0) 41話 報告

ゾロは真っ当な賞金稼ぎになるんかな


カサス  2020年04月03日(金) 20:56 (Good:7Bad:0) 41話 報告

七皇……バリアンかな?

-追記-

てか、ロジャー、レイリー、バギーから考えると東の海って最も読めない海だよね。平均額が300万なのに億超えが影に潜んでいるとか

他の皇帝が偉大なる航路で名を上げ皇帝になったのにバギーだけは一味結成から偉大なる航路に入ることなく、東の海で皇帝なっているから端から見たら相当不気味だよな。東の海で何をしたら『東の海の危機』になるのか、東の海に何があるのか後世で新たな空白の歴史になるわ。尚、真実はラフテル


河口大輔  2020年04月03日(金) 19:46 (Good:0Bad:0) 41話 報告

更新お疲れ様です。

そこらの賞金首ったって、掃討したからロクなの残っていないと思う。
東の海出身ということでナミたちに押し付ける?

返信:やがみ0821 2020年04月03日(金) 19:48

抜けていた部分があったので、加筆修正しときました。
新世界なら碌でもないのはいっぱい……


jamaika  2020年04月03日(金) 19:39 (Good:9Bad:0) 41話 報告

ネズミくん、残ったのがクザンでよかったね!
サカズキなら支部ごと皆殺しにされてたぞ!


バカきゅー  2020年04月03日(金) 18:52 (Good:2Bad:0) 41話 報告

まさにバギーのカリスマ性と言ったところですね笑。バギー以外が同じ状況で同じことをしても一瞬で叩き潰されて終わりでしょう。仮にルナシアが許しても、部下たちやルナシアを認めている皇帝たちが許すとは思えませんし。バギーにはベクトルは違ってもルフィと同じくらいのカリスマがあると思う。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み