海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

八ツ目  2020年04月08日(水) 07:45 (Good:0Bad:0) 43話 報告

オロチが死んで平和になったワノ国の話も見たかったなと思います。


kinono  2020年04月05日(日) 09:59 (Good:10Bad:0) 43話 報告

此処に集まった億超だけで本が作れそう

ブリュレが絡まれてるのは、素で酔ってるのか鏡を通って万国の状況を確認・移動出来るからか?


MASAKI-  2020年04月04日(土) 22:26 (Good:0Bad:0) 43話 報告

>42話
ベルメールさんとのやり取りが良いな♪
原作でもそうでしたが母性が強いんですよね、ベルメールさん。
サンジ・チョッパー・ゾロがここで出てきましたね。
同じ船に乗って無いのにやってる事が変わっとらん(笑)
(7行省略されています)


ルージュとユウ  2020年04月04日(土) 21:21 (Good:1Bad:0) 43話 報告

 更新お疲れ様です。毎回楽しみにしてたこの作品ももうすぐ終わりなんですね………まあセンゴクさんの胃は作品終わっても痛み続けるでしょうけどね!(待て
 この宴会中の不必要な争いをしたら五皇が黙っちゃ居ない(シャンクス合流すると六皇)………まさかこの状況で暴れるなんてまっさかー()
 出会いは全く違ってもゾロとサンジは仲がよさそうなことで(笑)。とりあえずブリュレはどんまいですね。

 42話でベルメールさんがルナシア様と出会って20年と言っていましたがナミは原作開始時点で18歳で41話でルフィの旅立つ1年前発言してたので正確には出会って17年ではないですかね?ルフィが原作通りの時間軸で海賊になると言っているわけではないのでもしかしたら時期がずれてるのかも知れませんが少し気になったので。

返信:やがみ0821 2020年04月05日(日) 04:10

17年に修正しときました。
ありがとうございます〜


宮 良樹  2020年04月04日(土) 21:21 (Good:1Bad:5) 43話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


あるむ  2020年04月04日(土) 20:04 (Good:1Bad:0) 43話 報告

あ、そういえば本来の目的そっちでしたね

いつの間にやら自分も同窓会に目が眩んでましたw


白猫黒猫子猫  2020年04月04日(土) 20:03 (Good:58Bad:0) 43話 報告

【悲報】最終回は見えてきたのに、センゴクの胃に救いが見えない


投稿話順全話感想

愚暗なるデミウルゴス  2024年01月08日(月) 01:17 (Good:1Bad:0) 47話 報告

一気読みさせて頂きました。
色んなフラグがついでとばかりにへし折られてハッピーエンドな神作。


クギニキ  2022年10月24日(月) 23:13 (Good:2Bad:0) 47話 報告

何度読んでも胸熱
書籍にして手元に残したいくらいです


星雲 輪廻  2022年08月01日(月) 01:16 (Good:1Bad:0) 47話 報告

一気読みさせて頂きました!
とても面白かったです♪
最後で感動しました(≧∀≦)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み