海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

未奈兎  2020年04月07日(火) 12:56 (Good:2Bad:0) 45話 報告

原作の悪意の芽がついでみたいに尽く刈り取られてるの笑うやろ


蒼旗  2020年04月06日(月) 21:01 (Good:1Bad:0) 45話 報告

レイリー参加して嬉しい。ブルックは予想外でした
エースのシーンは実に興奮しました


Mk-5  2020年04月06日(月) 19:03 (Good:1Bad:28) 45話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ゲオザーグ  2020年04月06日(月) 16:18 (Good:4Bad:1) 45話 報告

まさかのブルックまで参加、しかも両船長のルーキー時代を知る身だったとは
そいや光月一家は呼ばれてないのかな?おでんは後で知ったら延々ゴネてきそう
そりゃ自分とこの船長をかつて対峙(一応師事もだが)した奴より持ち上げるのは当然だろうよバギー
ガープの心配は尤もだがまさにサボがそれをやらかしてたとは知らんだろうなぁ・・・
でもって航海士にアテはあるか聞かれて自信満々に「ない!」って答えるなww


NNN。  2020年04月06日(月) 15:44 (Good:8Bad:0) 45話 報告

やさしいせかい……
やだ、泣きそう!(オカマ調)

エース、良かったなぁ…
聞ける話は馬鹿話ばっかりだろうけど、ロジャーは敵からも慕われるデカイ男でしたからね…
全て飲み込んで大きくなって欲しい…


MASAKI-  2020年04月06日(月) 13:11 (Good:0Bad:0) 45話 報告

ルナシア趣味:世界をひっくり返す事
レイリーにブルックそしてエースとどんどんゲストが出てきますね。
シキとルナシアはどこに向かっているんだ(笑)
シャンクスとバギーはもちろんだけどシキと白ひげがエースを見て喜んでるのが何か良いですね。
認めていた男に息子がいて嬉しいんですね♪
ルフィも登場、頂点達の宴を見て海賊王の夢を再確認しましたね。
相手は強大なんてものじゃないけど頑張ってくれw


ひさなぽぴー  2020年04月06日(月) 12:41 (Good:3Bad:0) 45話 報告

なんだかんだで完全に馴染んでるキャプテンバギー超スゲェな・・・五皇が殺しを禁止したのもあるだろうけど、格上ばかりのところでここまでやれるなんて普通ないぞ。
さすがはキャプテンバギーだ!!

ところて麦わら海賊団のメンツもだいぶ出てきたけど、まだ出てきてないキャラもいるよね。私気になります!


河口大輔  2020年04月06日(月) 12:01 (Good:1Bad:0) 45話 報告

いよいよ海軍は知ってしまったが討伐はされないだろう。
リスクに対してリターンが小さすぎる。
最悪、海軍が全滅する可能性がある。


kimesawa  2020年04月06日(月) 11:21 (Good:0Bad:0) 45話 報告

おお、なんだかんだ勢揃いー。 ただしウソップは除く。

登場の仕方は予想外だったけども。


投稿話順全話感想

愚暗なるデミウルゴス  2024年01月08日(月) 01:17 (Good:1Bad:0) 47話 報告

一気読みさせて頂きました。
色んなフラグがついでとばかりにへし折られてハッピーエンドな神作。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み