聖剣聖剣って聖槍の方が強いから!!(迫真
作者:枝豆%

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

奏藍  2022年04月02日(土) 15:25 (Good:1Bad:0) 13話 報告

すごいいいタイミングで終わってるので続きが星欲しいです


雨狐  2021年04月03日(土) 01:47 (Good:0Bad:0) 13話 報告

とても好きな作品なので更新待ってます!!


もぐら  2020年12月11日(金) 14:24 (Good:2Bad:0) 13話 報告

更新やめるならせめて1,2話あとにして下さい…
めっちゃ良いところなんです…


霧熊(アカヌコ  2020年08月11日(火) 13:27 (Good:1Bad:0) 13話 報告

こんにちは 面白かったです更新頑張ってくださいね


ウルトラ☆大?  2020年05月23日(土) 23:26 (Good:0Bad:0) 13話 報告

一気に読みました!
凄く面白かったです!
更新楽しみにしています!!


秋永@ROM専  2020年04月17日(金) 09:14 (Good:2Bad:0) 13話 報告

世の中には、言って良いことと悪いことがある。特に相手の身体的特徴を貶めるようなものはよくない。つまり、死 ぬ が 良 い(二次成長で稼げなかった男の哀しみ)

ロンのあまり壁を作らずにズカズカ踏み込んでいける才能が、今回はいい方向に傾いたようで何より。問題は、登場の仕方が神出鬼没すぎて人によって卒倒するわけでして… 自由すぎんよ、この勇者


艦これ大好き  2020年03月25日(水) 16:01 (Good:1Bad:0) 13話 報告

この、一誠は、アンチに入るのかな?この先が楽しみです


吹風  2020年03月25日(水) 12:08 (Good:0Bad:0) 13話 報告

まあ物語の主人公が空気読んでばっかりだと話動かないしね…
特にHSDDはライブ感重視だからイッセーが自重してると敵が圧倒するだけになるし
勿論自分の都合だけで踏みつけられた側が怒るのも当たり前ではあるのですが

愛媛産のミカンとは…わかってるじゃないかシルフィ(愛媛県民の喜び)


ブルスク  2020年03月22日(日) 11:52 (Good:7Bad:0) 13話 報告

なるほどアーシアは成り行きでリアスの転生悪魔になっだけで一誠は友人、リアスに対してはあくまでも恩人以外の感情は無いって事かだからだろうかアーシアの好意は主人公に向いてる感じがする。


夜闇  2020年03月21日(土) 18:34 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ドライグ荒れ狂ってそう()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み