モテる為に異世界転生してヒーロー目指すわ‼
作者:自己顕示欲MAXマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

a−res  2023年11月19日(日) 13:23 (Good:0Bad:0) 20話 報告

何回も読み返してしまいます。面白いので続きを熱望しています。


⭐︎リュウ⭐︎  2023年07月12日(水) 23:42 (Good:1Bad:0) 20話 報告

最悪な終わりで本当に更新が止まるとかウケる


燻製合鴨の串焼き  2022年10月15日(土) 12:50 (Good:0Bad:0) 20話 報告

とても面白くてイッキ読みしてしまいました!!
これからも更新頑張ってください!!


をれっと  2021年12月03日(金) 18:51 (Good:0Bad:0) 20話 報告

マジで待ってました!もう更新されないのかと!もう更新されないと思って自給自足始めて、どこか虚しさを感じていたところに再開!やっぱ頭おかしいよ!相澤先生にこんなことにするなんて!最高だ!


まかべ  2021年10月31日(日) 20:49 (Good:0Bad:0) 20話 報告

この関係性で友達以上親友未満て酷くないか
親友でええやん


なさちら  2021年10月29日(金) 22:29 (Good:0Bad:0) 20話 報告

文の作り方も展開も自分好みでめちゃすこです!
ちなみに作者さんは緑谷(女)と摩花のCVはどんなイメージなんですか?
次回の更新も楽しみに待ってます!

返信:自己顕示欲MAXマン 2021年10月29日(金) 23:20

そこまでいっていただけるとは…ありがとうございます!
摩花はキャラ設定時から決まってて、櫻井孝宏さんです。イケメン声もギャグっぽいのもイケるので。
女版緑谷は探しに探して戸松遥さんです。となりの怪物くんの水谷雫くらいがイメージに近いです。

過去にどこかに書いてたような気もしますが、なにぶん一年前なのでもう時効ですねw
リードは間島淳司兄貴っていってた気がする…


津名原桐太郎  2021年10月29日(金) 07:19 (Good:0Bad:0) 20話 報告

かっちゃんが遂に恋敵を認識したでござるよ。
かっちゃんの初恋こじらせ十余年分の熱い想いがニトロになって炸裂するでござるよ。
がんばれ、かっちゃん。
恋愛面に関しては土俵にすら立ててないなんて残酷な指摘をするような同級生が複数いそうだけど、負けるなかっちゃん!
デュエルスタンバイ!

返信:自己顕示欲MAXマン 2021年10月29日(金) 23:04

かっちゃんは素直じゃ無いからね…
顔にも全然出ないから誰1人気付いてなくても不思議じゃ無いよ。ホントだよ。


ねこ缶  2021年10月28日(木) 20:05 (Good:0Bad:0) 20話 報告

再開と同時に打ち切りエンドとは新しいな……
目の敵にされて主人公だけ5位以内じゃなかったら除籍とかなりそうww

返信:自己顕示欲MAXマン 2021年10月28日(木) 20:06

言っときますけど終わって無いですからね!


規律式足  2021年10月27日(水) 21:07 (Good:3Bad:1) 20話 報告

相澤先生登場で警察に通報は何回か見たけどこれは新しいパターン。けど身だしなみ整えるのも健康的な食事も快適な睡眠も合理的ではあると思います。

返信:自己顕示欲MAXマン 2021年10月28日(木) 20:06

できる限りオリジナリティを出したいものです


鼻からエメラルドスプラッシュ  2021年10月27日(水) 17:38 (Good:1Bad:0) 20話 報告

おかえりー!
この瞬間を待っていたんだー!!

-追記-

返信早すぎて草
さすが自己顕示欲MAXマンさんやでぇw

返信:自己顕示欲MAXマン 2021年10月27日(水) 17:35

大変お待たせ致しました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み