その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

立仙  2023年10月23日(月) 18:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ネタバレなら答えなくてもいいんですが
ヒロインはアイズとリヴェリア?

返信:乗っ取られ 2023年10月24日(火) 21:47

ある意味では、どちらも「ヒロイン」となっております。
※本作はハーレムではありません。


れききん  2023年04月25日(火) 10:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

エルフより上位のが懇意してるのに無礼とか、頭高くなぁい?(何者感)

返信:乗っ取られ 2023年06月14日(水) 22:00

そ、そんなことないやろー()


エソダーマソ  2022年05月30日(月) 22:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

話が面白く触発されて全DLC入りグリムドーン始めました。
現在パイロマンサーで灰の中の同盟どうするか悩み中です....

返信:乗っ取られ 2022年05月30日(月) 22:32

ようこそ“乗っ取られ”!

初回でしたらビビっと来た方に行きましょう。どうせ最終的には別キャラで両方を体験するはずです()


ちんかも  2021年05月18日(火) 02:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

アイズがどうこうはさておき……まず飯の人は老若男女問わず食材の冒涜者にして食べ物の敵である、そうだろ?リューとシル?ああん?

返信:乗っ取られ 2021年05月18日(火) 07:13

原作……ウッ頭が


メレンゲ  2021年02月07日(日) 23:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

Grim Dawnプレイしてから読み返すとまた違った感想が出ますね

>『■■――――!!』
日本語フォントの入れ損ねかな?

返信:乗っ取られ 2021年02月08日(月) 22:41

もちろんダンまちメインですが、GDをご存知ですと、また違った方向性からアプローチできるよう頑張っております!

■■は「声にならない声」ですね()


ピノス  2021年01月16日(土) 20:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そろそろユグドラシルバレカウントダウン入りそうだな…
この後はイシュタルという名の素材掘りの時間かな!

返信:乗っ取られ 2021年01月17日(日) 19:10

そのあたりの大きなカミングアウトは本当に悩んでいます……。

イシュ何某の運命やいかに!


Fool.  2020年10月25日(日) 22:57 (Good:1Bad:11) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


かきP  2020年08月19日(水) 19:38 (Good:5Bad:1) 1話 報告

ハーメルンの小説で1番好きだわ この小説
主人公だけじゃなくて皆かっこいいし、読んでて胸が熱くなる

これからも楽しみにしてます

返信:乗っ取られ 2020年08月19日(水) 20:00

大変うれしいお言葉をありがとうございます。
頑張って更新してまいります!


yuyyy  2020年06月13日(土) 04:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この作品を読んだ影響でGrim Dawnを始めました。まだノーマルが終わった程度の見習い乗っ取られですが、久々にハマるゲームに出会えて感謝しております。

返信:乗っ取られ 2020年06月13日(土) 16:25

ようこそ“乗っ取られ”!
最近アプデがきましてバランスが変わりましたね。
ゲームも本小説もよろしくお願い致します


クロノス神(偽)  2020年05月08日(金) 09:37 (Good:17Bad:1) 1話 報告

こんなに面白い話作って誇らしくないの?

返信:乗っ取られ 2020年05月08日(金) 12:17

作者が飛び上がって喜ぶ感想を書いて誇らしくないの?

意訳:ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み