その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

観測者 樹  2023年10月11日(水) 18:18 (Good:0Bad:0) 101話 報告

あbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb(尊みで脳が焼き切られる音)

返信:乗っ取られ 2023年10月18日(水) 19:28

だいーぶ気合い入れました(作者談)


おにおに  2021年08月30日(月) 06:59 (Good:1Bad:0) 101話 報告

あっっっっっっっっま

返信:乗っ取られ 2021年08月30日(月) 22:14

甘いのがいいのです…!


龍神王聖人  2021年03月18日(木) 21:54 (Good:0Bad:0) 101話 報告

ぐぁぁぁぁ
甘い!!、甘過ぎる!!
 甘味が口から溢れるぅ!!!

返信:乗っ取られ 2021年03月20日(土) 08:20

ふふ計画通り()


カワックス  2021年02月27日(土) 22:46 (Good:1Bad:0) 101話 報告

くそう!たまたま見つけて最新話読むまで
感想書くまいって、追い付きたいって思ってたのに!
思ってたのに・・・。

甘い、甘いよぉ、甘すぎるよォ!

何て甘々な時間を演出しやがってくれまするんや!
こんなの血糖値上がりすぎてア"ア"ァ"ァ"ァ"(突然の死)

返信:乗っ取られ 2021年02月28日(日) 10:18

天界から、今後ともよろしくお願いいたします()
恋愛タグも追加されたので怖いものありません、存分に砂糖に溺れていってください!


katana  2020年10月25日(日) 08:48 (Good:0Bad:0) 101話 報告

そういえばアホロンたちに勝つのは当然として勝った後、新規の団員を募集するのかな?

返信:乗っ取られ 2020年10月25日(日) 10:54

そこらへんは原作とは違った流れになる予定です。(あまり詳しく掘り下げることはできなさそうですが)


りどれー  2020年10月24日(土) 12:24 (Good:1Bad:0) 101話 報告

ドライアドの加護を受け、生命の樹の祝福を受けたとなれば、元気な子が生まれること間違いなし(未来予知)

11月までは伸ばせない?
結婚式の日でしょ。わかってる。

返信:乗っ取られ 2020年10月24日(土) 15:01

そこのところは、実は1つネタがあったりしますが……随分と先のお話ですね。
式も同様!


Gジェネラー  2020年10月24日(土) 09:26 (Good:1Bad:0) 101話 報告

グハァッ!!!!(砂糖の海に溺れて溺死)

-追記-

いいぞもっとやれ!!!!

返信:乗っ取られ 2020年10月24日(土) 09:38

尊さを抱いて溺死しろ()

追記

惚気パートはちょいちょい出てくると思います!


Fuyutuki  2020年10月24日(土) 08:32 (Good:4Bad:0) 101話 報告

たった二人の小さなパーティー、愛しい妖精と踊る夜、一歩進んだ関係性。

ン゛ン゛ン゛ン゛ッッ、たまりませんなぁ!!
何はともあれ祝福しろ、諸君ッ。新たなる二人の門出をぉ!彼ら二人の歩く未来には愛と希望が満ち溢れているであろう!

そういえば朽ちていたとはいえ教会がどこぞにあった気が…?

返信:乗っ取られ 2020年10月24日(土) 09:38

ロキが「あんな教会で」と口にしてヘスティアと取っ組み合う光景が目に浮かびますねぇ……
まだまだハードルの残って居る二人の間ですが、どうなるか見届けて頂ければ幸いです


神無月緋色  2020年10月24日(土) 03:28 (Good:38Bad:0) 101話 報告

OKOK今すぐにr18版も用意してくれたまえよ!

返信:乗っ取られ 2020年10月24日(土) 09:36

実は2-3通メッセージ頂いてるんですけど原作キャラ×オリ主のR18とか需要あるんですかね……


リザベット  2020年10月23日(金) 20:46 (Good:2Bad:0) 101話 報告

甘いけど最高!
いつも甘いだけでは無いために砂糖も一入です!
いい夫婦になれますように(意味深)
これからも楽しみにしています!

-追記-

甘々大好き大歓迎です!

返信:乗っ取られ 2020年10月24日(土) 09:35

テンション上がって執筆するとロクなことになりませんね(戒め)
色々とハードルが残っていますが、今後の二人にご注目ください!

追記

任せろーバリバリ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み