その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

観測者 樹  2023年10月11日(水) 18:43 (Good:0Bad:0) 103話 報告

おっフォフォフォフォフォwwww(限界化)

返信:乗っ取られ 2023年10月18日(水) 19:29

なんだかんだ様になってるベート君かわよ


ノスフィー  2020年10月30日(金) 11:53 (Good:1Bad:0) 103話 報告

ヴェルフの二つ名がシンプルでカッコ良いな
ヘファイトスとお幸せに!

返信:乗っ取られ 2020年10月31日(土) 20:10

なんだかんだで新カップル!


神無月緋色  2020年10月29日(木) 22:20 (Good:1Bad:0) 103話 報告

やめて!これ以上ベル君が強化されたらファミリアで繋がっているヘスティアの胃まで燃え尽きちゃう!お願い!余計なことしないでフレイヤ!ここで何事もなかったらアポロンファミリアが崩壊するだけで済むんだから!次回!ヘスティア死す!

返信:乗っ取られ 2020年10月31日(土) 20:10

まーたヘスティア(の胃が)死ぬ……


ノコリモノ  2020年10月29日(木) 14:44 (Good:1Bad:0) 103話 報告

>>仲人狼

漫画版のオラトリアでラウルも言ってましたけど、変なところで面倒見の良い性格らしいのでピッタリな二つ名ではあるのかな。


(8行省略されています)

返信:乗っ取られ 2020年10月31日(土) 20:09

やってることは間違ってません!()

>>ヘスティア
砂糖ダバーですよ……
ランクアップについては、一応考えてあります


アルユウ  2020年10月29日(木) 13:45 (Good:4Bad:1) 103話 報告

やべえ、これから敵対組織との戦闘でも敵側からヴァナル・ゼクシィと呼ばれるのか…(笑)


-追記-

既に瀕死のシリアスに止めを刺すとは…南無(笑)

返信:乗っ取られ 2020年10月31日(土) 20:09

貴重なコミカル要因……!

追記

だって無双野郎がシリアスしだすと3行ぐらいで終わっちゃうんですもん……()


流れの読専  2020年10月29日(木) 08:59 (Good:1Bad:1) 103話 報告

オラリオでは続々カップル誕生してるのに俺ときたら…

仲人狼さん!オラにも良縁恵んで下せえ!



…え?相手いないことには始まらない? HAHAHA

最近常々思うことがある 最早男でも良いのでは?と

返信:乗っ取られ 2020年10月31日(土) 20:08

ほらそこに仲人さんがいますから「お前との仲を!!」と言ってくるのです()


No:Name  2020年10月28日(水) 12:45 (Good:0Bad:1) 103話 報告

大丈夫?「圧倒的じゃないか我が軍は!」から「塵も残さず消滅させてやる」みたいにならない?
次回、アポロン死すになっちゃわない?

おいぃ、猛者!あんたの神が余計なことしたら、盾に微塵切り食らうぞ、早く止めてやれ!

返信:乗っ取られ 2020年10月28日(水) 19:13

後ろのアブネーのが出てきたらどっちにしろ塵も残らないので…()

フレイヤについては次話にて!


CELLE  2020年10月28日(水) 10:54 (Good:0Bad:1) 103話 報告

フレイヤ様プロデュースベル君強化イベント…
何が始まるんです?
(ヘスティア様の胃とフレイヤの血圧が)大惨事世界大戦だ。

返信:乗っ取られ 2020年10月28日(水) 19:10

次話で明らかになります!
ヘスティアは装備キチの取説を見つける方が先ですね()


ソージ  2020年10月28日(水) 09:15 (Good:2Bad:0) 103話 報告

『戦力差のありすぎる戦争遊戯ウォーゲームに、どのように立ち向かうのかを訪ねたのである。』

?????
フレイヤ、聞く相手間違ってない?

たしかに絶望的な戦力差が(アポロンに)あって
どう戦うか(やり過ぎて後の追求が)不安なのはわかるけど
眷属を信じている(胃痛を増やさない的な意味で)ヘスティアに
わざわざ不安を煽る(蹂躙か虐殺か圧殺か)ようなことを言うのはどうかと・・・w

返信:乗っ取られ 2020年10月28日(水) 19:13

大丈夫だ、問題無い()

周囲が直接関わらないことを表現したかったのですが、仰るようにヘスティアを煽ってるようにも見えちゃいますね。ちょっと詰めが足りませんでした。


ご都合主義大好き  2020年10月28日(水) 07:16 (Good:4Bad:0) 103話 報告

大丈夫?ここから子供の教育にも興味を持った狼が
タマゴとかヒヨコとかコッコとか付く二つ名になったりしない?

返信:乗っ取られ 2020年10月28日(水) 19:09

そのうちコウノトリにまでなっていそうな……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み