その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

おーるど  2020年11月16日(月) 22:43 (Good:0Bad:0) 104話 報告

#運対(他の感想への言及)#

返信:乗っ取られ 2020年11月16日(月) 23:24

慣れとは一体うごご。
とりあえず残機を使って復活してください!


わけん  2020年11月03日(火) 16:21 (Good:2Bad:0) 104話 報告

あぁ、そうか、ここのフレイア様はベル君を欲するではなく、アイドルに熱狂するファンに近いものなのね。そのファンからのプレゼントがオッタルとの特訓になるのか···今より更に魔改造されるであろうベル君、20日後どうなってるんだろう。ティオナ、アイズ、オッタル、タカヒロ、間接的にだろうが交ざるであろうリヴェリア。マジでベル君どうなっちまうんだよ···ヘスティアの胃と、ついでに今頃予知夢で発狂してるであろうカサンドラも。

返信:乗っ取られ 2020年11月03日(火) 19:01

そうですね、熱狂的なファンとも言えるかもしれません。
20日間については、次話以降にて!


ストップウォッチ(腕時計型)  2020年11月02日(月) 23:37 (Good:2Bad:0) 104話 報告

垂れて指についたソースを舐めとるまでがワンシーン。
そしてそれでリヴェリアが照れまくるのでワンシーン。
その後、私が吐血するのがコマーシャル。さらば、また更新後まで……。

返信:乗っ取られ 2020年11月03日(火) 19:00

実は今回のパターンかそのパターンかで悩んだのですが、ちょっと濃すぎるのでNGとなった裏話が……

>>その後、私が吐血するのがコマーシャル。
放送事故やないですかー!


神楽坂忍  2020年11月02日(月) 09:15 (Good:0Bad:0) 104話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:乗っ取られ 2020年11月02日(月) 19:36

ほんと不遇な中間管理職オッタルさん……
かーらーのー
隙あらば惚気……!


かとぅん  2020年11月01日(日) 19:44 (Good:0Bad:0) 104話 報告

この作品を読む前にあらかじめコーヒー飲む事が当たり前になってしまった(褒め言葉)

返信:乗っ取られ 2020年11月01日(日) 20:30

予防接種は大切ですので、しっかりと!


メダカにジャム  2020年11月01日(日) 14:27 (Good:0Bad:1) 104話 報告

ところで、オッタルは今のベル君の実力を何処まで把握出来ているのだろうか?

返信:乗っ取られ 2020年11月01日(日) 18:40

オッタルが直接知っているのは、今のところミノ戦ですかね……?
ダンスの時の覚悟はさて置くとして、あと知っているとしたらアポロンも聞いた「噂」ぐらいのはずです


焼きそば.  2020年11月01日(日) 03:12 (Good:1Bad:0) 104話 報告

おら!とっとと英雄になれよぉ!!(オッタル投入)

返信:乗っ取られ 2020年11月01日(日) 07:29

作った人脈を生かす時!


ソージ  2020年11月01日(日) 01:50 (Good:1Bad:0) 104話 報告

事情を知るファミリアはインサイダー取引じみたインチキでヘスティア・ファミリアに賭けてそうですがそっからさらにダブルアップで事情を知る面子がどういう形の決着か、あるいは何分もつかとかで賭けてそうですねw

オッタルもお使い乙。
振り返ったら愛しい女性かと思いきや筋肉ならたしかに殺気出しても許されるわ。

それはそうとリヴェリア。
そろそろ一つの大きな飲み物にダブルストローや食べた後に膝に頭をのせてあげたりしてあげなさいw

返信:乗っ取られ 2020年11月01日(日) 07:28

確実に儲けは出ますから、博打好きは更に何かやっていそうですね(笑)

そこのlolエルフさんについてはしばらくお待ちを!


吉良凶陽  2020年11月01日(日) 01:39 (Good:2Bad:0) 104話 報告

この小説を読んで、セールが来ていると言うこともあり購入しました!

返信:乗っ取られ 2020年11月01日(日) 07:27

あ、そっかハロウィンセールきてたんですね。
ようこそ“乗っ取られ”!


くさはえる  2020年11月01日(日) 00:12 (Good:0Bad:0) 104話 報告

2人を見てるとね…勝手に広角がつり上がってくるんですわ…

返信:乗っ取られ 2020年11月01日(日) 07:27

存分にニヨニヨしていってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み