その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

ソージ  2020年11月06日(金) 10:42 (Good:2Bad:7) 106話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


fumo666  2020年11月06日(金) 08:12 (Good:1Bad:0) 106話 報告

ベル君のステータスと戦闘経験値がものすごい勢いで加算中……この映像を見せるだけでアポロン心折れそうw

返信:乗っ取られ 2020年11月06日(金) 18:54

当事者だったら映像を見ても絶対に信じられなさそう……


ノコリモノ  2020年11月06日(金) 04:29 (Good:2Bad:0) 106話 報告

よし、この調子でロキ・フレイヤ両ファミリアの幹部をランクアップ&強化してエニュオを発狂させてやろうぜ。

-追記-

そういえば変態太陽神の派閥に居る予知能力持ちの少女は大丈夫なのだろうか? 下手したら発狂してそう。

返信:乗っ取られ 2020年11月06日(金) 18:54

そこの神様、実は……

追記

次話で少しだけ触れる予定です!


うがっち  2020年11月06日(金) 02:02 (Good:0Bad:0) 106話 報告

ベルくんのレベルが上がりそうな環境だが、教えてる側も技量的なレベルアップがヤバそうw

返信:乗っ取られ 2020年11月06日(金) 18:53

装備キチは影響ないでしょうけれど、実は教えることって難しいので皆にとって良い鍛錬となっていたりします。


hiro3  2020年11月06日(金) 01:40 (Good:1Bad:0) 106話 報告

ベルくんの成長具合を見ると戦争遊戯で何分でアポロン・ファミリアを
倒せるかで賭けが成立できそうだな

返信:乗っ取られ 2020年11月06日(金) 18:52

なお早くなるほどヘスティアの胃が死ぬ模様()


レヴィヤ  2020年11月06日(金) 00:57 (Good:34Bad:0) 106話 報告

ベル君が1日ごとに着実に強くなって行く
一方それに比例してカサンドラちゃんの予知夢は1日ごとに凄惨さを増して行く

返信:乗っ取られ 2020年11月06日(金) 18:52

何気に一番の被害者かもしれません……


サリエリキキ  2020年11月06日(金) 00:51 (Good:8Bad:0) 106話 報告

強くなれるブートキャンプが行われているのに、自分も自分もと参加せず、ベルの世話をしたり見守ろうとするアイズ。本当に、剣姫ではなく女の子になったんですね。

返信:乗っ取られ 2020年11月06日(金) 18:51

ウェイトが装備からリヴェリアになった男がいるように、強く成ることからベルになった少女もいるのです!


てぃしぃ  2020年11月06日(金) 00:30 (Good:0Bad:0) 106話 報告

戦士達の楽園が猛毒の処刑地に変貌するフラグの阻止おめでとうですw

>流石に周囲への説明は必要であるために明後日からの参加許可~(103話から引用)
そういえばオッタルの訓練参加は103話から2日後のようですが、訓練初日からの参加で良いのでしょうか?

返信:乗っ取られ 2020年11月06日(金) 18:51

50階層が毒沼に変わっちゃう!

>>そういえば~
すみません、最初は翌日だった設定の修正し忘れですね。修正しました


G*O*N  2020年11月06日(金) 00:02 (Good:0Bad:0) 106話 報告

舐めプファミリアに今回のブートキャンプ以上のことが出来るのかという素朴な疑問が浮かんだけど、皆楽しそうだからまぁいいか…

返信:乗っ取られ 2020年11月06日(金) 18:49

結末はすぐそこに……


未奈兎  2020年11月05日(木) 23:54 (Good:0Bad:0) 106話 報告

これアホロンもそうなんだが鍛錬ファミリアの都合上あらゆる勢力の脛にオリハルコン製の楔ぐっさぁっと刺さってんだよなぁ。

どこかってほら、メシマズの女神を敵対視してるアレとか、ダンジョンで控えてるアレとか、時期的に港に着くアレとか。

返信:乗っ取られ 2020年11月06日(金) 18:48

どこかの約一名の神様にはタップリと絶望してもらう予定です!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み