その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

観測者 樹  2023年10月11日(水) 19:31 (Good:0Bad:0) 108話 報告

これ(アポカスの)死ゾ……(震え)

返信:乗っ取られ 2023年10月18日(水) 19:30

他キャラと違って原作でも救われる余地がないので……


連邦軍兵士  2020年11月13日(金) 15:32 (Good:0Bad:0) 108話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:乗っ取られ 2020年11月13日(金) 19:50

とはいえ実戦経験は少ないので、その辺りもまた必要となるでしょう!

そしてアポ何某の運命やいかに……


烈風連山  2020年11月13日(金) 00:38 (Good:0Bad:0) 108話 報告

すごくワクワクしてきました。なんか、心が熱くなるというか、落ち着かないというか、今から寝れるかどうか不安になるほど良かったですwww

返信:乗っ取られ 2020年11月13日(金) 19:39

ありがとうございます!
小さなひな鳥が巣立っていきました


流れの読専  2020年11月12日(木) 17:24 (Good:1Bad:0) 108話 報告

一区切りついたとのことで、ここまでの執筆お疲れ様でした。
ダンまち二次で最推し小説なので、毎回楽しみにしておりました。
今後も我が人生に彩りを恵んで下さればこの上無い幸いで御座います(重い


…さて最初から読み直すか(n回目

返信:乗っ取られ 2020年11月12日(木) 20:25

小休止はアポロンとの抗争が終わった頃に頂きます(事前告知)
本パートはもうちょっとだけ続くんじゃ。

再読ありがとうございます!


KARASAWA(アメンドーズ)  2020年11月12日(木) 10:04 (Good:1Bad:0) 108話 報告

フレイヤ様が立ったまま目を見開いて鼻血をだしながら気絶しておられるぞー!!衛生兵ー!!


準備は整った

アポロンファミリア攻略最速RTAはっじまるよー!!!

返信:乗っ取られ 2020年11月12日(木) 20:23

悪夢よりはっやーい!
フレイヤ様は我慢してください


hakushi117  2020年11月12日(木) 07:07 (Good:0Bad:0) 108話 報告

師匠からの免許皆伝認定、てぇてぇ
基本の技術。戦闘での立ち振る舞い。MIドロへの反応。全ては受け継がれていく


上を向いて流そう 鼻血がこぼれないように(byフレイヤ

返信:乗っ取られ 2020年11月12日(木) 20:23

弟子は師に学びますし、今回の場合の装備キチは父親みたいなものなので猶更ですね()

フレイヤ様は今回ばかりは我慢して!


てぃしぃ  2020年11月12日(木) 04:38 (Good:1Bad:0) 108話 報告

一級冒険者も羨む基礎修行もいよいよ卒業の日がやってきましたか
徐々に迷宮を潜る深度を増して行って、今のレベルに見合った経験を積むべきかもですな
まぁ先ず無謀な太陽神を薙ぎ払って矮星に変える事の方が先でしょうけど

……ベル君のレベル、ギルドがウォーゲーム開始まで伏せていそうな気配ですねw

返信:乗っ取られ 2020年11月12日(木) 20:22

深度だけで言えば50~59階層も経験済みですので(震え声)

レベルについては、近々動きがあると思います!


ひね様  2020年11月12日(木) 01:44 (Good:8Bad:1) 108話 報告

更新乙い
いい場面なんだ……いい場面なんだ!!
でも、どっかの鼻血さんが、恍惚と鼻血流しながら見てるんだろうなっていうのが頭から離れないんだ!!

返信:乗っ取られ 2020年11月12日(木) 19:42

流石に今回はそれを描写したら雰囲気吹っ飛んじゃうので没案となりました……!


おーるど  2020年11月12日(木) 00:59 (Good:0Bad:0) 108話 報告

所謂免許皆伝、ここからは師すらライバルとして一人で登るもの。 早かったなあ、努力する天才にスキルブーストだもんねそら早いか。

さて最終タイム計測の時間ですな新しいスキルがどう影響するか、そして最早かわいそうなお相手は何秒もつのか。

返信:乗っ取られ 2020年11月12日(木) 19:42

実は原作+諸事情が。
アポ何某には頑張ってもらいたいところ


神無月緋色  2020年11月12日(木) 00:13 (Good:54Bad:0) 108話 報告

お、ちょうどいいくらいのウサギがいるじゃねえか。俺はこいつを倒してさっさとレベルアップするぜ。

返信:乗っ取られ 2020年11月12日(木) 19:41

うーん綺麗なフラグお見事!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み