その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

狂者  2022年11月30日(水) 20:12 (Good:1Bad:1) 11話 報告

>「ここはどこかの秘密結社か」
た、確かに豊穣の女神って、某シャチやYMD、博士達がいる組織よりは秘密結社感半端ないなぁ…

返信:乗っ取られ 2022年12月01日(木) 20:53

ウェイトレスの実力が分かると怪しい施設か何かと勘違いしそうですよね


狸次郎  2020年03月24日(火) 01:03 (Good:1Bad:0) 11話 報告

体格ちょっとだけ振ってもばれへんか……

返信:乗っ取られ 2020年03月24日(火) 12:27

(次回ステイタス更新でバレるので)だめです


ひまじんdayo  2020年03月22日(日) 22:58 (Good:1Bad:27) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


チックタック  2020年03月21日(土) 20:11 (Good:3Bad:1) 11話 報告

アイテム>>>超えられない壁>>>ヒロイン
アイテム収集がエンドコンテンツだからね、仕方が無いね


Diablo3ではアイテム収集というエンドコンテンツの先に、上限無く無限に続くレベル上げという永劫の虚無が待っている……
(6行省略されています)

返信:乗っ取られ 2020年03月21日(土) 06:54

>>アイテム収集がエンドコンテンツだからね、仕方が無いね
レベルは最大値まで上げてからが本番。

ですけどDiablo3だとレベル上げすら無限ですか…。


狸次郎  2020年03月21日(土) 06:44 (Good:2Bad:0) 11話 報告

グリムドーンの二次創作が見れるとは感激です!

ウォーダーというかプライマルストライクが好きで遊んでました……
FG買ってきてもっかい遊びたくなりました!
更新楽しみにしてます!

返信:乗っ取られ 2020年03月21日(土) 07:00

ご感想ありがとうございます。

プライマルストライクは自分もビルドを組んで遊んでいましたね!
ビルドにもよりますが当時はサヴィジリィとカデンツの3択だったかな?
DLCを入れると別ゲーかってぐらいバランスが変わるので、ある意味もう一回楽しめますよ(笑)

今後ともご愛読の程よろしくお願いいたします。


たけのこ.  2020年03月21日(土) 02:30 (Good:4Bad:1) 11話 報告

メインヒロインはベル君か…()


…違和感ないなぁ

返信:乗っ取られ 2020年03月21日(土) 06:58

違和感なくて恐ろしいんですよねぇ…

もっとも、だからこそ原作で多数の乙女が堕とされかかってるわけでして、ある意味では原作リスペクト?
今後もチラホラ混ぜていければと思っています。


宮丸知英  2020年03月21日(土) 01:47 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ワイ、無類のGrimdawn好き、この小説が視界に入った瞬間クリックしてしまう

返信:乗っ取られ 2020年03月21日(土) 06:57

これは良い”乗っ取られ”。

ご愛読ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!


神楽弓楽  2020年03月21日(土) 00:50 (Good:1Bad:0) 11話 報告

主人公、ドロップ素材で固有(ばらつき)武器ガチャができることに気づいたら、椿とかに素材持っていって特殊効果武器の製作を頼みにいきそう。
でも彼からしたら製作物は趣味じゃないのかな?

返信:乗っ取られ 2020年03月21日(土) 06:57

彼の装備はエンチャント効果が満載なので、作るとしたら自作以外は無いと思います。制作物も守備範囲ですよ!

ベル君用の装備でしたら椿ではなく、彼も認めたヴェルフに依頼するはずです。


サツキ  2020年03月20日(金) 22:37 (Good:1Bad:0) 11話 報告

 さーて、次回はついに原作でも屈指のシーンだが……うん。
 今回、もっとも、だからと言って話を蒸し返して何かを起こすつもりは彼にはない。と思っていた主人公に、思わずフラグかな? とか思ってしまったが、どう動くのやら。
 ……ぶっちゃけ原作のあの煽りって、ここのベルくんだと戦闘技術がかなり上がっているだけにミノ相手も装備さえどうにかなってればワンチャンいけたのでは? という疑惑があるせいで、なんとも。

返信:乗っ取られ 2020年03月20日(金) 22:50

鋭いご意見をありがとうございます。

仰る通り、装備さえ揃って居ればなんとかなったと作者自身も思っております。
だからこそ…とはいえそれだけが理由ではありませんがタカヒロが現時点(7話)ではオーバースペックの装備を嫌う描写を入れており、ダンまち屈指のイベントであるミノとの遭遇でベルが勝てる要素を排除しちゃってるんですよね。ベル君ごめんよ。

また、原作でベートが煽っていた状況とは違う光景になっておりますが、そのあたりも何とかして吸収できそうで作者としては「何とかなったかな」と読み返して違和感が無いか探っているところです。


就職希望者  2020年03月20日(金) 22:29 (Good:0Bad:0) 11話 報告

酒場のイベント来ました、楽しみです。
次回も楽しみです。

返信:乗っ取られ 2020年03月20日(金) 22:39

ご感想ありがとうございます。

3話ほど先までは小修正を残して仕上がっておりますので、お待ち頂ければと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み