その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

たけのびび  2023年07月24日(月) 22:23 (Good:0Bad:0) 112話 報告

始まる直前の持久戦は不利というところ、
師匠が己と同じ立場かつ同じ実力だったら持久戦に持ち込むだろうとありますが
不利だとわかっているのなら持久戦ではなく短期決戦では?
ここだけ何回読み返しても違和感があるんです。

返信:乗っ取られ 2023年07月25日(火) 22:23

ご指摘ありがとうございます、仰る通り違和感がありますね。
少し、修正してみました!


¥¥  2020年11月28日(土) 21:18 (Good:0Bad:0) 112話 報告

根こそぎって言っても趣味の悪い石像群でしょう?良いものないんじゃ?アポロンの所。

返信:乗っ取られ 2020年11月29日(日) 08:15

石造もそうですけど、ドアノブとかもアポロン仕様らしいですね


hiro3  2020年11月28日(土) 04:55 (Good:1Bad:0) 112話 報告

ヘルシングのアーカードの
足を再構築して立ち上がれ、銃を拾って反撃しろ
お楽しみはこれからだって台詞がよぎった

返信:乗っ取られ 2020年11月28日(土) 19:09

そうなる前に決着がついたのでヘスティア様の胃は生き永らえました()


ResistanceRaven  2020年11月27日(金) 18:59 (Good:1Bad:0) 112話 報告

お客様はペット用のうさぎがいつの間にかボーパルバニーかキラーラビットになってるのに気付いてなかったもんね...そりゃ(首狩りうさぎに慢心したら)そう(ボコボコに)なるわ。
きっと装備キチなら「装備だ!!装備持ってんだろう!?なあ 装備持ってんだろうおまえ。装備置いてけ!! なあ!!!」ってなるんだろうなぁ...

返信:乗っ取られ 2020年11月27日(金) 22:39

子兎が進化いたしました()
装備キチが敵対していたらヴェルフのナイフは狙われていたでしょうね……


ノスフィー  2020年11月26日(木) 21:46 (Good:2Bad:0) 112話 報告

アポロンって太陽神ってことは倒したら神話級レジェンダリーの装備かそれ相当のアイテムドロップするんですかね?
私……気になります!

返信:乗っ取られ 2020年11月26日(木) 22:08

本人の息を止めないとドロップアイテムは発生しないのです……!
でも、代わりにファミリアからこそぎ取りましょう


コロすけ  2020年11月25日(水) 07:58 (Good:0Bad:0) 112話 報告

装備キチはほんま……w
ベルくんが立派なブレイドマスターになってきたなぁ、装備キチはいつかベルゴシアンセットみたいなのをぽんと見せびらかしてきそう。

返信:乗っ取られ 2020年11月25日(水) 23:50

ほんとコイツが余計なこと言わなければ美談で終わったのですが……。
セット装備は持っていますがベル君が装備できないですね()


ノコリモノ  2020年11月23日(月) 08:03 (Good:1Bad:0) 112話 報告

>>「ええ、まさか喧嘩吹っ掛けてきておいてゴメンナサイは無いですよね?ちゃんと全滅させる為にスタミナ管理は行っていますから、まだまだ相手になれますよ?」

この時ドン引きしている周囲とは対称的に、アイズとフレイヤの二人には謎のフィルターが掛かってもの凄く格好よく写ってたんでしょうね。


主神自らが謝罪し処罰を全て受け入れてくれるのなら許すベル君と、そんな事知るかと言わんばかりに容赦なく死体蹴りをかます師匠との差が酷い。

返信:乗っ取られ 2020年11月23日(月) 10:09

恋は盲目(直喩)。
ベル君の根っこは優しさで満ち溢れていますからね、こんな対応にしてみました。
一方の例のアレが敵に対して優しさなど持っているはずがなく……


デルフィ  2020年11月23日(月) 01:56 (Good:0Bad:0) 112話 報告

ロキ・ファミリアに対してベルの想いは、一層奮起するよなぁ

返信:乗っ取られ 2020年11月23日(月) 10:06

ベルからすれば、師とは違うもう一つの道標です。


TATSU∞  2020年11月23日(月) 01:16 (Good:0Bad:0) 112話 報告

いやほんま草
無限ループルートも有り得たということですね(((
良かったなウサギさん相手で(尚チート

返信:乗っ取られ 2020年11月23日(月) 10:05

仰る通り侮辱対象がリヴェリアだったら無限ループでしたね!
そしてヘスティアの胃も無事でよかったよかった


道化師  2020年11月22日(日) 23:52 (Good:10Bad:0) 112話 報告

「まだだ!」でいつまでも復活してどんどん強くなる恐怖と降参する相手に対して「まだだ!」と回復させながら殴るのは別ベクトルですが怖いですよね

返信:乗っ取られ 2020年11月22日(日) 23:59

敵わなかったと思って死にそうになったら敵が回復させてくるとか心折れますわ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み