その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

榊 影理  2020年12月09日(水) 17:39 (Good:1Bad:0) 116話 報告

ナニコレカワィっゴバァア"!?(尊死)

返信:乗っ取られ 2020年12月10日(木) 00:35

死ぬには早いですよ戻ってきてくださーい!


ヒマジンz  2020年12月08日(火) 16:26 (Good:2Bad:0) 116話 報告

なんか体がふわふわするなーと思ったら、足下に自分の衣服と砂糖の山が出来てた。体なんか透けてるけど大丈夫でしょ(白目)

返信:乗っ取られ 2020年12月08日(火) 20:58

アンデッドになってますね……()


ちゅうん  2020年12月07日(月) 19:12 (Good:2Bad:0) 116話 報告

確かにポンコツの所業だけど、王女とか副団長とか全部取っ払えばノーマルな色ボケさんだよね。
つまり破壊力のキモは地位や実績や血筋に伴う周囲のイメージとのギャップ!

そこら辺をほとんど気にしない主人公にこれだけダメージ通したんだから、女としては大成功な作戦だった!と言えますね!!
世間体は犠牲になったのだ・・

このまま、ロキファミリアに居られなくなるほど自爆を重ねて、そのまま押し掛け嫁移籍とかも有り得そう、そんな感想を抱いた読者です。

次回も楽しみに待ってます。

返信:乗っ取られ 2020年12月07日(月) 21:04

そこら辺を取っ払った結果がポンコツハイエルフです。
そこまでやったらホントただの爆死ですね(笑)

次話、お待ち頂けますと幸いです。


xemnas  2020年12月07日(月) 00:25 (Good:4Bad:0) 116話 報告

>威厳が底辺にまで落ちる前に

おきのどくですが ふくだんちょーのいげんは きえてしまいました

………(ノ∀`)アチャー

-追記-

ええもちろん。大好物です

返信:乗っ取られ 2020年12月07日(月) 21:03

いうてこんなリヴェリア目にしたら皆さんホッコリでしょう!

追記

ありがとうございます!


御母衣  2020年12月06日(日) 22:54 (Good:0Bad:0) 116話 報告

これが尊死という感情……!

返信:乗っ取られ 2020年12月07日(月) 21:03

尊死の後は自分自身にリザレクションしてください!


GameMaster  2020年12月06日(日) 19:15 (Good:0Bad:0) 116話 報告

ゴーイングmy上へ(古い)
そして(主にPC用R18)ゲームのオープニングムービー作る事に関して「神」レベルの「神月社」さんのMAD動画を思い出した俺…
……動画探してみたらこれ。2000年に作られた奴やん……

挨拶から何書いてんだ俺…
ぐりどんですが、グループ内で久しぶりに遊んだ人が困惑してました。
俺も最近遊んでないなぁ…セールで買ったラフトとかカップヘッドとか、後原神やってるし…(汗

しばらく続いたコメディ回、次はどうなるか楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2020年12月06日(日) 19:47

GD、ここ一年のアプデでゴッソリ変わっているので久々プレイすると混乱すると思います…。

そろそろシリアスさんにご登場願いたいですね


sleif  2020年12月06日(日) 18:53 (Good:2Bad:0) 116話 報告

詠唱の度に前線で吹き出してピンチになるアイズ…

返信:乗っ取られ 2020年12月06日(日) 19:46

随分と余裕がある戦いですね()


G*O*N  2020年12月06日(日) 17:42 (Good:3Bad:1) 116話 報告

ポンコツに下戸が合わさり最強(の酔っぱらい)に見える。

これから先「我が名はアールヴ」って言う度に、周りの人たちに噴き出し耐久チェックを強制するハイエルフ。

返信:乗っ取られ 2020年12月06日(日) 19:46

レベル100ですら手に負えない酔っ払いがいるらしい。

忘れましょう、色んな意味で。()


耳TAB  2020年12月06日(日) 17:28 (Good:0Bad:0) 116話 報告

ブラックコーヒー樽ごと持ってこい!

返信:乗っ取られ 2020年12月06日(日) 19:45

樽ごと売ってるのかと思って検索したのですが、意外とあるのですね


おーるど  2020年12月06日(日) 17:09 (Good:0Bad:0) 116話 報告

記憶が残るのはホントにツライんやで(遠い目

ポンコツでも酒乱でもプラス要素になるほんま美人は得やな

返信:乗っ取られ 2020年12月06日(日) 19:44

おっと何やら実体験がありそうなコメントが……()

酒乱は酒乱でも暴力はいけません!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み