その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

五穀米兎  2021年07月30日(金) 17:43 (Good:4Bad:0) 117話 報告

平均レベル5……うーん、これは今話題の納得のかなり強いギルドの貫禄ですね!

返信:乗っ取られ 2021年07月30日(金) 23:17

ギルド職員「登録者名簿の最高が団長のレベル4なんだけど……」


テリオスZ  2020年12月21日(月) 20:48 (Good:0Bad:0) 117話 報告

=〉殺したら何かドロップするかな〈=

流石、日刊カミコロドロップ(神殺しの落とし物)してた奴は思考回路が他とはダンチだぜ!

返信:乗っ取られ 2020年12月21日(月) 21:13

けっこう浄化されてきてますが根は装備キチですので……


連邦軍兵士  2020年12月21日(月) 19:44 (Good:0Bad:0) 117話 報告

エルフ3人にポンコツエルフのデレが見られた。
これはもう逃げられないぞ。

そしてそれ蛇足ではなく、核の起爆スイッチでは?

返信:乗っ取られ 2020年12月21日(月) 21:13

もう助からないゾ的な管制官の言葉が脳裏をよぎります


新菜 椎葉  2020年12月21日(月) 14:59 (Good:14Bad:1) 117話 報告

(1×18+2×7+4×1+100)/26≒5.23
よし、平均レベル5以上だな!オラリオでもかなりの上位ファミリアの仲間入りだぞ!

返信:乗っ取られ 2020年12月21日(月) 21:12

だんだんと「普通」へと近づく不思議


0IN  2020年12月20日(日) 19:14 (Good:2Bad:0) 117話 報告

平均Lv5・・・・あれ?
5以上の人ってそんなにいましたっけ(某装備キチから目を逸らし)
これから楽しい楽しい(地獄)装備キチによる(ブート)キャンプが始まりますね・・・平均レベル7位になりそう・・・
幸運を、(目と胃が)死にゆくあなたに敬礼を・・・

次回の更新楽しみにしています。

-追記-

ブートキャンプがなくてもこの中から第二第三のベル君が・・・主に侍やエルフ(ハイエルフ案件で巻き込まれ)そしてサポーター(巻き込まれ(生贄)として)

返信:乗っ取られ 2020年12月20日(日) 21:46

一人も……居ません!!

流石に装備キチブートキャンプはベル君以外がついてこれないですが、ストーリーはご期待ください!

追記

流石に第二のベル君は……。
実はベル君の成長がやたら早いのも理由がございまして、後々触れていく事になると思います。


xemnas  2020年12月20日(日) 16:32 (Good:8Bad:0) 117話 報告

作中でもありますが、師匠の顔が知られていないのは結構マズイと思うんですよ。
このままだと新規組に「なんでこの人偉そうなの?」とか言われる可能性もなきにしもあらずですし…。

というわけで、新規組+リリ助も連れて「24時間耐久カドモス討伐マラソン~ドロップ品千個集めるまで帰れま千~」を是非とも実施して(ry

-追記-

大丈夫です、ヴェルフもリリもなんだかんだ成長してますから!!

…それに死ぬのはカドモス君だけですので

返信:乗っ取られ 2020年12月20日(日) 19:09

ベルが「師匠」って呼ぶので自然と察せられそうですが、どうなることやら……。

そんなことやったらみんなのメンタルが死んじゃいます!

追記

ヴェルフとリリは2回目なのでいいとしても他の面々が……


fumo666  2020年12月20日(日) 12:15 (Good:2Bad:0) 117話 報告

なおエルフによって平均年齢が引き上げられてるファミリアが……

返信:乗っ取られ 2020年12月20日(日) 13:24

屋上へ行こうぜ……!


メダカにジャム  2020年12月20日(日) 08:40 (Good:45Bad:0) 117話 報告

平均レベル52から47も下がるなんて……。

-追記-

それにしても、もう今度はベル君が師匠から教わり培った技術をファミリアの構成員に伝授する番なのだろうか。

返信:乗っ取られ 2020年12月20日(日) 13:24

せやかて未だ平均5レベル()

追記

基礎的なところでいえば、ベル君はその順番ですね。


おーるど  2020年12月20日(日) 04:09 (Good:4Bad:0) 117話 報告

平均レベルが団長のレベルより上な詐欺みたいなファミリアがあるらしい

そしてそのファミリアには王族と関係を持っているドライアドの祝福持ちのエルフ(と主神)の胃に全く優しくない団員もいるらしい

-追記-

ずいぶんピンポイントな理由で入団希望する侍もいるものでござるなあ、新弟子候補ござるかな?

返信:乗っ取られ 2020年12月20日(日) 13:23

ま、まぁ最強=団長ではありませんし……(震え声)

追記

超ピンポイントでしか助太刀できないお侍さんカワイイ


すず塩  2020年12月20日(日) 03:09 (Good:2Bad:0) 117話 報告

ファミリアの平均レベル5?…躍進を続けているファミリアならあり得る数字だな、ヨシ!(現場猫)
なんてことだ、(リリ助とカドモスは)もう助からないゾ♡(リリ助レベルUP記念カドモスブートキャンプ開催決定のお知らせ)

次回も楽しみにしていますね。

返信:乗っ取られ 2020年12月20日(日) 13:23

こうなって(ヘスティア・ファミリアに入って)は、どうすることもできません(無慈悲ナレ感)

次回、お待ち頂けますと幸いです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み