その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

烈風連山  2020年12月30日(水) 20:05 (Good:1Bad:0) 119話 報告

ベル……頑張れ。いや、アイズさん頑張って。

返信:乗っ取られ 2020年12月31日(木) 21:54

どっちも頑張りましょう!


ちゅうん  2020年12月30日(水) 16:34 (Good:2Bad:0) 119話 報告

ベル君も(恋愛防御力弱いという面で)ヒロイン枠だな!
つーか、このカップルは英雄属性持ちのヒロインキャラ同士のカップリングだわ・・贅沢に尊いわ。

返信:乗っ取られ 2020年12月31日(木) 21:54

男側にヒロイン候補枠が多くなっております()
こっちの二人も、しっかりと書いていきたいところです!


G*O*N  2020年12月30日(水) 14:49 (Good:1Bad:0) 119話 報告

>イセリアルやらクトーン、カドモスあたりに復讐されてもおかしくはない。

ダンジョン産重消費資源カドモス君…

返信:乗っ取られ 2020年12月30日(水) 21:27

立地、ドロップと主に文句なしです!狩人にとっては。


✝みsoshiru_✝  2020年12月30日(水) 05:25 (Good:1Bad:0) 119話 報告

タカヒロは24歳(第1話参照)リヴェリアは最初の方2桁だったような気がするからちょうど100歳と仮定。タカヒロとリヴェリアの年齢差は76歳

返信:乗っ取られ 2020年12月30日(水) 21:22

リヴェリアが何歳かは読者に委ねております!


xemnas  2020年12月30日(水) 03:16 (Good:1Bad:1) 119話 報告

復讐とは自らの運命に決着を着けるためにある、とはエルメェス兄貴の言だったか。
となると復讐しても返り討ちにあうカドモスくんの運命は…

それとタカヒロさん、アイズさんの口の堅さ次第では今後どうなるか楽しみですね。リア充爆発しろ

返信:乗っ取られ 2020年12月30日(水) 21:17

カドモス君はどう頑張っても絶望です


fumo666  2020年12月30日(水) 03:09 (Good:2Bad:0) 119話 報告

優しさをもらったら優しさを返しなさい。愛をもらったら愛を返しなさい。刃をもらったら刃を返しなさい。復讐は悪いことではありませんよ?
万物に通用する復讐の理論であるw

返信:乗っ取られ 2020年12月30日(水) 21:12

復讐と表現すると悪く見えますが、貰ったモノを返すだけ!
どこぞのヒュアキントスへの言葉も同じですね。


主犯  2020年12月30日(水) 01:07 (Good:15Bad:0) 119話 報告

なるほど…つまり…駄々甘空間を見せつけられる独り身達は正当な復讐の権利を持つと言うことか

「リア充爆発しろ」と

返り討ちにされる未来しか見えないけどね!

返信:乗っ取られ 2020年12月30日(水) 21:11

下手に挑んだら爆発させられますね……


抹茶マスク  2020年12月30日(水) 00:53 (Good:0Bad:0) 119話 報告

カドモスに復讐されてもおかしくない。(また、復讐した場合した方が飛び跳ねて死ぬ模様)
どんなゲームでもそうだけど無限湧きのくせに妙に実入りのいいやつは乱獲される運命なんや。だからとっとと素材になるのが正解なんやでカドモス君^ ^

返信:乗っ取られ 2020年12月30日(水) 21:11

しかもリフト地点の一個下という好立地!


白ピンク  2020年12月30日(水) 00:45 (Good:0Bad:0) 119話 報告

今回のリヴェリアの甘え方暴露。天然アイズが本人にバラしたら恥ずか死しそう

返信:乗っ取られ 2020年12月30日(水) 21:03

その時はニヨニヨが発生しますね!


ひね様  2020年12月30日(水) 00:30 (Good:10Bad:0) 119話 報告

更新乙い
>>ふくしう
復讐ダメージをメインダメージソースとする奴が言うと説得力が違うというものだ

>>某えるふの痴態
娘バレしてておハーブ農園

返信:乗っ取られ 2020年12月30日(水) 20:28

その道を究める男。……あんまり良い響きではないですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み