その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

チコちゃん  2021年01月31日(日) 17:28 (Good:0Bad:0) 123話 報告

ほのぼのタイム終了、つまり!?


カーリーファミリア:フルボッコ(魅了)タイム

WAKU WAKU((o(^∇^)o))

返信:乗っ取られ 2021年01月31日(日) 23:55

もうちょっとだけほのぼのとしたくて、急遽一話を差し込んでおります!
次話、もうしばらくお待ちください。


Max大草原  2021年01月24日(日) 10:47 (Good:5Bad:0) 123話 報告

今まで読んできた中でも、かなり面白かったです!

原作と所々変えながらも、違和感のない展開になっていたのは凄いと思いました。

ベル君とアイズとリヴェリア様がとにかく良いキャラクターで、もっと読んでいたくなりました!

返信:乗っ取られ 2021年01月25日(月) 23:06

ありがとうございます!
約一名が居ることで原作と変わっている部分が大なり小なりございますが、これからも違和感なく仕上げていきたいです。


モヤスィ  2021年01月23日(土) 21:41 (Good:0Bad:0) 123話 報告

ギャグ時空ならタカヒロこ攻撃に耐えられるのか、なるほど

ところでオラリオには例のカカシが無いですね
あの如何なる攻撃にも耐えてDPSとかの確認に便利なカカシが

(6行省略されています)

返信:乗っ取られ 2021年01月23日(土) 21:01

その案山子がいないせいもあって、51階層の例のアイツが割を食っているんですよね……


新菜 椎葉  2021年01月23日(土) 16:02 (Good:0Bad:0) 123話 報告

ギャグ補正というありとあらゆる世界共通にして究極の守り。その力は世界を滅ぼす魔王や邪神の攻撃すらも、老爺が五体満足で耐えきるほど。

返信:乗っ取られ 2021年01月23日(土) 21:00

全ての攻撃に対して被弾者が死なない程度にダメージをカットする最強の守り!


煮浸  2021年01月23日(土) 15:48 (Good:1Bad:0) 123話 報告

そういえば、レフィーヤもアイズ並に豊満だったな
ソシャゲで容赦なく北半球南半球晒されている

返信:乗っ取られ 2021年01月23日(土) 20:59

ロキ・ファミリアのメンバーはスタイルがいい人ばかりですよね。
漫画版でも結構ポロリしていました


おーるど  2021年01月23日(土) 15:35 (Good:1Bad:0) 123話 報告

これはあまいけど初々しさがブレンドされてちょうどいい甘酸っぱさですね

でもなぜだろうライフセーバー擬きがでてきた瞬間にビリー・バンバンが頭のなかで歌いだしたんだ

助けたい、あなたがいます い○ちこ

-追記-

イメージとしては2015ではなく2007で使われた「また君に恋してる」が流れてました

返信:乗っ取られ 2021年01月23日(土) 20:58

この二人は初心のままでいて欲しい。
本作の4人はホントにエンドレスで相手に恋していそうで(惚気)


0IN  2021年01月23日(土) 13:57 (Good:0Bad:0) 123話 報告

さすがギャグ補正・・・装備キチの攻撃に耐えられるとはさすがですね(笑)

次回の更新楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2021年01月23日(土) 20:30

何よりも強い防御でした。
次話、お待ち頂けますと幸いです!


ひね様  2021年01月23日(土) 11:08 (Good:0Bad:0) 123話 報告

更新乙い
ギャグ時空は無敵ゆえ!!

返信:乗っ取られ 2021年01月23日(土) 20:29

ほんと最強のシールドですよね


影政  2021年01月23日(土) 10:24 (Good:2Bad:0) 123話 報告

この流れは.....次の話は砂糖まみれじゃな?

返信:乗っ取られ 2021年01月23日(土) 20:29

娘息子のパートだったので、次話は父母で()


てぃしぃ  2021年01月23日(土) 09:31 (Good:0Bad:0) 123話 報告

 まあベル君の魅了耐性スキルはアイズ相手だと機能しませんからねぇ…

 傍から見ると微塵も動じずライフセーバーに徹してるタカヒロを、誘惑して動揺させようと意地になる連中が湧く前にロゥエルフが動いたようで何より
 ……某姉妹以外のアマゾネスの動きが妙に鈍く見えるのは、裏で某人物の牽制や威圧が効いてるのかもしれませんね

 もしロキ・ファミリアがメレン行きの間の新人の訓練とフォローをしてくれると申し出てくれて任せているなら、ベル君は団長に相応しくない失敗をしたとまでは言えないかな
 できれば早急に自分の留守を任せられる責任者を副団長に抜擢すべきですが。団長師弟が比較的連れて行く事が多いリリ以外であるのが理想ですけど

返信:乗っ取られ 2021年01月23日(土) 20:29

当たり前のようにフレイヤの魅了を無効化していますが、仰る通り、同時に当たり前のようにアイズの魅了は貫通しております()

某姉妹以外のアマゾネスは、もうちょっとあとで出てくることになると思います!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み