その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

Nozomu_Yua  2021年02月02日(火) 19:34 (Good:0Bad:0) 124話 報告

素晴らしい作品をありがとうございます
シリアス(シリアル?)も 砂糖に塗れる甘さも とても楽しいです

前話の
>>「あれ、そういえばリヴェリア様は?」
(10行省略されています)

返信:乗っ取られ 2021年02月02日(火) 23:02

前話のリヴェリアは、単に最後の勇気が持てず勝手に悶えていただけですね()
だんだんと浄化されている装備キチですが、アイズもまた不安定さを残しながら浄化されていっております。

次話、お待ち頂けますと幸いです。


Peridot  2021年01月28日(木) 21:08 (Good:0Bad:0) 124話 報告

あったかい家族のやりとりを垣間見て
心がほっこりしました…
こちらの物語を読めることが日々の癒しになっています
(続きを毛布に包まりながら待機)

返信:乗っ取られ 2021年01月28日(木) 22:22

ありがとうございます!

ツイッターでも呟いていたのですが、フィル何某の処遇に悩んでいたり仕事の兼ね合いで少しペースが落ちております。エタらないよう頑張ってまいります。
最近は冬も厳しいですので、ご自愛下さい。


流れの読専  2021年01月28日(木) 08:24 (Good:0Bad:0) 124話 報告

へんじがない…
さとう になった ようだ…。

返信:乗っ取られ 2021年01月28日(木) 22:18

定期的に砂糖に溺れるオラリオ


dtgi3458  2021年01月28日(木) 08:19 (Good:2Bad:0) 124話 報告

みんな可愛いんだけど、どうすればいい?

返信:乗っ取られ 2021年01月28日(木) 22:18

みんな愛でていってください!オッサン含めて()


影政  2021年01月28日(木) 07:43 (Good:0Bad:0) 124話 報告

やっぱり甘かったか....(ニッコリ)

返信:乗っ取られ 2021年01月28日(木) 22:18

定期的に補給したくなります()


神無月 十夜  2021年01月28日(木) 07:04 (Good:0Bad:0) 124話 報告

待ち望んでいたゲロ甘だァ(恍惚)

返信:乗っ取られ 2021年01月28日(木) 22:18

糖分補給は生命活動に必須ですからね!


主犯  2021年01月28日(木) 06:00 (Good:3Bad:0) 124話 報告

こ、こいつら…一家団欒を楽しんでいやがる…良いぞ…尊みは良い

返信:乗っ取られ 2021年01月28日(木) 22:18

時たま4人で“ファミリア”を形成しております()


おーるど  2021年01月28日(木) 03:56 (Good:21Bad:0) 124話 報告

アイズの認識では最早くっついてるんやなって
マッマいつも一緒だからね、たまにしか会えないパッパにも甘えたくなるよね


-追記-

お酒の力を借りるのはマッマ(の醜態)から学習したんやろなあ

返信:乗っ取られ 2021年01月28日(木) 22:16

アイズの中では既に父母となっていますね、現代で言うと単身赴任的な……。

追記

悪い所も学んでしまう反面教師ですね()


xemnas  2021年01月28日(木) 02:06 (Good:28Bad:0) 124話 報告

ベル君男としての嫉妬が多分に含まれているんでしょうが、「娘にばかり甘い父親に対する拗ね」も若干あるのかなと仮定すると微笑ましい限りです

返信:乗っ取られ 2021年01月28日(木) 22:15

(祈願したとはいえ)鍛錬で殺されかけたり59階層でブン投げられたりと散々でしたから、猶更かもしれません()


てぃしぃ  2021年01月28日(木) 00:53 (Good:0Bad:0) 124話 報告

包容力と貫録の不足ですか。ベル君まだまだ修行が足りませぬな
すねるようでは当分望み薄でしょうか

返信:乗っ取られ 2021年01月28日(木) 22:14

ベル君は、これから師を見て学んでくれることでしょう!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み