その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

elfte  2021年02月02日(火) 22:37 (Good:0Bad:0) 125話 報告

なんか赤いものが口の周辺に付いている女神様に関しては、見て見ぬ振りで良いんじゃないかと本気で(滝汗)。
しかし、一言で全員の意識統一を図れたのは、ある意味で僥倖でしたね。
彼らがこれからどのような「成長」を出来るか、その目標の一里塚を明確にしたのですから。

返信:乗っ取られ 2021年02月02日(火) 23:05

吐血したのでしょうか(すっとぼけ)
戦う者からすれば、大きさは違えど装備キチは道標となっております。マトモに聞いちゃいけないようなことも口にしますが、きっと皆の成長を助けてくれることでしょう!


xemnas  2021年02月02日(火) 18:39 (Good:0Bad:0) 125話 報告

▼ベル君の すねる 攻撃!

タカヒロの場合→効果は 今ひとつのようだ…

フレイヤの場合→効果は バツグンだ!+急所に 当たった!


…ホントにもうこの駄女神様はねぇ

返信:乗っ取られ 2021年02月02日(火) 22:53

我が道を行くフレイヤ()


暁 縁  2021年02月02日(火) 15:13 (Good:0Bad:0) 125話 報告

ベル君はアイズに嫉妬してた?
自分もおとーさんに頭撫でて欲しかったのかな?

返信:乗っ取られ 2021年02月02日(火) 22:52

おとーさんに撫でて欲しかったり、昨日を思い出して同じ男として嫉妬してたり、複雑なお年頃です。


デルフィ  2021年02月02日(火) 10:47 (Good:0Bad:0) 125話 報告

鼻と口回りが赤い女神は近所のお姉さんとしてベルが甘えてもらえるように考えてそう

返信:乗っ取られ 2021年02月02日(火) 22:52

いうて今のベル君を釣るとなると……何かありますかね


0IN  2021年02月02日(火) 09:11 (Good:0Bad:0) 125話 報告

技量型よりも技量が高いゴリ押し型とはこれ如何に?
なんだかホーム内で女性陣に撫で回されるベルとそれを見て頬を膨らませるアイズさんが想像出来ました。

次回の更新楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2021年02月02日(火) 22:51

な、ナイトブレイドの頃は技量型でしたから()
その状況だとアイズからの嫉妬が凄そうですね…。

次話、お待ち頂けますと幸いです。


サリエリキキ  2021年02月02日(火) 01:23 (Good:0Bad:0) 125話 報告

着々と団長としての自覚と成長を始めたベルくん。オラリオには色々な団長が居るけど、自分だけの道を探して見つけてほしいです。

返信:乗っ取られ 2021年02月02日(火) 22:50

年齢的にも精神的にもマダマダなので、今後に期待ですね。


てぃしぃ  2021年02月02日(火) 00:33 (Good:1Bad:0) 125話 報告

ベル君はタカヒロに嫉妬してるのか、アイズに嫉妬してるのか解ってなさそうですな
そしてファミリアの全体訓練、団長も団員もタカヒロに指導される流れですか
やはりベル君はリーダーとして未熟、もっと精進する必要はありますね
とはいえ、愚物ムーヴはしてませんので今後に期待でしょうか

返信:乗っ取られ 2021年02月02日(火) 22:49

仰る通り、色んな嫉妬が混じっているんでしょうね。

流石のベル君も新米団長ということで、「まだまだ」です。
一応は本作の主人公が装備キチなので深く掘り下げることは無さそうですが、原作の団長ポジションとは違った苦労に見舞われることになると思います。


ノコリモノ  2021年02月01日(月) 23:23 (Good:0Bad:0) 125話 報告

ベル君とタカヒロの二人は一日目でメレンから帰っといた方がいいですわな、カーリー・ファミリアと戦うことになったら後で絶対に面倒臭い事になるでしょうから。

ヘスティア・ファミリアもベル君がレベル4になったことで等級がDランクになってるでしょうから今後ギルドからミッションを言い渡される可能性を踏まえて団員の強化は必須事項でしょうね。


>>ほんの僅かな期間だけ、母の温もりを与えてくれた人は居たものの、

文章から察するにアルフィアは原作通りエレボス、ザルドと共にオラリオに行って命を落としたという解釈でいいんですかね?

返信:乗っ取られ 2021年02月02日(火) 22:47

仰る通り、ヘスティア・ファミリアはDランクになるでしょうね。
強制ミッションも挟んでいきたいところですが現状ネタが思い浮かばず……。

>>文章
このあたりはシークレットでお願い申し上げます


✝みsoshiru_✝  2021年02月01日(月) 23:22 (Good:0Bad:0) 125話 報告

まずサブタイトルだけでも可愛い。読んだらもっと可愛い。

返信:乗っ取られ 2021年02月02日(火) 22:44

可愛いは正義。プンスカな二人をお楽しみください。


アルユウ  2021年02月01日(月) 23:16 (Good:1Bad:0) 125話 報告

今回は母娘、父子のターン!
息子によりファミリアの女性陣に母性発生!(笑)

ベル君、アイズ二人にとってもタカヒロは大事な存在になっているんですね。
ところでベル君、そこに母親がいるぞ。甘えたら父の貴重な表情が見れるかも!(笑)



-追記-

最強の父娘が息子に襲いかかる…それなんて無理ゲー?(笑)

返信:乗っ取られ 2021年02月02日(火) 22:44

この4人の話なら無限に行ける気がします…!

ベルがリヴェリアに甘えたらタカヒロとアイズの嫉妬という一番ヤベー二つが見れますね()

追記

色んな意味でベル君が絶対に勝てない二人ですね(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み