その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

観測者 樹  2023年10月12日(木) 08:38 (Good:0Bad:0) 127話 報告

これ死ゾ……(震え)

返信:乗っ取られ 2023年10月18日(水) 19:31

相手が悪い(真理)


ジンギ  2021年05月06日(木) 19:46 (Good:1Bad:0) 127話 報告

>内心では、14才辺りのリヴェリアが笑顔で満開の花畑を駆け巡っていることだろう

ここ好き+100
この時のローエルフさんどや顔だったり崩れそうな口元を我慢したりで、面白いことになってそう。

最後、妖怪装備置いてけが某英国の真っ赤なコートを着たノーライフキングにランクアップした幻影が……幻影なのか?
どっちにしろ、アマゾネスさんにはとんでもない死地だ。

返信:乗っ取られ 2021年05月06日(木) 23:00

勝ち確と知って脳内お花畑lolエルフ()
手を出す方が悪いのです


Nozomu_Yua  2021年02月12日(金) 19:11 (Good:1Bad:0) 127話 報告

lol-elf様に、
猛者が認める実力()を持つ御相手が居るという情報さえ入手(多分 不可能)していれば、
こんなことには…
…その御相手も貶して、さらに酷い状況になってたかな(ニッコリ)

(6行省略されています)

返信:乗っ取られ 2021年02月12日(金) 20:28

次話にて真相は記載する予定です。
ベル君は……どうなるでしょうね。


煮浸  2021年02月12日(金) 16:44 (Good:1Bad:0) 127話 報告

ベルセルクのsign が聴こえてくる…
イシュタル現地にいるんかい死んだなガチの方で

返信:乗っ取られ 2021年02月12日(金) 20:25

その辺りは次話にて……!


わけん  2021年02月12日(金) 14:03 (Good:0Bad:0) 127話 報告

ガマガエルさん···そんな手の込んだ自殺しなくても良いのに。

返信:乗っ取られ 2021年02月12日(金) 20:18

よりによって一番ヤベーのを召喚していくスタイル


流れの読専  2021年02月12日(金) 13:19 (Good:3Bad:0) 127話 報告

唐突に差し込まれるカットシーン
絶望感を煽る重苦しいBGM
そして素顔の伺えない未知のキャラクター登場

-WARNING!!-
(7行省略されています)

返信:乗っ取られ 2021年02月12日(金) 20:17

フラグさえ立てなければ回避できたのに……


新米リンクス  2021年02月12日(金) 09:40 (Good:4Bad:1) 127話 報告

さっきまでアマゾネスだったものが辺り一面に転がる(オーゥイエー)

返信:乗っ取られ 2021年02月12日(金) 20:16

どうなるかは、次話にて!


elfte  2021年02月11日(木) 14:55 (Good:0Bad:0) 127話 報告

良い登場の仕方ですねぇ。
某新宿の種馬だったら弾丸が掠って………そういやタカヒロは持ってないんですかね?(苦笑)
不要なものは全部預けているでしょうから「手元にない」のか、「死蔵している」のか、それとも「作ってないのか」……あったらあったで面白いとは思うのですが。
(というか、長距離狙撃がゲーム的に出来ないからなぁ)

返信:乗っ取られ 2021年02月11日(木) 21:51

一応、GrimDawn世界に銃はありますが、射程は……。
あと、報復WLが銃を持っても弱いだけです(笑)


グリモア  2021年02月11日(木) 14:51 (Good:0Bad:0) 127話 報告

さらばイシュタル(ファミリア)/!暁に散る!

返信:乗っ取られ 2021年02月11日(木) 21:51

次話タイトルかな?(すっとぼけ)


駆け出し始め  2021年02月11日(木) 13:47 (Good:0Bad:0) 127話 報告

ロキF男性陣:強さが分かる範疇の強さ。詰まり惚れられる可能性大。
アイズの英雄:レベルとの釣り合いが異常だが常識内の強さ。詰まり同上。
死神装備キチ:気付けば気絶からの覚醒。全部訳若布。詰まり徒のトラウマ生産者。
       序に異常な強さを追及されるとヘスティアの胃も攻撃される。

 ……リヴェリアの乙女心さえ無視すれば、一名は要らないですね。ヘスティアの胃も守られますし、悲惨な精神疾患者も抑えられますし。
 と言うか、最近のヘスティアの胃痛の原因というか要因は少なからずロウエルフもあるような……。
 

返信:乗っ取られ 2021年02月11日(木) 21:50

ヘスティアの胃痛の原因の直接は装備キチですけど、リヴェリアとか一緒になってはしゃいでいるヘファイストスも間接的要因なんですよね……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み