その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

elfte  2021年03月28日(日) 18:01 (Good:0Bad:0) 132話 報告

ちょくちょくネタ装備が入りますが、困ったことにGDに実在する装備ですからねぇ。
………デメリットを考えなければ面白い装備がゴロゴロしているなんて、どっかの鍛冶の神様に囁いた日にゃ……。
……………………うん、ウラヌス様が倒れるからやめておこう(滝汗)。

返信:乗っ取られ 2021年03月28日(日) 21:50

本アミュレットは、効果も含めて実在する装備ですね!

ヘファ何某は、もうちょっとしたら出番がございます()


てぃしぃ  2021年03月27日(土) 01:23 (Good:0Bad:0) 132話 報告

 ベル君がレフィーヤが使いこなせなくて残念という顔を装う事ができたらアリバイは完璧だったでしょうが、代わりにアイズがスネたかもですなw

返信:乗っ取られ 2021年03月27日(土) 12:14

そのパターンだと、仰る通りアイズがスネますね(笑)


0IN  2021年03月27日(土) 00:04 (Good:1Bad:0) 132話 報告

本当にろくでもなさすぎwww
嫌がらせ装備ですかね?

次回の更新楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2021年03月27日(土) 12:13

嫌がらせのようで性能は一級品のために質が悪いです()

次話、お待ち頂けますと幸いです。


アルユウ  2021年03月26日(金) 19:32 (Good:10Bad:0) 132話 報告

タンクのガレスに渡したら良い感じで目立って的引き付けてくれそうw

-追記-

そこはほら、ホームの庭で叫ばせておけば魔力成長するし…なお他人の迷惑は考えないものとする(笑)

返信:乗っ取られ 2021年03月27日(土) 12:13

でもガレスって魔力(エナジー)が……()

追記

ガレスの名声が地に落ちますね(笑)


Xi_GR648  2021年03月26日(金) 12:59 (Good:3Bad:0) 132話 報告

GrimDawnはたまにこういう頭おかしい(褒め言葉)装備ありますよねー

てかゲーム内だと任意発動だったのがリアルになって変わったとなると他のアイテムも迂闊に使えないですね

返信:乗っ取られ 2021年03月26日(金) 19:30

ちょくちょくネタ装備がありますよね()
任意⇒自動発動は私のオリジナルでして、とくに大きな意図はございません


fumo666  2021年03月26日(金) 08:27 (Good:0Bad:0) 132話 報告

無詠唱の人は黙ってて…無詠唱だけにね?
着脱が素早くできるならすごく便利な装備なんですけどね多分。

返信:乗っ取られ 2021年03月26日(金) 19:30

脱着の有無で速度が大きく変わりますが、慣れれば大丈夫そうですね


hakushi117  2021年03月26日(金) 07:20 (Good:1Bad:0) 132話 報告

魔導士的に詠唱速度短縮装備は喉から手が出る程に欲しい一品でも
『アア゙ア゙↑――――ンッ!!』な声も喉から出る(


ヘスティアファミリアの新人さんに欲しがる酔狂がいたりしないだろうか。シリアスさんは死ぬが
……でもやっぱりローエルフさんが叫ぶ所を見てみたかった(

返信:乗っ取られ 2021年03月26日(金) 19:29

強力なメリットと、強烈なデメリットが……。
ローエルフさんは(別件で)次話にて叫んでもらいます()


Gジェネラー  2021年03月26日(金) 07:20 (Good:1Bad:0) 132話 報告

ステータスの単純な数値の上昇ではなく、パーセンテージUPはかなり強いなぁ。

デメリットさえ知らなければ誰もが欲しがる装備だろうよ。

返信:乗っ取られ 2021年03月26日(金) 19:28

ほんと%上昇はツヨツヨです。
レベル1でも装着可能なので、猶更ですね!


void0  2021年03月26日(金) 05:12 (Good:1Bad:0) 132話 報告

乗っ取られでない自分でもわかるこの性能の良さ。
そんな恵まれた補正値から繰り出される「アア゙ア゙↑――――ンッ」
なんだこれ

返信:乗っ取られ 2021年03月26日(金) 19:28

一見するとフザケた装備ですが、性能はガチです……


xemnas  2021年03月26日(金) 02:39 (Good:0Bad:0) 132話 報告

アッー!(挨拶)


カウンターは予期せぬものだからね、しょうがないね

返信:乗っ取られ 2021年03月26日(金) 19:27

何かその叫びはちょっと違うようなー!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み