その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

ノコリモノ  2021年05月05日(水) 22:02 (Good:0Bad:0) 139話 報告

原作と違い色々な意味で自重しないフレイヤ、原作でもこんなんやったらあんな事態にはならんかったでしょうね。



仮にこの作品で原作16巻・17巻のラストのイベントが有った場合。

オッタル「よし、改宗するか」

返信:乗っ取られ 2021年05月06日(木) 22:59

16巻17巻は本作では無縁ですね……。
本作で起こりかけた場合はオッタルが全力でフレイヤを止めることでしょう()


elfte  2021年05月03日(月) 16:05 (Good:0Bad:0) 139話 報告

………クイーンオブ駄女神のゴッドファイトは、17巻とは真逆の意味で一人独走中ですなぁ(滝汗)。
……いっそのことタカヒロのステータス明かして、胃薬組に引きずり込んだら良いんじゃないかなと思うけど、眷属が代行しそうなので却下かなぁ(苦笑)<オッタルさん以下、皆可愛そうだし。

しかし、教えたら「あとよろしく」とロキと一緒に眷属のコンバージョン含めて丸投げしそうでそれはそれで恐ろしい。(結局胃薬必要なのがヘスティア様オンリーになりそうで………あ、ウラヌス様忘れてた。)
ともあれ、今回も楽しませていただきました、次回も楽しみに待っております。

返信:乗っ取られ 2021年05月04日(火) 21:50

色々な意味で便利枠フレイヤ()
彼女の眷属を除くとベル君以外には全く興味を向けていないので、装備キチについてどこまで興味を示すかは不明ですね


アルユウ  2021年05月03日(月) 12:09 (Good:0Bad:0) 139話 報告

ちょくちょくギャグ要因な美の女神がいる…w

ほんとギャグの女神なら優しい世界で行けるんだけどなぁ


-追記-

唐突に思い付いた
美の女神の鼻血…神血…集めたらドロップアイテム?w

返信:乗っ取られ 2021年05月04日(火) 21:48

困った時の装備キチと並ぶぐらいに便利な女神です(笑)
原作?知らない子ですね……

追記

その辺がアイテムになると髪の毛とかもなりそうですね()


デルフィ  2021年05月03日(月) 10:23 (Good:0Bad:0) 139話 報告

鼻血を垂れ流している美の女神、最初は暗躍してたんだけど今じゃ何もしなくても謳歌できてるからなぁ

返信:乗っ取られ 2021年05月04日(火) 21:46

最初は色々やっていましたが、自然と光り輝くようになったので手を出さなくなったパターンですね


ちゅうん  2021年05月02日(日) 22:59 (Good:1Bad:0) 139話 報告

原作と同じなら、リリの司令塔適正は最高クラスですからね!
とは言え、カリスマと非常識性能を併せ持つアレな人が二人に増えてるヘスティアファミリアでは、胃薬常備メンバーに入りそうな予感・・

返信:乗っ取られ 2021年05月04日(火) 21:46

ロキ・ファミリアと何度か訓練しているので、司令塔としては原作以上に育ってくれる…はず!


ken2ka  2021年05月02日(日) 19:31 (Good:2Bad:0) 139話 報告

こっちのフレイヤ様を本編に逆輸入したい。

返信:乗っ取られ 2021年05月02日(日) 22:39

スゲー平和なオラリオになりそう()


わけん  2021年05月02日(日) 18:56 (Good:2Bad:0) 139話 報告

ここではベルに元からアイズいるしリリ思いっきり勇者の的だね···どうするんだ

返信:乗っ取られ 2021年05月02日(日) 22:39

フィンとリリルカの気持ち次第ですかねぇ……流石に3組目までを掘り下げてる尺はないですが()


ひね様  2021年05月02日(日) 18:24 (Good:1Bad:0) 139話 報告

更新乙い
推しが良い具合にキラキラしてるから
鼻血出しっぱなしにしてられる幸福

返信:乗っ取られ 2021年05月02日(日) 22:37

元栓は締めないと天界に行っちゃう・・・


xemnas  2021年05月02日(日) 17:14 (Good:0Bad:0) 139話 報告

台詞の一つすらないのに存在感有りすぎませんかこの美の女神(笑)様

返信:乗っ取られ 2021年05月02日(日) 18:09

に、二大ファミリアの一つをまとめる主神ですから()


ながも~  2021年05月02日(日) 16:41 (Good:2Bad:0) 139話 報告

まあ17巻が生まれた所でぶっ壊れたハクスラがよいしょーするだけだし……(
数ある二次創作の中でもおそらくトップクラスにハッピーだからなここのフレイヤ様。


多分、それ以上にオッタルが数ある二次創作の中で一番ハッピーだろうけど。
武人としてさらなる高みを目指せる上に、敬愛するフレイヤ様が楽しそうだからな……

返信:乗っ取られ 2021年05月02日(日) 18:08

オッタルは苦労人枠でもありますけど、今のポジションを楽しんでおります()
フレイヤはちょくちょく活躍(意味深)してもらいたいですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み