その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

生きて帰  2021年05月09日(日) 00:54 (Good:4Bad:6) 140話 報告

こういう冒険物はいちゃついた後に厄介ごとがくると死亡フラグっぽく見えるもんだけど、この作品はヒロインのメイン盾が周りと比べてレベル差二桁だから安心感が違いますな!勝ったな!ガハハ!

返信:乗っ取られ 2021年05月09日(日) 20:31

生半可な死亡フラグ君では歯が立ちませんので!


fin @猫好き  2021年05月09日(日) 00:11 (Good:10Bad:1) 140話 報告

「君も例に漏れないが、エルフというのは素直ではないな」
「っ……!う、うるさいっ!うるさいっ!」

このツンデレ具合………コレは……!く、くぎゅううううううぅぅぅぅ!!!!←発症

返信:乗っ取られ 2021年05月09日(日) 20:31

これは隔離が必要な患者様ですね!()


御母衣  2021年05月08日(土) 23:01 (Good:2Bad:0) 140話 報告

ツンなくしてデレのカタルシスはありえねぇ……

返信:乗っ取られ 2021年05月09日(日) 20:30

落差が大きく頻度が少ないほど旨味が増える不思議


てぃしぃ  2021年05月08日(土) 21:41 (Good:0Bad:0) 140話 報告

 インベントリに物資やドロップ品を格納できるなら、いざという時でも全廃棄する必要さえないかもですな

 不測の事態に備えて主な荷物を担当するぶっこわれ以外の3人も、はぐれても一応何とかなる程度の物資を携行した方が良いとは思います。特に保存食と飲料と薬あたりは

返信:乗っ取られ 2021年05月09日(日) 20:29

収納できる場合は不要ですね!

普通に潜ってるファミリアにおいて、サポーター以外が食料や水を運搬してるような描写がないので私も疑問だったのですが、あまり触れないようにしております()


わけん  2021年05月08日(土) 20:44 (Good:0Bad:0) 140話 報告

異端児ストーリーも今までの流れを見てると、アポロンとかイシュタルん時みたく一話、または数行で決着つきそうな予感···主に装備キチと魔改造ベル君のせいで(笑
そして紐神様は今日も胃が痛い。

返信:乗っ取られ 2021年05月09日(日) 20:28

異端児は主人公らしき何かと致命的に相性が悪いですからねー……
出るにせよ出ないにせよ紐神は()


テルメン(白)  2021年05月08日(土) 20:20 (Good:0Bad:0) 140話 報告

一家で問題を解決する。
なるほど、近所の平和を守るスーパー家族か。

野原一家かな?

返信:乗っ取られ 2021年05月08日(土) 20:38

なお当人たちはピクニック気分の模様()


モヤスィ  2021年05月08日(土) 20:19 (Good:3Bad:0) 140話 報告

>相手側とてイシュタル・ファミリアを壊滅させた者については何も情報がない

【イシュタルファミリア壊滅に関するおさらい】
スゴい強い奴がイシュタルファミリアの団長をメレンからオラリオまで吹っ飛ばしたらイシュタルに直撃して死にました

……仮にこんな情報が入ってきて信じるヤツいんの?

返信:乗っ取られ 2021年05月08日(土) 20:38

ウォーゲームでヘスティアに賭けた奴等は信じていそう()


影政  2021年05月08日(土) 20:09 (Good:0Bad:0) 140話 報告

あぁ…可哀想に…シリアス君は甘過ぎる空間に耐えきれずそのまま…

返信:乗っ取られ 2021年05月08日(土) 20:37

勇敢な奴だったよ……


アルユウ  2021年05月08日(土) 19:46 (Good:1Bad:0) 140話 報告

次回予告、家族がダンジョンで暴れる(笑)

返信:乗っ取られ 2021年05月08日(土) 20:37

ご期待ください!!


主犯  2021年05月08日(土) 19:19 (Good:0Bad:0) 140話 報告

やはり暴力…暴力は全てを解決する(特にこの世界だと)

まぁ、とりあえずシリアス中にイチャついてんじゃねーよ(ノシ・ω・)ノシ バンバン

返信:乗っ取られ 2021年05月08日(土) 20:37

殺伐とした世界(オラリオ比)なので息抜きは重要です!()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み