その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

ピノス  2021年05月20日(木) 21:07 (Good:2Bad:0) 142話 報告

ハートフル…からのフルボッコ(1人出遅れ)に笑った。

だがそれが良い!!

返信:乗っ取られ 2021年05月21日(金) 23:08

何もできずに終わったハイエルフが居るらしい()


ちゅうん  2021年05月20日(木) 18:13 (Good:0Bad:0) 142話 報告

世界観上、速戦即決と相性が良い魔法はモロに例外だしツライですねハイエルフさん。

ここは主人公が一念発起して、神秘持ちに素材持込みでオンリーワンのプレゼント! がラブコメとしてのtheoryかな?

いつも楽しく拝見しています、ありがとう。

返信:乗っ取られ 2021年05月21日(金) 23:07

人気も凄いようですが、魔法職のツライところですよね。

二人がどうなるか、見守りいただけますと幸いです。


おーるど  2021年05月20日(木) 06:06 (Good:2Bad:0) 142話 報告

そのパーティーで歯応え有ったら世界の危機だからね、仕方ないね

返信:乗っ取られ 2021年05月21日(金) 23:06

武器防具なしでも食人花に勝機はなさそう……


hakushi117  2021年05月19日(水) 19:23 (Good:0Bad:0) 142話 報告

闇派閥の陰謀は、家族パーティーのキャンプファイアーの中に消えた(ナレ死並感


詠唱が間に合ってないローエルフさんに草
『素晴らしき戦宝石』を借りれば良かったn『アア゙ア゙↑――――ンッ!!』

返信:乗っ取られ 2021年05月19日(水) 22:14

もうちょっとだけ続くんじゃ。

例の宝石を借りても多分間に合わなかったでしょう()


神楽坂忍  2021年05月19日(水) 12:56 (Good:1Bad:0) 142話 報告

火力しか居ねぇwwwww

だが「力こそパワー」、間違ってない

返信:乗っ取られ 2021年05月19日(水) 22:13

GDも火力こそ正義でしたので…!


Gジェネラー  2021年05月18日(火) 08:00 (Good:0Bad:0) 142話 報告

>>例によって平均レベル表記では29となる4人パーティー。
だから中央値で示せと言ったのに。

>>……で、君はいつまで固まっている。腰抜けではないだろう。
心做しか、聞き覚えのある台詞な気がするなぁ。

しかし、あの料理の概念が全く無かったアイズが美味いと言わせるとは。これはリヴェリア様も負けてられないぞ!!直ぐにでも女子力の特訓を!!

返信:乗っ取られ 2021年05月19日(水) 22:13

どこかで煽った台詞ですね!
ほんとポンコツハイエルフも娘を見習っていただきたいものです


皇 翠輝  2021年05月18日(火) 05:46 (Good:0Bad:0) 142話 報告

事前察知してインターセプトできないと重要拠点もワンターンキルされてしまう闇陣営の明日はどっちだ?!

返信:乗っ取られ 2021年05月18日(火) 07:13

闇派閥と数名の胃が迎える未来は……!


ken2ka  2021年05月18日(火) 02:15 (Good:0Bad:0) 142話 報告

いつからこの物語は冒険譚から、ほのぼのファミリー話になったのだろうか…。

シリアス君は旅に出たのだよ。バカップルに対抗する力を得る旅に。(涙)

返信:乗っ取られ 2021年05月18日(火) 07:13

最後に意味深な一行が()


サリエリキキ  2021年05月18日(火) 02:00 (Good:0Bad:0) 142話 報告

アイズが手料理を。
本当に唯の年頃の女の子になったんですね

返信:乗っ取られ 2021年05月18日(火) 07:13

そしてハイエルフに大ダメージ


ひね様  2021年05月18日(火) 01:59 (Good:0Bad:0) 142話 報告

更新乙い
今回ハイエルフの与ダメいくつわよ、って煽ってあげたい

返信:乗っ取られ 2021年05月18日(火) 07:12

「Zero――――!」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み