その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

GAdessa  2023年06月06日(火) 21:25 (Good:0Bad:0) 143話 報告

>イケロス爆☆殺!
連中、控えめに言ってもゴロツキ、悪く言えばテロリストだからね。悪は滅ぼさないと。
つまりは……イシュタルみたいにしてやろうってんだよォ!(豹変

>フレイヤさま詰問会議
そもそも闇派閥(襲撃前はまだ候補扱いだった?)の対処ってギルド主導のはずでしょ~?むしろ君たちギルドの方が職務怠慢だったんじゃないの~??(むやみに煽っていくスタイル

返信:乗っ取られ 2023年06月06日(火) 21:32

そりゃ(ベル君の装備ないがしろにしたら)そう(破滅)よ

あんまり煽ると無駄に戦争になるのでご注意を。。。


SHAM  2021年05月29日(土) 16:29 (Good:1Bad:1) 143話 報告

この作品の影響でGrimDawn買いました

返信:乗っ取られ 2021年05月30日(日) 09:12

ようこそ“乗っ取られ”!
オラリオなんぞ話にならない世紀末をご堪能下さい()


ちゅうん  2021年05月28日(金) 20:24 (Good:0Bad:0) 143話 報告

>ベルを膝枕で癒している
癒している筈が癒されていた、ってなっていそうですね。
カップルあるある。

存在自体が胃痛の元だから仕方ないですね、装備キチさん。
善悪では無く、敢えて論ずるなら「中庸の祟り神」かなぁ?

触るな危険! ですね。

返信:乗っ取られ 2021年05月30日(日) 09:12

やってる方もやられる方も癒される素晴らしい行い()
そこの装備キチを触る場合はお覚悟を…


elfte  2021年05月26日(水) 19:46 (Good:0Bad:0) 143話 報告

……………なんというべきか、タカヒロらしいというべきか。
こんなノリで「敵対勢力」が消えていくと、「黒幕にいるつもりの神々」にとっても戦々恐々でしょうなぁ。
まあ、最後の一文で「味方にも被害甚大」が確定なのですが。
(というか、そのうち薬剤関係ギルドに「胃潰瘍に効く胃薬の開発」がオーダーされそうな気がする(汗))

返信:乗っ取られ 2021年05月26日(水) 22:58

エリクサーで何とかならないんでしょうかね(笑)


ジンギ  2021年05月26日(水) 13:28 (Good:0Bad:0) 143話 報告

即落ち2コマな即決、さすがウラノス様。彼のこと(怒らしたらどんなに危険か)よくわかってらっしゃる。

返信:乗っ取られ 2021年05月26日(水) 22:56

最良の対応 なお胃


わけん  2021年05月25日(火) 23:54 (Good:0Bad:0) 143話 報告

何かもうここの美の女神、ストーカーは確定だけど良いストーカーになってる!異端児変、日常のちょっとしたトラブルで半分くらいでストーリーが終了してるのは気のせいだろうか?日常のストーリーが楽しくて仕方ない。原作本編どうでも良いやと思い始めてる今日この頃。

返信:乗っ取られ 2021年05月26日(水) 22:54

気を抜いたら胃か悪者が死ぬ世界()

原作はどう収拾つけるんでしょうね……


0IN  2021年05月25日(火) 20:53 (Good:1Bad:0) 143話 報告

装備キチの前で装備破壊はそれはプッツンしますよ・・・これでもまだマシだと思う自分は感覚がおかしいのでしょうか?

「ヘスティア」が(地獄へと)手招いている。
ウラノスの逃げる。
だがヘスティアからは逃げられない。

次は誰が招かれるのか・・・(某関西弁を見つつ)

次回の更新楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2021年05月25日(火) 22:36

じゃんけん大会で素直に譲ってるあたりまだマシなんですよね()

次話、お待ち頂けますと幸いです。


fumo666  2021年05月25日(火) 12:31 (Good:1Bad:0) 143話 報告

罪深いなフード……白髪が見えてればアホ共も仕掛けなかっただろうにw

返信:乗っ取られ 2021年05月25日(火) 22:35

見えないのだから仕方ない!


山吹色の大妖精  2021年05月25日(火) 09:17 (Good:1Bad:0) 143話 報告

この装備キチは息子(ベル)の涙にキレたのか装備を破壊されたことにキレたのかわっかんねーな

返信:乗っ取られ 2021年05月25日(火) 22:35

どっちも原因なのが装備キチ


カラテン  2021年05月25日(火) 08:09 (Good:0Bad:0) 143話 報告

QTEコマンドが灰色になってそうな逃れられぬ絶望に草生える

返信:乗っ取られ 2021年05月25日(火) 22:34

装備キチからは逃げられない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み