その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

わけん  2021年06月20日(日) 01:55 (Good:0Bad:1) 146話 報告

うん、読み見直して思った。拾ったレヴィスの件、もう、中間管理職(オッタル)に押し付けてしまえと。下の物(下の冒険者)や上司(神様)に使われてなんぼの中間管理職、下の物がやらかしたんだ、頑張れ中間管理職、負けるな中間管理職❗ちなみにタカヒロはなにもしなさそうw
もしかしたら変なカップリングが産まれるかもよ‼️

返信:乗っ取られ 2021年06月21日(月) 21:46

やらかしたのはヘスティア・ファミリアなので管轄外のような気も……

たぶん他の二次創作でもアリエネー流れになると思います()


テルメン(白)  2021年06月14日(月) 23:44 (Good:0Bad:0) 146話 報告

アステリオスにやられたのか?
ま、どうでもいいか。
あっ……師匠のターゲットになってまう……!
それ、ベルくんのライバルだから、取っちゃだめだよ師匠。

返信:乗っ取られ 2021年06月15日(火) 21:15

どうなったかについては次話にて!


taka345  2021年06月14日(月) 22:04 (Good:2Bad:0) 146話 報告

読んだ結果…
GrimDawn買っちゃった

返信:乗っ取られ 2021年06月15日(火) 21:15

ようこそ“乗っ取られ”!
オラリオが平和に見えるケアンの世界をご堪能ください()


おーるど  2021年06月14日(月) 00:28 (Good:2Bad:2) 146話 報告

白髪×2「お持ち帰りぃ~!」

ハーレムを作るのが白兎ではない。作ってしまうのが白兎。

強さや確率など関係ない。出すまで殴るのが装備キチ。

返信:乗っ取られ 2021年06月15日(火) 21:14

結果を得るためにどうしても通っちゃう道なんですよね……自然と。


ノコリモノ  2021年06月11日(金) 22:37 (Good:0Bad:1) 146話 報告

>>現在はダンジョン92階層。

多分この辺の階層だと一番弱いモンスターでもウダイオス級の強さとかありそう。

後半でベル君が一匹倒してはいるけど、事前に師匠がダメージを与えた上で耐性に対するデバフをかけまくった状態のをなんとか倒したあたり冗談抜きでモンスターのレベルが狂ってる。


最後に負傷したレヴィスが出てきたけど、負傷の原因ってやっぱり装備キチがやった【アセンション】によって出現した強化種バロールにやられたんでしょうね。

そしてこの出会いは物語にどういった変化を齎すのやら。

返信:乗っ取られ 2021年06月12日(土) 20:10

原作者の設定は不明ですが、勝手に想像してみました。

レヴィスが傷だらけだった点については次話にて!


ピノス  2021年06月11日(金) 22:15 (Good:4Bad:0) 146話 報告

アカン…某ゴスベルさん達ヘラファミリアとゼウスファミリアの皆さんが「1分で師匠が倒せた相手に全滅した人達」になっちゃう( ´゚д゚)

そしてアイズが知ったら発狂しそう…そしてベルで回復しそう(*´Д`)

返信:乗っ取られ 2021年06月12日(土) 20:09

神に嘘は通じない……逆に、それが嘘ではないことも分かるのです!


タカジン  2021年06月11日(金) 19:32 (Good:0Bad:0) 146話 報告

謎の黒龍よたった一度で終わった自分の幸運に感謝しな。
無限マラソンなんて常識ですから廃人にとって・・・

返信:乗っ取られ 2021年06月12日(土) 20:09

出るまで掘れば手に入る()


アルユウ  2021年06月11日(金) 17:43 (Good:1Bad:0) 146話 報告

やると思ったよタカヒロw
そしてベル君苦戦しながらも普通に倒してるけどそれ90階層のモンスターw

返信:乗っ取られ 2021年06月12日(土) 20:08

い、一応はデバフ込みですので()


G*O*N  2021年06月11日(金) 17:14 (Good:3Bad:0) 146話 報告

ヘファ様特製装備引換券君のこと黒竜って呼ぶのやめろよ!かわいそうだろ!

【廃人Q&A】
Q.それ以上強くなって何するんですか?
A.環境装備は人権と同義なので、より良いものを目指し装備更新に邁進することは国民の義務です。

返信:乗っ取られ 2021年06月12日(土) 20:08

呼び名が間違っちゃいないのがなんとも(笑)


銀河鉄道999  2021年06月11日(金) 15:19 (Good:20Bad:0) 146話 報告

己の仇と同じ種類のモンスターが一分で瞬殺、しかもノーダメージ……この光景アイズが見たら、アヴェンジャー状態でも正気に戻るんじゃないだろうか……

オッタルやフィンが見たら、真の英雄の格の違いに心が折れかねないし、今回それを見たベルは、タカヒロレベルの英雄になるには、黒龍をノーダメージで一分以内に瞬殺が条件って認識しただろうしな……英雄譚の英雄達が雑魚レベルに格下げされた瞬間だな、間違いなく。

レヴィスを助け、オラリオに放たれる92階層のドロップアイテム……ウラノスやロキ、ヘスティア……死ななきゃいいな、ストレスで。
(9行省略されています)

返信:乗っ取られ 2021年06月12日(土) 20:08

師の背中を追っているベル君ですが道は果てしなく遠いですね。

さて、今回の登場人物や神々が迎える運命やいかに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み