その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

フリフリ  2021年07月07日(水) 23:34 (Good:3Bad:0) 147話 報告

んほぉ〜この"輝き"たまんねぇ〜(フレイヤ並感

師匠にどんだけ調教されてもこの純粋さですよ…そら悪いひと(神)に目をつけられますわ

返信:乗っ取られ 2021年07月07日(水) 23:42

優しさは、しっかりと貫いております


猫パン  2021年07月05日(月) 11:28 (Good:2Bad:0) 147話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#

返信:乗っ取られ 2021年07月04日(日) 22:20

ようこそ“乗っ取られ”!
そんな面白いゲームがあるんですね(すっとぼけ)

弱体化されてしまいましたが、装備集め頑張ってください!


ふにぷに  2021年07月03日(土) 10:23 (Good:1Bad:0) 147話 報告

原作は名前しか知らないテイクンなんだがアンストッパブルなブリッツでここまできてしまったぜどうしてくれるんだ(攻撃する)

どこぞで見かけたヒモの神様てこれだったのね(転生した溝の口のヒーロー的な話かと思ってた)

何故かスキル振りも自由ぽいし倉庫も無尽蔵みたいだからMODとかGDIAとか転生特典で付いてきてそう

兎に角楽しめました ありがとう(攻撃する)

返信:乗っ取られ 2021年07月04日(日) 22:21

それでいい、読め(攻撃)
紐の影響でヘスティアは一時的に話題になっていましたよね。


ケット  2021年06月30日(水) 17:01 (Good:7Bad:0) 147話 報告

いや人間に戻すのはもったいないですよ。今の彼女はダンジョンの床に触れればネイチャーウェポンが出てくるんですから。
それに闇派閥から呪い武器調達してくることもできますし。

どちらも、素材と考えても、装備基地には垂涎では?呪いの武器もロト紋のように活用できるかもしれませんし。

-追記-

90層の床から出るネイチャーウェポンはそれなりにスゴイ鋼材でできてたりして…

返信:乗っ取られ 2021年07月04日(日) 22:19

この時点のタカヒロは特殊な武器を知らないので仕方がないですね()
そもそも戻せるのかどうか……!

追記

アレって引っこ抜く場所で性能が変わるんでしょうか……。


raizingu  2021年06月28日(月) 21:41 (Good:0Bad:0) 147話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#

返信:乗っ取られ 2021年06月28日(月) 21:51

ようこそ“乗っ取られ”!
いきなり全部入りとは流石です。ですが3000円の価値は十分にありますので楽しんでください!


hakushi117  2021年06月28日(月) 19:53 (Good:0Bad:0) 147話 報告

常識はもう手遅れでも。純粋な心はいつまでも

しかしベル君はとんでもないものをドロップさせました。レヴィスの心です(とっつぁん並感

返信:乗っ取られ 2021年06月28日(月) 21:50

装備キチの汚染さえ寄せ付けないベル君の純粋さ。
いつまでも無垢な君でいて


てぃしぃ  2021年06月28日(月) 07:33 (Good:0Bad:0) 147話 報告

黒竜のドロップ獲得ツアーへの参戦報酬と考えれば、戦利品の整備にぶっこわれの手を借りるのはアリでしょうが、ベル君が《それ》を地上へ持ち帰って大丈夫…じゃないですよねぇ、多分w

返信:乗っ取られ 2021年06月28日(月) 21:49

「それ」が一体何を指し示すのかにもよりますね……!()


メレンゲ  2021年06月28日(月) 00:43 (Good:3Bad:0) 147話 報告

実は最後の宣伝を入れたいだけでは?ボブはいぶかしんだ

返信:乗っ取られ 2021年06月28日(月) 21:47

せ、せっかく75%オフですので……


テルメン(白)  2021年06月28日(月) 00:13 (Good:3Bad:0) 147話 報告

師匠に追いつくには、一月に1レベ上げれば8年少しで追いつけるよ。

ん?逆にランクアップに2〜3年かかると考えてもエルフの寿命なら追いつけるのでは?

返信:乗っ取られ 2021年06月28日(月) 21:47

オラリオの世界でマンスリーレベルアップは頭おかしい(直球)


尾塩三太  2021年06月27日(日) 17:25 (Good:0Bad:0) 147話 報告

この小説好きなんで、元となったゲームもやってみたいなと思いサマーセールなんでDLC含めて購入しました!
とりあえずこの主人公みたいな役職目指します!

返信:乗っ取られ 2021年06月27日(日) 18:57

ようこそ“乗っ取られ”!
報復は弱体化されてしまいましたが、それでもまだまだ使える部類だとは思うので、頑張って装備を集めてください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み