その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

No.15kaito  2021年07月22日(木) 23:48 (Good:0Bad:0) 149話 報告

黒竜と装備キチのアレコレ見てたらMHのミラボレTA討伐云々思い出して
最終的には一部の変態たちから狩られ尽くす様を思い浮かべる…

返信:乗っ取られ 2021年07月24日(土) 20:46

あんなガントレットの素材になるぐらいなので、ケアンの地に居たらボッコボコにされているでしょうね()


ちゅうん  2021年07月22日(木) 22:15 (Good:0Bad:0) 149話 報告

しんみり。
しかし、数えようによってはレヴィスたん0歳の転生者なのでハイエルフ姫な覇権は揺るがない?

返信:乗っ取られ 2021年07月22日(木) 22:43

0歳児か1000歳とは随分と極端ですね()


G*O*N  2021年07月22日(木) 20:03 (Good:0Bad:0) 149話 報告

>未だ世界に住まう人々は、地上へと這い出た黒竜の討伐を夢見ている。

真面目な話してるのは重々承知してるんだけど、追い剥ぎ目的の廃人の群れから泣きながら逃げ回る黒竜君が真っ先に思い浮かんだ。

返信:乗っ取られ 2021年07月22日(木) 22:43

逃走者を始末する話になってますー!


アルユウ  2021年07月22日(木) 16:00 (Good:0Bad:0) 149話 報告

一番怖いのがダンジョン制覇=流通している魔石も消滅だろうなー

タカヒロ…神の胃も大事だよ?w

返信:乗っ取られ 2021年07月22日(木) 22:42

現代で言う所の石油ですので、ヤベー事になりそうです。
神の胃は再生可能エネルギー()


fumo666  2021年07月21日(水) 12:23 (Good:1Bad:0) 149話 報告

これでエルフを多数擁する<平均年齢トップ>ギルドがその座から陥落しそうw
まあ黒竜さんは素材が不足したとき近くにいたら瞬殺される未来しかないから……その時はきっとベル君も連れて行ってくれるだろうし<オラリオの悲願>はちゃんと(形だけは)冒険者によって達成されるよね多分w

返信:乗っ取られ 2021年07月22日(木) 14:04

そんなトップの座は嫌ですが、真面目な話、ロキ・ファミリアなのでしょうかね。
悲願(朝飯前)ですねわかります


Gジェネラー  2021年07月21日(水) 08:02 (Good:2Bad:0) 149話 報告

●●●歳のリヴェリア様もビックリ、レヴィスの年齢は驚異の四桁歳とは驚きです。

これでリヴェリア様が年をネタにされる事も……
おっと誰か来たようだ。

返信:乗っ取られ 2021年07月22日(木) 14:03

エルフの群れがそちらに行きましたよー!


霧雨 祐介  2021年07月21日(水) 02:13 (Good:1Bad:0) 149話 報告

そういえば、オリオンの矢はやらないんですね。ちょっと楽しみにしてたので残念です。
でもこの作品自体結構好きなのでこのまま頑張ってください。

返信:乗っ取られ 2021年07月21日(水) 07:35

予定は未定ですが、オリオンについては、やると思いますよ


おーるど  2021年07月21日(水) 01:23 (Good:0Bad:0) 149話 報告

魔石=原油とするとより絶望感が分かるね

原油は埋蔵量から枯渇もある程度分かり、科学が進んでるから代用品が発展していってるけれどもオラリオはそうじゃない
生活を魔石に頼ってるからダンジョンがいきなり無くなれば文明レベルそのものが下がるような事態になりかねんよなあ

返信:乗っ取られ 2021年07月21日(水) 07:29

現代で発生したら地獄絵図待ったなし。
本当に文明レベルが下がりそうで……


ken2ka  2021年07月21日(水) 01:09 (Good:0Bad:1) 149話 報告

今回ベルは完全に空気ですね。いるのかな?

本当にダンジョンってどうなっているのやら?よくあるダンジョンマスターとかは居なさそうですし。制覇しても崩壊しないようにしないと駄目でしょうね。タカヒロなら制圧ではなく征服出来そうですけどね。

返信:乗っ取られ 2021年07月21日(水) 07:25

まだ食材探して50階層を探索中ですね、次話で戻ってきます。

ぶっちゃけ原作の情報が少なすぎるので、ダンジョンとか過去については捏造しております。


てぃしぃ  2021年07月21日(水) 00:59 (Good:0Bad:0) 149話 報告

レヴィスがアイズのみならずリヴェリアの気にも触りそうな雰囲気がほんのりとw

とまれダンジョン攻略に消極的な理由は納得です

>ヴァレンシュタインの性も初耳である
性質なのか、性癖なのか、性生活なのか、はたまた姓の誤字なのか……

返信:乗っ取られ 2021年07月21日(水) 07:24

誤字のご指摘ありがとうございます、修正しました。

原作リスペクトではありませんが、何気に女性関係が豊富になってきております(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み