その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

アルユウ  2021年08月16日(月) 15:34 (Good:0Bad:0) 153話 報告

ヘファイストス、拗ねてる間にヘスティア胃破壊作戦に参戦!ww

返信:乗っ取られ 2021年08月16日(月) 23:25

趣味を全うしているだけなのでセーフセーフ!()


ちゅうん  2021年08月14日(土) 21:45 (Good:0Bad:0) 153話 報告

竈の女神様、その胃痛は寝てても治りませんよ(涙
リゾートに転地療養とかお勧めですw

鍛治の女神様は原作でも恋愛面でへっぽこ振りを曝露していた印象があるので、ある意味一番壊れて無い神の一人かも?

いつも楽しいお話しありがとうございます!

返信:乗っ取られ 2021年08月15日(日) 20:03

寝ている間、遊んでいる間に悪化する難病です!

本作のヘファイストスは自身に関する鍛冶関係でポンコツしております()
壊れ具合については後程触れる事になるかと…


elfte  2021年08月14日(土) 20:08 (Good:0Bad:0) 153話 報告

……………色々な意味で乾いた笑いしか浮かびませんが、今回も楽しませていただきました(苦笑)。
そしてどうしてこう、へっぽこ女神ばかり生まれるのでしょうか。
ロキあたりが全部把握したらゲラゲラ笑いながら、爆笑死しそうな展開かもしれません。
まあ、それ以上にウラヌスの胃が胃潰瘍になりそうな気がするのですが。
いっその事ヘルメスも巻き込んでしまえと思うんですが、あの神もゲラゲラ組に加わりそうだしなぁ(汗)。

返信:乗っ取られ 2021年08月14日(土) 20:45

鼻血神しかり、趣味に全力投球ができる環境があるので()
でもヘファイストスの場合は、本作ヴェルフの前だからこそ、という側面もあります。

果たして神々の迎える運命やいかに


てぃしぃ  2021年08月14日(土) 14:29 (Good:0Bad:0) 153話 報告

特効薬の劇薬をヘイお待ちとばかりにぶっこみましたなぁw
寝込んでるようなら注文は延期、と言われちゃ仮病の不貞寝は一発中断必至ですよねw

そしてヴェルフもベル君も殻を破る修行に取り掛かってますか
ぶっ壊れが見せた双剣の技が、専門外でも知見を広げるべしに納得力を持たせてますな

返信:乗っ取られ 2021年08月14日(土) 20:44

ヘファイストスがヘソ曲げちゃったら装備キチにとってデメリットしかありませんからね……幸いにも餌はありますし()

そして装備キチの所詮で、仰る通り原作とは違う流れとなっております。


ながも~  2021年08月14日(土) 14:23 (Good:7Bad:0) 153話 報告

ヘファイストス様はテキトーに深層素材渡すところっとご機嫌になるからチョロい女(風評被害
尚、当該素材の入手難度は考慮しないものとする。


ヘスティア様はほら、竈の女神だし。
内側から燃やされるのは仕様通りだからさ……(

返信:乗っ取られ 2021年08月14日(土) 20:35

本作ヴェルフの前だからこそ見せていたという事情もありますので(笑)

ヘスティア?まだ大丈夫です!


サリエリキキ  2021年08月14日(土) 13:08 (Good:0Bad:0) 153話 報告

ヴェルフの判断は職人として正しい。どこまでも正しい。

でも、変な化学反応しちゃうんだよなあ

返信:乗っ取られ 2021年08月14日(土) 20:35

化学反応、それは炭酸飲料水にメントスを入れたかのような


未奈兎  2021年08月14日(土) 12:30 (Good:0Bad:0) 153話 報告

青年よ、諦めろ、それが惚れた弱みさ

返信:乗っ取られ 2021年08月14日(土) 20:34

仕草の1つ1つが好きになるのは仕方ないですね


fumo666  2021年08月14日(土) 11:45 (Good:0Bad:0) 153話 報告

神友同士、内容は違えど同じ相手の愚痴を言い合えばいいのにw

返信:乗っ取られ 2021年08月14日(土) 20:34

ヘスティアに流れ弾が飛びませんかね……


オニオンジャック  2021年08月14日(土) 11:34 (Good:0Bad:0) 153話 報告

お布団に包まってヴェルフに介護されるヘファイストス様とか想像しただけで萌えるな…!だらし姉みたいな雰囲気とか漂ってそうだ。
おまけに気分は奈落の底から天界リターンズにもなりそうなイベントがあると聞いて復活してるところも可愛らしい…。

これら全部見て世話したヴェルフ、ひょっとしなくてもとんでもない豪運漢なのでは?
他の鍛冶師仲間(椿のぞく)や男神どもが知ったら嫉妬仮面装備して暴れそうな…。

返信:乗っ取られ 2021年08月14日(土) 20:34

惚気神らしくヴェルフの前では気が緩みっぱなしです。どこぞのlolエルフに通じるものもありますが()


ken2ka  2021年08月14日(土) 10:58 (Good:1Bad:0) 153話 報告

憐れヘスティア様。頼りになる親友が胃痛の同類と化している。ヤバいね。

そしてヘファイストス様に投入される燃料…ではなく爆弾。紐神の胃が爆発するまで、あと何秒?

返信:乗っ取られ 2021年08月14日(土) 20:33

類は友を呼ぶ()
いつ爆発するかとなれば、ネタバレになりますのでご理解を頂きたく……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み