その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

おーるど  2021年08月23日(月) 18:36 (Good:8Bad:0) 156話 報告

何度も思う、拾ったのがベルくんでよかった

-追記-

拾わなかったら高確率でどっかの鍛冶ファミリアに拾われて、今よりもっとひどい大惨事になってるよりはましでしょうに
どうせそれに係わるんだし元居候&ベルくん的な意味で

返信:乗っ取られ 2021年08月23日(月) 20:29

半目のヘスティアがそちらを見ているようです()

-追記-

あそこでベル君が拾っていなかったら、ヘファイストスと一緒にオラリオに装備革命を起こしていたかもしれませんね()


練乳は飲み物  2021年08月23日(月) 16:11 (Good:0Bad:0) 156話 報告

これにはTASさんもニッコリ

返信:乗っ取られ 2021年08月23日(月) 20:27

TAS・ファミリアがあれば勧誘が来そうですね……


謎のスライム  2021年08月23日(月) 15:33 (Good:0Bad:0) 156話 報告

一家に1ベル君ですね
私もほし〜な。ベル君ほし〜な

返信:乗っ取られ 2021年08月23日(月) 20:21

ベル君ちょっと宝くじ買ってみない?


終焉齎す王  2021年08月23日(月) 14:38 (Good:0Bad:0) 156話 報告

兎パゥワーで5%の壁を超えて変換率100%になったか……

返信:乗っ取られ 2021年08月23日(月) 20:21

変動値の上振れ安定。そう、ベル君なら……


0IN  2021年08月23日(月) 11:41 (Good:2Bad:0) 156話 報告

ついにやっちゃったか・・・これはもう止まりませんね。

次回の更新楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2021年08月23日(月) 18:06

完全に作者のオリジナルですが、せっかくの鍛冶の神なので、やっちゃいました。

次話、お待ち頂けますと幸いです。


メダカにジャム  2021年08月23日(月) 10:16 (Good:1Bad:0) 156話 報告

もっと深く潜る:一般冒険者にとっては典型的な死亡フラグ。モブならば事故死まっしぐら、ネームドでも死ねるし逆に生き残ればネームド昇格チャレンジ。ヘスティア・ファミリアにおいては、身体だけは多分死なない。その代わり、一般冒険者のSAN値を削るからと一般公開されない深層ですら楽園呼ばわりできる程の最深層(じごく)で主催者が満足するまでマラソンさせられる。心が折れなければパワーレベリングのチャンスではある。

返信:乗っ取られ 2021年08月23日(月) 18:06

演習よりも実戦のほうが何倍も効果的なんやなーって()

仰る通り、命だけは保証されていますよ!


カジキマグロG  2021年08月23日(月) 09:52 (Good:1Bad:0) 156話 報告

そういえばとある陣営が武具を報酬にするって言ってたよね
部位被りなしでコレに噛み合うものを要求されるの割と理不尽…元から理不尽だったね

返信:乗っ取られ 2021年08月23日(月) 18:05

フェルズ君がんばって……


Gジェネラー  2021年08月23日(月) 07:09 (Good:2Bad:0) 156話 報告

不貞腐れるヘファイストス様もかわいいけど、胸を張ってドヤ顔するヘファイストスもかわいい。

そしてタカヒロさんとヘファイストス様の以心伝心具合を見てるとリヴェリア様が嫉妬したりむくれてる姿が簡単に想像できてしまうwww

返信:乗っ取られ 2021年08月23日(月) 18:05

装備や素材の事になるとポンコツになる神様。

>>リヴェリア以下略
エスパーかな?()


elfte  2021年08月23日(月) 04:37 (Good:0Bad:0) 156話 報告

ああ、カドモスがあの便利なKAKASHIと同扱いに(汗)。
しかし、ガードルがぶっ壊れ性能ですねぇ。
この付与が維持されるなら「ころしてでもうばいとる」が発生しそう。
まあ、この世界にいる限りは「気づかないし、出来ない」のでしょうが。
そう考えるともうしばらく「パズル回」ですかねぇ。

返信:乗っ取られ 2021年08月23日(月) 18:04

ヘファイストス様が本気を出したようです。
この世界って毒・酸ダメージ主体の冒険者は居るのでしょうか…。


fumo666  2021年08月23日(月) 00:36 (Good:0Bad:0) 156話 報告

ベル君……なんて便利なアイテムなんだw

返信:乗っ取られ 2021年08月23日(月) 18:03

ゲーマー御用達!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み