その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

0IN  2021年10月30日(土) 13:25 (Good:1Bad:0) 158話 報告

アイズさん・・・その召喚魔法は反則ですよ?

そしてぶっ壊れからの贈り物か・・・物作り(装備)となるとはっちゃけるぶっ壊れコンビがキチィものを作りそうな予感が・・・ラースオブアセンダント(神話級)とか

次回の更新楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2021年10月30日(土) 21:12

反則技ゆえの猛抗議でした。
贈り物は、どうしましょうかね……正直、何も決まってないのが現状です。

次話、来月早々には必ず!


神山  2021年10月06日(水) 19:32 (Good:1Bad:0) 158話 報告

やっとこさ、パソコンを買い、ケアンに降り立ちました脳筋ウォーロードです。
この作品がまだ十何話の時から見てましたが、パソコンが無くディアブロ3で我慢する日々…いやあれも傑作で最高なんだけども。
まだまだ始めたばかりでレベル上げ中で、クエストがどこに行けばいいのか分からずまだACT1でウロウロしております。
装備や星座もこれから勉強!

-追記-

リヴェリアとのイチャイチャもいいけど、大量のモンスターが吹っ飛ぶ所もそろそろ見たい今日この頃w

返信:乗っ取られ 2021年10月08日(金) 22:08

ようそこ“乗っ取られ”!
脳筋放浪までには装備収集が大変ですが……ご存知ハクスラの醍醐味ですので、是非とも頑張って集めてください!
そして耐性と星座とDRMI沼へ……

アレの戦闘シーンはワンパターンになりがちなのですが、頑張ります()


Saturdaymidteemo  2021年09月28日(火) 00:17 (Good:0Bad:0) 158話 報告

こちらを見て実際にケアンを旅してみました。
狡猾極振りWPS刺突特化のブレイドマスターでもエリートまではact7コルヴァークくんまではぶっ飛ばせたのでいいゲームでした。
アルティメットとかクルーシブルは・・・Belgothian's Slaughterが掘れたら挑戦したいと思います(白目)

返信:乗っ取られ 2021年09月28日(火) 22:26

ようこそ“乗っ取られ”!
エリートまでは、だいたい好きなキャラで、いけますが……

アルティメットからは、ちょっと別ゲーですね。ようこそ耐性パズルの世界へ


ああもんど  2021年09月09日(木) 12:54 (Good:5Bad:4) 158話 報告

そろそろエチエチなお話を書いてくれてもええんやで?

返信:乗っ取られ 2021年09月12日(日) 10:22

そ、その前に本編を書かないと遅くなりそうで……


elfte  2021年09月03日(金) 12:17 (Good:0Bad:0) 158話 報告

……………カドモス~!逃げて~!
(一応強敵のはずなんだけどなぁ)
と今日も今日とて金策扱いになりそうなカドモスさんにひと声掛けつつ。
強くなる分一回の借金料が莫大になっていっている…………はずなんですが。
ここの装備キチのせいで、額がそんなに大きく見えないという(嘆息)。
おかしいなぁ、普通なら悲鳴物の金額のはずなのに。
………というかそういう金策を子どもたちがしちゃっているので、バイトの必要がないはずなんですが、……やっぱり胃痛を予感して退避ですか、ヘスティア様?(滝汗)

ともあれ次回も楽しみにしております。
(次の話こそは、神様の胃に穴が空かないといいなぁ………多分無理だろうけど)

返信:乗っ取られ 2021年09月05日(日) 16:36

本作だと基本単位が1000万ヴァリスですからね()
ヘスティアについては初回のナイフ代金を自腹返済すると誓約していますので、バイトは継続中です。
とはいえ原作よりは圧倒的に安価ですが。


swift  2021年09月03日(金) 08:19 (Good:1Bad:0) 158話 報告

DV夫に彼は私がいないと駄目なの!と言いながら殴られた後を必死に隠しながら健気に(素材を)貢ぐカドモスくんちゃんを幻視した

返信:乗っ取られ 2021年09月05日(日) 16:35

ドロップ・バイオレンスかな?()


G*O*N  2021年09月03日(金) 01:17 (Good:2Bad:0) 158話 報告

>病原菌は目の前に存在するも、排除するには神々の力が必須

必須なのは力じゃなくて犠牲なのでは定期
なお確実性()

返信:乗っ取られ 2021年09月05日(日) 16:34

犠牲(胃)


おーるど  2021年09月03日(金) 00:42 (Good:0Bad:0) 158話 報告

娘に呼ばれ最終兵器パッパ起動

3対1が相応しいんだけど娘に頼られて奮起しない父親はいないからね仕方ないね

返信:乗っ取られ 2021年09月05日(日) 16:34

アイズのヤキモチが発動+娘に頼られたら仕方ないよね!


てぃしぃ  2021年09月03日(金) 00:32 (Good:0Bad:0) 158話 報告

防具に先駆けて新武器2つのお目見えですか
それが霞むほどアイズとレヴィスの邂逅が濃くならなくて何よりですw

返信:乗っ取られ 2021年09月05日(日) 16:34

なお神々(ヘファイストス除く)からすればどっちもヤベー案件という


テルメン(白)  2021年09月02日(木) 23:42 (Good:1Bad:0) 158話 報告

4(ベル)+6(アイズ)=10(レヴィス)なのでベルアイズ対レヴィスの組み合わせが一番適した模擬戦の組み合わせなのでは?(なおレベル差による圧倒的な性能差は考えないものとする)

返信:乗っ取られ 2021年09月05日(日) 16:33

足し算かー()
でも原作だと3レベル差を相手に集団で勝てている場合もあるので、どうなんでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み