その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

ぽいぽ  2022年09月05日(月) 22:50 (Good:0Bad:1) 16話 報告

えぇ…ステ再現頑張れるかなぁ

返信:乗っ取られ 2022年09月05日(月) 23:17

乗っ取られオッスオッス。
現行バージョンでの再現は厳しいかと思います……。


ahomin44  2020年10月20日(火) 19:24 (Good:0Bad:0) 16話 報告

2周目の読み直しですが、クルーシブルに飽きたグリムドーン久しぶりにやってもいいかって思いました。まだビルド2つくらいしかやってませんがね(通算1000時間超え

-追記-

ちなみに カンジューラー → カバリスト
ディアブロではネクロマンサー一択…

返信:乗っ取られ 2020年10月20日(火) 21:22

GDは何週でも楽しめますよね!
是非是非、最新バージョンをプレイなさってください


メダカにジャム  2020年07月05日(日) 21:26 (Good:0Bad:0) 16話 報告

深層周回は行く手間省けて安全マージン取れるなら、ヴァリスとエクセリアの効率は多分オラリオ最良レベルだから……(正気をゴリゴリ削られる精神負荷からは目を背けつつ)

-追記-

ところで、エイナさんに深層周回がバレたら、大変なことになりそうな。
・ソロでサポーター三人介護しながら周回を成立させるレベル不詳の怪物が冒険者ギルド未所属で肩入れしているベル君の師匠
・深層なのに、異常じゃないレベル1が五体満足で生還出来ている時点できっとそれはベル君にとって冒険じゃなかった

返信:乗っ取られ 2020年07月05日(日) 21:37

この世界の経験値ってけっこう曖昧なので、3人とも経験は積めそうですね!(なおメンタルと引き換えに)

追記

レベル2が58階層なんて、言ったところで誰か信じますかね……
エイナもロキ・ファミリアとリヴェリアが絡んでいるのでタカヒロについてはスルーを決め込んでいます(24話)ので、たぶん大丈夫です!


心斎橋  2020年03月25日(水) 21:03 (Good:3Bad:0) 16話 報告

カドモスがヒーロー級ってことは黒竜はボス級かもしくはネメシス級に届くかってとこですよね。
検索→grimdawn ネメシス
候補→grimdawn ネメシス 周回          

いやぁあのゼウス・ファミリアをたった一体で壊滅させた黒竜様ですもん。まさか、まだ冒険者登録もしてないような無名の冒険者一人に蹴散らされるなんて、そんなことあるわけが。。。HA⭐︎HA⭐︎HA

返信:乗っ取られ 2020年03月25日(水) 21:27

黒龍周回…ダンジョンから無限に湧き出る黒龍…金髪の少女が壊れそうですね(白目)

それでも、誰かが「黒龍が装備ドロップするぞ!」ってデマを流したら一発だったと思いますHAHAHA


ボーア  2020年03月25日(水) 16:57 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ベルくんからしたらヤムチャ視点みたいなもんですねこれは…何が起こってるか分からないみたいな…

返信:乗っ取られ 2020年03月25日(水) 19:13

報復を知らないとヤムチャ視点ですね…


毎日平日  2020年03月25日(水) 16:28 (Good:5Bad:0) 16話 報告

ちょいちょいメンヒルとかグリムドーンの神々にも言及されていて好き。

主人公がクッソ強い報復WLという設定なので無双するのかなと思いながら読んでいたので
装備ドロップしないのでやる気が出ないというのは共感できますが予想外で笑いました。

これからも続きを楽しみにしています!(心得違いの攻撃)

返信:乗っ取られ 2020年03月25日(水) 19:10

お褒めのお言葉ありがとうございます。

せっかくのクロスで両方とも神様いるので、浅い程度ですが出てもらいました!基本はダンまち世界ですので深くは関わりません。

>>これからも続きを楽しみにしています!(心得違いの攻撃)
信じられない。(彼女を燃やす)
*乗っ取られ語録のネタです*
意訳:精進してまいります。


幻 幽鬼  2020年03月25日(水) 15:21 (Good:2Bad:0) 16話 報告

毎日楽しく読んでます。

 これは関係のないことなのですが、ダンまちのウダイオスとかいうモンスターが剣を落とすことがあるらしいですよ?
 詳しい事は分かりませんが()

返信:乗っ取られ 2020年03月25日(水) 19:05

お褒めのお言葉ありがとうございます。

ソウデスネークワシイコトハワカリマセンネー(白目)

記憶が正しければこれを知ってるのはごく一部だけと思っているので、今のところヘスティア・ファミリアは知らないという設定です。


コロすけ  2020年03月25日(水) 07:56 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ベルくんもがんばってこの触れるだけで死ぬウォーロードに勝てるような英雄にならないとね!
でも、二刀流的にブレイドマスターっぽいな……ベルゴシアンにでもならないと勝てない。

返信:乗っ取られ 2020年03月25日(水) 12:19

ダンまち世界で報復を実装するとしたらスキルだけでしょうね…
このWL相手にダメージ通るんでしょうか(汗)


大賀碧  2020年03月24日(火) 23:57 (Good:4Bad:1) 16話 報告

一気読み完了と同時にそのまま久方ぶりにGrim Dawnを起動しました。

ベル君が師匠の背中を一生懸命追いかけてるのも好きだし
酒場の件で逃げ出すんじゃなくて立ち向かおうとしたのも好きだし
ヒロインムーブかましてる時はもっと好き

もうこのままベル君がヒロインでいいんじゃないかな・・・

返信:乗っ取られ 2020年03月25日(水) 12:18

お帰りなさい“乗っ取られ”!

ちょくちょくヒロイン枠なベル君の感想があって需要の高さが垣間見えております(笑)
時にはヒーロー、時にはヒロイン。そんなベル君もいいのかもしれませんね


狸次郎  2020年03月24日(火) 22:09 (Good:0Bad:0) 16話 報告

あそっかぁ
FG入ってるからメダルの増強剤それあるんだぁ……

96 エナジー コスト
2.5 秒 スキル リチャージ
(8行省略されています)

返信:乗っ取られ 2020年03月25日(水) 12:16

>>30% の報復ダメージを攻撃に追加

ニッコリ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み