その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

葉っぱさん  2021年11月27日(土) 19:21 (Good:1Bad:0) 162話 報告

もう胃だけじゃ足りなくなってきたんじゃないか?
レッツ五臓六腑

返信:乗っ取られ 2021年11月27日(土) 19:32

胃酸が全身に回る恐怖


金のタマ  2021年11月25日(木) 00:35 (Good:4Bad:0) 162話 報告

歓迎しよう、盛大にな!
さあ、貴方も胃痛クラブに入会してみない?今オラリオ支部では、なんと神ロキが入会する!オラリオ支部にはたくさんの神様が入会していて、とっても楽しい活動をしているんだ。例えば、みんなで胃薬パーティーをしたり、一般の人()や可愛い白兎君()とお話ししたりできるんだ!さらに、今入会すれば、あの九魔姫を見ることもできる!このチャンスを逃さないで!入会方法は、神様に(仲間だと)認められること、強靭な胃腸を持っていることだけ!みんなも一緒に胃痛クラブを楽しもう!

胃痛クラブのポスターはこんな感じだと思う。ああ、新しい会員が増えて嬉しい。もっと増えてほしい。

返信:乗っ取られ 2021年11月25日(木) 20:40

初見バイバイの紹介内容を隠す気もなくて草。

もうちょっと増えるかもしれません()


elfte  2021年11月23日(火) 18:12 (Good:0Bad:0) 162話 報告

…………ようこそ、神々の胃痛クラブへ。神ロキよ(滝汗)。
つぅか、カドモスくんを狩るついでに「熊胆」ならぬ「龍胆」でも獲ってきて、干して胃薬にすればいいんじゃないかな(トオイメ)。
まあ、それはそれで大騒ぎになりそうな気がするけど、今の「昇天直前の胃痛」が和らぐんじゃないかと思えば……。
(また別の意味で被害がバカ高くなる点については、見ない方向で)

返信:乗っ取られ 2021年11月24日(水) 23:10

モンスターからは魔石とドロップアイテムしか採れないはず…!
毒と薬は似たようなものなので、間違ってはいないかもしれません。


てぃしぃ  2021年11月21日(日) 11:49 (Good:0Bad:0) 162話 報告

ガレスの衝撃発言、腐女子な人や神に拾われなくて幸いでしたなぁw

返信:乗っ取られ 2021年11月21日(日) 18:31

おもいっきり勘違いされそう()


アルユウ  2021年11月21日(日) 01:03 (Good:0Bad:0) 162話 報告

残念!タカヒロが来た時点でオラリオは常に嵐の真っ只中なのだ!w

返信:乗っ取られ 2021年11月21日(日) 17:25

所により暴風雨となるでしょう


ながも~  2021年11月20日(土) 22:42 (Good:0Bad:0) 162話 報告

装備キチに加護与えてる1人だし、紐神様の胃にもメンヒルの加護くだちぃ……

返信:乗っ取られ 2021年11月21日(日) 17:25

そう言われると疑問ですけど、神様同士で加護を与えあう事ってあるのでしょうかね…?


ちゅうん  2021年11月20日(土) 22:23 (Good:0Bad:0) 162話 報告

本気になるとさらにガーディアンが召喚されるわけで・・
尋常な闘い方ならほぼ無敵に近いかも?

頑張れヒモ女神様(の胃袋)!

返信:乗っ取られ 2021年11月20日(土) 22:27

神々と殴りあってた奴をナメちゃいけません。頑張れ紐神、きっと良い事もあるはずです!


G*O*N  2021年11月20日(土) 18:07 (Good:1Bad:0) 162話 報告

MAP兵器積んだ破壊不可の移動要塞とか、敵対しないことが唯一の攻略法だからね。仕方ないね。

返信:乗っ取られ 2021年11月20日(土) 21:29

味方にしていればイイ事あるかもしれません


0IN  2021年11月20日(土) 17:21 (Good:0Bad:0) 162話 報告

そのタンク・・・後衛にポンコツエルフさんいなくてもほぼ無理ゲーなんだよな〜。(白目)
我が道を爆走中の兎さん、何故だろう某好物がじゃが丸と兎な人も並走しだす予感が、

次回の更新楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2021年11月20日(土) 21:28

装備キチの致命的弱点として範囲と遠距離がほとんどない点ですが、そこをカバーする相方でした。
兎と姫さんは…どうしましょうね?

次話、お待ち頂けますと幸いです。


オニオンジャック  2021年11月20日(土) 15:16 (Good:1Bad:0) 162話 報告

平和には代償が求められる。

常ならば犠牲や悲劇、悲嘆などがそれなのだろうが、今回は善なる神様の胃壁ゴリゴリ切削と悪たれ神様m9(^Д^)プギャーで済むから安心だな!


善なる神様がた(胃痛持ち&これから胃痛を抱えるだろう面々)からの巫山戯んなよテメエ!みたいな訴えは敢えて無視するものとする!!必要な犠牲でした…で!

返信:乗っ取られ 2021年11月20日(土) 21:27

犠牲なき平和など無いんですよね…。
犠牲者?神様だし大丈夫でしょ(すっとぼけ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み