その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

G*O*N  2021年12月04日(土) 23:16 (Good:0Bad:0) 163話 報告

>一度フッと“愉しそう”に鼻で笑い、ディオニュソスは言葉を返す。

なんて格好良い黒幕芸人なんだ…

返信:乗っ取られ 2021年12月06日(月) 21:48

己の野望の為に、頑張れディオニュソス!


0IN  2021年11月29日(月) 16:00 (Good:0Bad:0) 163話 報告

理由不明ですか・・・何処ので誰の仕業なんだろうな〜(白目)

そしてディオニソすに追撃、やったねじゃが丸くん!生き残れるよ!

次回の更新楽しみにしています。

-追記-

あれ?
これってじゃが丸くんぶっ壊れにテイムされてますよね。
つまりペット扱いになっている・・・ついでにクリスタル埋め込まれているということは、じゃが丸くんだけで闇派閥詰んでません?

返信:乗っ取られ 2021年11月29日(月) 22:39

一体誰の仕業なんだ()

次話、お待ち頂けますと幸いです。

~追記~

何がどうなったかは次話にて!


ととと  2021年11月29日(月) 06:36 (Good:1Bad:0) 163話 報告

レバノン料理がヘスティアの胃にバードストライク(ジャガーノート)

返信:乗っ取られ 2021年11月29日(月) 22:39

ハドソン川に降りる(胃酸の流れる川)


elfte  2021年11月29日(月) 02:46 (Good:0Bad:0) 163話 報告

………企んだことが「土台からひっくり返されている」ことに気づいてないのは悲劇なのか喜劇なのか……。
まあ……その……なんだ、ご愁傷さまです。(諦観&韜晦)<ディオニュソすな方

返信:乗っ取られ 2021年11月29日(月) 22:38

触れてあげないのが一番の優しさでしょう()


ミカンさん  2021年11月28日(日) 22:17 (Good:0Bad:0) 163話 報告

今回も面白かったです。所で…今回のセールでgrimdawn買いました!以外と難しくてビックリしました

返信:乗っ取られ 2021年11月28日(日) 22:54

ようこそ“乗っ取られ”!
操作性については慣れるまで時間が居ると思います(私も最初はそうでした)。
とはいえ、ノーマル程度でしたらノンビリ観光できますので、お時間に気を付けてプレイしてください。


アルユウ  2021年11月28日(日) 14:40 (Good:0Bad:0) 163話 報告

どこぞの神の胃に核兵器打ち込みよったw

-追記-

あー居ましたね、これにトラウマ持ってるエルフさん…w

返信:乗っ取られ 2021年11月28日(日) 19:11

今回は神々だけではなく……

追記

イッタイドコノエルフナンダー!


gutch  2021年11月28日(日) 12:11 (Good:0Bad:0) 163話 報告

フェルズ「(装備キチに)常識を付けてくれたら1000ヴァリスやるぞ」

返信:乗っ取られ 2021年11月28日(日) 19:11

棒切れ一本で魔王討伐よりも難易度が……


モヤスィ  2021年11月28日(日) 10:40 (Good:4Bad:0) 163話 報告

>骨の先には緑色のクリスタルが淡く光っており
やっぱ魔石よりもイーサークリスタルだよな
これにはクロンリーもニッコリ

返信:乗っ取られ 2021年11月28日(日) 10:45

イーサ―クリスタルほんと便利()


Gジェネラー  2021年11月28日(日) 09:55 (Good:0Bad:0) 163話 報告

理由が不明ってほぼ全てタカヒロさんが関わってる奴じゃんwww

しかもジャガーノートを連れてきたって、ダンジョンからどうやって連れてきたの?

返信:乗っ取られ 2021年11月28日(日) 10:44

い、一体なぜ起こっているんだ!

5W1Hについては次話にて記載します。


ゼット@No.26  2021年11月28日(日) 09:54 (Good:0Bad:0) 163話 報告

そんなトレ○アの泉みたいなことされても…

返信:乗っ取られ 2021年11月28日(日) 10:44

だって知らないって言うから……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み