その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

金のタマ  2021年12月11日(土) 17:30 (Good:1Bad:0) 164話 報告

タカヒロを拾ってきたのはベル君で、その主神はヘスティアだから、全部ヘスティアが悪い()恨むならヘスティアを恨むといいよ。
今更だけど、もしベル君に拾われなかったらタカヒロは何するんだ?ポンコツエルフと会うこともないだろうしどうなんだろう?

-追記-

ベル君ナイス!(手のひらドリル)装備キチが自由になる世界線だと今よりヤベーことになる。タカヒロを拾ったベル君とヘスティアは最高ですね()

返信:乗っ取られ 2021年12月08日(水) 21:18

部下の責任は上司が取れ!

パっと思い浮かぶIFルートとしては、エルフスキー方面として、フラっとギルドに行ってエイナの仕事お手伝いから発展か、酒場へ行ってリューのルートあたりが極低確率ですけど有り得るかもしれません。
彼が序盤で求めていたのは装備ですので、ベル君に出会わなかったらヘファイストス・ファミリアに入って色々やらかしていた可能性が一番高いですかね。リヴェリアから答えを貰うまでは、基本的に装備キチしか属性がなかったので。


ゼット@No.26  2021年12月10日(金) 19:37 (Good:0Bad:0) 164話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:乗っ取られ 2021年12月11日(土) 11:35

ジャガ丸相手だとフェルズでもつらそうですね……


レイ・サベージ  2021年12月09日(木) 08:11 (Good:0Bad:0) 164話 報告

乗っ取られがジャガノを乗っ取った…
割と可愛い光景が広がってる

返信:乗っ取られ 2021年12月09日(木) 22:04

恋人の次はペットを見つけ、オラリオ生活を楽しんでおります(当社比)


ちゅうん  2021年12月08日(水) 18:22 (Good:1Bad:0) 164話 報告

サポーターとテイムモンスターの組合せは確かに納得感アリ。
大き過ぎない体格、は家畜としての世話を楽にする。
素晴らしい俊敏性、高威力を生み出し高速移動の源となるパワーは護衛としても、運搬担当としても優秀。

何も問題無いですね。
スペック高過ぎる事を除いて。

返信:乗っ取られ 2021年12月08日(水) 21:13

サポーターのカバー範囲は戦闘に最も重要な一つですからね。
問題は仰る通り、何に乗っているかという点でして()


未奈兎  2021年12月08日(水) 17:34 (Good:0Bad:0) 164話 報告

母なる存在がアバババしてそうやな

返信:乗っ取られ 2021年12月08日(水) 21:11

白血球を乗っ取られているので無理もないですね…。


なつ♡  2021年12月08日(水) 16:01 (Good:2Bad:0) 164話 報告

リューさん…逃げて!!

返信:乗っ取られ 2021年12月08日(水) 21:11

本作で唯一、タカヒロに色々言ってからカウンターを貰ってないエルフがいるらしいのですが、一体誰なのでしょう!


0IN  2021年12月08日(水) 11:20 (Good:0Bad:1) 164話 報告

低耐久・紙装甲とは?
なんかこのジャガ丸くんだけで詰みゲーのような気が、そしてジャガ丸くんと相方にされろうな小人さんは・・・ファイト!

次回の更新楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2021年12月08日(水) 21:10

誰かが出てきただけで、誰かが詰む+誰かの胃が痛む状況が完成しております。


hakushi117  2021年12月08日(水) 06:41 (Good:6Bad:0) 164話 報告

話は聞かせてもらった
関係者達の胃は滅亡する!

と思ったがフェルズさんには胃がなかったな。ヨシ!(

返信:乗っ取られ 2021年12月08日(水) 21:09

ではフェルズさん以外の人に均等にダメージ分配で!


elfte  2021年12月08日(水) 05:54 (Good:0Bad:0) 164話 報告

…………「読者と作中の神、モンスター、その他関係者にアイディアロール」な展開ですね。(白目)
と言うか、何やらかしてんだタカヒロぉ!!!
とりあえず神ウラヌス辺りは多分アィディアロール成功して正気度チェックはいるんでしょうが………そもそも最初のアイディアロールを失敗したい(血涙)。
タカヒロは「手近な戦力としてダイナマイト」を作ったつもりなんだろうが、それは「理解したら100D6の正気度チェックが必要な核地雷」だから!(滝汗)
そしてイーサクリスタルはあっちの世界じゃ大量消費するけど、それも秘匿案件だっつうの(白目&吐血)。
さて、本件も含めて関係者の痛いところと原因は様々だけど、誰が一番最初に強制展開相関されるやら(汗)。

返信:乗っ取られ 2021年12月08日(水) 21:08

イーサ―クリスタルは神々からしたらどう映るんでしょうね……そもそも知らないかな?ちょっと悩みどころです。

本件は単発ネタではなく、少し発展するのでお楽しみください!


てぃしぃ  2021年12月08日(水) 04:26 (Good:0Bad:0) 164話 報告

ガーディアンがいなかったらジャガ丸をテイムできなかったかもですねぇ
……敢え無く爆散してたでしょうから
愚者は報酬の準備に着手すらできていないとは、そら信用低くて当然ですわな

返信:乗っ取られ 2021年12月08日(水) 21:07

仰る通り。あの状態の主人公を攻撃したら問答無用で報復ダメージが入っていました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み