その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

0IN  2021年12月24日(金) 13:08 (Good:0Bad:2) 165話 報告

確か無邪気にバグキャラに乗ってた子って重量軽減スキル持ってたような・・・これフルプレートヘヴィメイル着せて破城槌並の騎乗重槍持たせたら・・・それだけでLv10くらいなら無双ゲーできそうな気が・・・

返信:乗っ取られ 2021年12月25日(土) 19:59

重装備については持つ事が出来たとしても使い手の筋力が弱いと威力が微妙なので、攻めについてはそこまで桁外れたものには届かないと思います(ヘスティア・ファミリア基準)。
とはいえシールド系は持たせてもいいかもしれませんね!


てぃしぃ  2021年12月15日(水) 23:49 (Good:0Bad:0) 165話 報告

愚者さん、ジャガ丸くん用の装備なら宿題を片づけられる可能性はあるのでは?
そろそろ泣きついて相談するべき時期だと思いますが如何に

返信:乗っ取られ 2021年12月16日(木) 22:07

ジャガ丸の装備でもイケるでしょう。
泣きつくフェルズは想像ができませんね()


zangief  2021年12月13日(月) 18:42 (Good:1Bad:0) 165話 報告

見つけてトラウマ掘り起こし食らいそうな方が居ますね。
何故かギルド公認ペットとか発狂しそうですね。
ペット先に見せると吹き飛びそうだけどドライアドの加護も知らせて反応見てみたい。

返信:乗っ取られ 2021年12月13日(月) 21:42

一体どこのエルフなんだ……!

さて、どうなる事でしょう。


神楽坂忍  2021年12月13日(月) 17:45 (Good:2Bad:0) 165話 報告

一般的なMMOで言うところの「手頃なレベルでキモカワイイボス級ペット」なんでしょうねぇ……

いや気持ちは分かりますよ、自分も某MMOで戦力にならないキモカワイイ蜘蛛型ボスのペットドロップ狙って周回しましたから……

返信:乗っ取られ 2021年12月13日(月) 21:42

時たまいますよね、みょうに愛着が湧くモンスター。


流れの読専  2021年12月13日(月) 17:18 (Good:3Bad:0) 165話 報告

ママー! ボクもあれ(ジャガノ)飼いたーい!!

返信:乗っ取られ 2021年12月13日(月) 21:41

第一次ペット(ジャガーノート)ブームの幕開けである。


0IN  2021年12月13日(月) 17:17 (Good:1Bad:0) 165話 報告

ペットだから餌をとか行って魔石や特にイーサークリスタルを与えちゃダメですよ!
ジャガ丸くん強化種とか敵どころか味方も涙目ですから・・・だけど余ってるからと言って与えそうなんだよな・・・あの一般人、

そしてリリさんや・・・君が乗ってる子かなりヤバいで・・・変なスキル生えても知りませんよ?

次回の更新楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2021年12月13日(月) 21:40

地上の魔物って何を食べてるんでしょうね?
ダンジョンですと、“食糧庫”と呼ばれるポイントはありますが…。


ガイジ・ジーガ  2021年12月13日(月) 13:44 (Good:0Bad:0) 165話 報告

ディオニュソスくん、息してる?

返信:乗っ取られ 2021年12月13日(月) 21:40

まだ大丈夫ですよ()


G*O*N  2021年12月13日(月) 13:14 (Good:4Bad:0) 165話 報告

>ヘスティア・ファミリアは第一級のファミリアと呼べるレベルに在るだろう。

爆発物と可燃物と劇毒を一緒くたに突っ込んだものは一般的に危険物って呼ばれるんよ…

返信:乗っ取られ 2021年12月13日(月) 21:39

(オラリオには)消防法なし、特定化学物質なし、つまりヨシ!(暴論)


CELLE  2021年12月13日(月) 12:03 (Good:1Bad:0) 165話 報告

そうだ!見た目が怖いなら拘束具もだけど馬鎧のように武装化して怖かっこいいにしてしまえば良い!

…フルアーマージャガーノートにキュイラス着たリリ乗せてランスかグレイブ持たせれば絵にならない?

返信:乗っ取られ 2021年12月13日(月) 21:38

なにそれめっちゃカッコイイ。
あとはリリルカのレベルが6ぐらいになれば……先は長いですなぁ


ながも~  2021年12月12日(日) 22:34 (Good:0Bad:0) 165話 報告

>とにかく敵にならないことを祈りつつ
早く装備(報酬)を納品しフェルズ!!!!!!!

返信:乗っ取られ 2021年12月12日(日) 22:57

ウラノス陣営にコンサルタントが居ない事が一番のネックですね……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み