その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

金のタマ  2021年12月31日(金) 22:52 (Good:0Bad:0) 166話 報告

装備キチ様もう少し自重していただかないと、ヘスティア神が(ストレスで)死んでしまいます。

返信:乗っ取られ 2022年01月01日(土) 10:23

ヘスティアの胃を守る為に必要な自重はベル君達にも必要ですのでセーフ!()


0IN  2021年12月30日(木) 18:45 (Good:0Bad:0) 166話 報告

このコンビは・・・この2人だけで世界取れそうで・・・てか確実に取れますよね?
そして万能通貨ガドモス!・・・はっきりわかるんだね!!

次回の更新楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2021年12月30日(木) 19:48

そのつもりはなくとも、取れるでしょうね~…。
でもポンコツハイエルフが邪魔してきそうな()

次話、年明けまでお待ちください!


皇 翠輝  2021年12月30日(木) 14:15 (Good:0Bad:0) 166話 報告

酷い話や……ワンターンキル処か戦闘開始と同時に即死しとるやん、しかも純粋な火力によるoverkillとかw

返信:乗っ取られ 2021年12月30日(木) 19:47

実は、どれぐらい火力が上がったかの比較にもなっています。
それぐらい、ヘファイストスの装備がチートなのです…。


ちゅうん  2021年12月30日(木) 13:06 (Good:0Bad:0) 166話 報告

装備厳選は世に蔓延る資金回収ガチャが甘甘に感じる世界ですからね!
とは言え、一段落なマイルストーン達成おめでとうございます。

来年も頑張ってください!

返信:乗っ取られ 2021年12月30日(木) 19:47

確率1%もあるの!?的なやつですね(白目)

来年も宜しくお願い致します!


elfte  2021年12月29日(水) 07:19 (Good:3Bad:0) 166話 報告

今回も楽しませていただきました。
相変わらずタカヒロはパズル感覚で、凄まじく苦労しているようですね。
まあ「で、この世界で誰が15万ものダメージを複数回耐えられるんですか?」って笑えない落ちが、一つ付くんですが。
普通は一発殴って2万の相手に10しか通らないのに、確実に15万もお返しが帰ってくると「見える」なら、「遭遇すら避ける」んですが。
……如何せん、神様にも見えないステータスだからなぁ。
とはいえ、ガチャを引いて爆死したようなもんですが、それも味だと思っておかんとやってられん装備の厳選。
真実をヘファイストスが聴いたら、「ちょっと天界帰って作ってくる」って言い出しかねないので、こんなもんと諦めませう(滝汗)。
ともあれ、次回も楽しみにしております。

返信:乗っ取られ 2021年12月29日(水) 08:19

初見殺しの理不尽極まりない奴(仕様)です。
事情をヘファイストス様に話したら、ホントに天界に行きかねない……というのが初期ですが、今はヴェルフが居るので、どうでしょうね。

ともあれ、次話をお待ち頂けますと幸いです。


ながも~  2021年12月29日(水) 05:07 (Good:2Bad:0) 166話 報告

ちょっと寝る前の軽いストレッチ気分でカドもされてる……

返信:乗っ取られ 2021年12月29日(水) 08:17

オラリオにはカカシがいないですからね、仕方ないですね


てぃしぃ  2021年12月29日(水) 01:35 (Good:1Bad:0) 166話 報告

ヘファイストスがザル計算なら、ぶっ壊れもドンブリ勘定で素材ぶっぱした気がしますw
それでも公式での最前線よりも深い場所の素材を混ぜて支払ってないだけマシですが(ぁ

返信:乗っ取られ 2021年12月29日(水) 08:16

仰る通り、結論としては似た者同士です!
深い場所のヤツについては1スタック溜まっていないという裏話がありまして()


ken2ka  2021年12月29日(水) 00:24 (Good:1Bad:1) 166話 報告

タカヒロが更にぶっ壊れに。タカヒロを止める為に、リヴェリアには香(シティーハンターの)から100トンハンマーを借りてきましょう。

返信:乗っ取られ 2021年12月29日(水) 08:16

そんなハンマーより仕草の一つの方が大ダメージを与えることが出来ますよ…!


Gジェネラー  2021年12月28日(火) 23:38 (Good:1Bad:0) 166話 報告

ぶっ壊れがまたしても強化されて帰って来たww
もうタカヒロさんに勝てる人って、彼の理性をこんにゃくハンマーで即死させたリヴェリア様ぐらいかな?

返信:乗っ取られ 2021年12月29日(水) 08:15

せやかて壊れてる奴が更に壊れたところで傍から見れば()
今のところタカヒロを倒した(意味深)のはリヴェリアだけですね…


fumo666  2021年12月28日(火) 23:02 (Good:0Bad:0) 166話 報告

カドモス払いはもうやめて差し上げてw

返信:乗っ取られ 2021年12月29日(水) 08:14

ヤーポン(ヤード・ポンド)法に対抗する単位の一つです…!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み