その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

観測者 樹  2023年10月12日(木) 22:39 (Good:0Bad:0) 170話 報告

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!(狂喜乱舞)

返信:乗っ取られ 2023年10月23日(月) 09:37

お客様!


天の雀  2023年04月29日(土) 19:56 (Good:0Bad:0) 170話 報告

カレー食ってるのに口の中が甘え。

返信:乗っ取られ 2023年06月14日(水) 22:01

甘口だったのかも()


ジンギ  2022年01月23日(日) 15:20 (Good:0Bad:0) 170話 報告

確かに新婚じゃないかもだけど、世の中には「事実婚」とか「内縁」とかいう便利な言葉もありますし。
世間が二人をどう見るかと言ったら、もうねぇ。

返信:乗っ取られ 2022年01月23日(日) 23:45

コソコソやっていますが見る人が見れば、ですね


Markん  2022年01月22日(土) 21:52 (Good:3Bad:0) 170話 報告

クソッ!焦ったいな…俺ちょっと教会建てます

-追記-

そこに縁結びの狼さんがいらっしゃるでしょ?大丈夫、ヒトデは足りてる問題無い

返信:乗っ取られ 2022年01月22日(土) 22:13

建物だけじゃなくて神父とかも揃えないとダメですよー!()

追記

なるほどベートが神父でしたか()


てぃしぃ  2022年01月19日(水) 02:32 (Good:1Bad:0) 170話 報告

ぽんこつハイエルフの乙女回路は過電流で火を噴きまくってますなぁw
あたかも落雷の直撃を何度も受けたが如くにw

>その男は自称ながらも一般人。バベルの塔の最上階から突き落としても、五体満足で生き残っているはずだ
一般人の定義がこわれるw

返信:乗っ取られ 2022年01月19日(水) 20:05

恋愛クソ雑魚ですからね、仕方ないですね。

>>一般人の定義
ほ、ほら、ヘスティア・ファミリアは非常識が侵食していますので…。


elfte  2022年01月18日(火) 22:46 (Good:0Bad:0) 170話 報告

……………(ダバダバダバ)。
…………おっかしいなぁ、ブラックコーヒーだったはずなんだがなぁ。

そして殺気を受けた連中はもはや自業自得の極みですな。

返信:乗っ取られ 2022年01月19日(水) 20:03

すり替えておいたのさ!

下心、思うだけで済ませておけばセーフだったのですがね…。


ちゅうん  2022年01月18日(火) 09:37 (Good:5Bad:0) 170話 報告

祝!
しかし、迂闊に某剣姫が真似ようとして某白兎氏が苦労したり、サポーターの某パルゥム嬢が巻き込まれたりでひと騒動起こりそうかも?

返信:乗っ取られ 2022年01月18日(火) 21:58

その辺りの混乱は書いてみたいですが、どこに入れるやら(笑)


ken2ka  2022年01月18日(火) 08:14 (Good:1Bad:0) 170話 報告

更新お疲れ様です。

本日は砂糖の雪崩とポンコツエルフが発生するでしょう。皆さん昇天しないように注意しましょう。

返信:乗っ取られ 2022年01月18日(火) 21:57

雪に風に、荒れている所はシビアなようですね。天候の変化にはご注意を!


烈風連山  2022年01月18日(火) 07:52 (Good:1Bad:0) 170話 報告

これは素敵ですねwww
こちらが和んでしまいますb

返信:乗っ取られ 2022年01月18日(火) 07:55

日頃の疲れを吹き飛ばして頂けたら幸いです!


Gジェネラー  2022年01月18日(火) 07:35 (Good:1Bad:0) 170話 報告

信じられるか?この二人これで新婚じゃないって言うんだぜ?

返信:乗っ取られ 2022年01月18日(火) 07:54

しかしっ、事実っ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み