その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

ゼット@No.26  2022年01月25日(火) 21:11 (Good:1Bad:0) 171話 報告

あ”~~~いいっすねぇ~~~~!!


そういえばジャガーノートはどこだっけ?

返信:乗っ取られ 2022年01月26日(水) 00:56

ジャガ丸は基本的にホームでのんびりペット化しております()


金のタマ  2022年01月25日(火) 02:33 (Good:0Bad:0) 171話 報告

いつか全部落ち着いたらダブルデートでもしてくれないかな。

返信:乗っ取られ 2022年01月26日(水) 00:56

実は……


ken2ka  2022年01月23日(日) 08:34 (Good:1Bad:0) 171話 報告

更新お疲れ様です。

おや? ブラックコーヒーを用意したはずなのに、ココアが出来てるぞ?

兎小屋10畳… つまり二人部屋?

「幸運」が「悪運」になってないか?

返信:乗っ取られ 2022年01月23日(日) 23:45

珈琲とココアは色が似ているので間違えたのでしょう(適当)

本作ベル君の“幸運”は、誰の幸運なのか分からない働きを時折しておりますので、その類ですね!


な。まくら  2022年01月23日(日) 03:56 (Good:6Bad:0) 171話 報告

人妻ロルフ最高やな、お幸せに!

顔真っ赤にしてるようなイチャイチャも良いですけど、匂わせ(?)描写も二人の雰囲気に合っていて流石だなって思いました。

返信:乗っ取られ 2022年01月23日(日) 08:11

これでまだ未婚と言う()

露骨に意識するのも良いですが、私としては当然のごとく自然体でいるシチュエーションが好きですね!


elfte  2022年01月23日(日) 01:22 (Good:0Bad:0) 171話 報告

……………平和ですなぁ(韜晦)。
そして黙秘権は大事、本当に大事(苦笑)。

-追記-

………というか今気づいたが、アレだけ雰囲気出しておいて「思考回路はショート寸前」で止まってるのか、へっぽこエルフ。
ダーティペア成らぬサーテ(ズドン)……(返事がない、ただの屍のようだ。雉も鳴かずば撃たれまいに)。

返信:乗っ取られ 2022年01月23日(日) 08:05

闇派閥なんてなかったんやレベルに平和です。ベル君の胃に少しダメージが入っていますが…。

追記

黙秘権を使うのです!(遅し)


てぃしぃ  2022年01月23日(日) 00:09 (Good:1Bad:0) 171話 報告

ベル君、彼女が気付くのを待つか、誤魔化すか、敢えて気付かせるか、さあ如何にw

恩なくば奉公なし。給料不払いの雇用者はギルティ。フェルズは反省すべし

返信:乗っ取られ 2022年01月23日(日) 08:04

ベル*アイをどうやって進展させるか悩みに悩んで……。
仰る通り、ちゃんと対価は支払いましょう()


ミステリーど  2022年01月22日(土) 22:47 (Good:5Bad:0) 171話 報告

えっ、この雰囲気でヤッてないんですか、人付き合いねぇ誰呼んだか呼ばれたのか

返信:乗っ取られ 2022年01月22日(土) 23:14

その辺りの解釈は読者様にお任せで!


fumo666  2022年01月22日(土) 22:39 (Good:6Bad:0) 171話 報告

新妻プレイ中のリヴェリア、客人の出迎えも妻の仕事だからねえ。
ナニはしていなかったらしい……していたら出て来るのはタカヒロのはずだから。

返信:乗っ取られ 2022年01月22日(土) 23:13

なんで寝不足なのでしょうかね?(意味深)


ながも~  2022年01月22日(土) 22:34 (Good:8Bad:1) 171話 報告

ちょっと出てた相方が帰ってきたと勘違いしてお迎え人妻ムーブで玄関開けたら人違いで「あっ……」ってなったんじゃなく。
普通に部屋に相方居て、まあ私が出ようっつって玄関行ってドア開けたあたりで「あ、やっべ」ってなる辺り。
実にlolエルフだしぽんこつ脳してやがるぜ………

返信:乗っ取られ 2022年01月22日(土) 23:12

恋愛kszkポンコツlolエルフ。一番気が緩んでるタイミングでした()


ぐだぐだポン太  2022年01月22日(土) 22:29 (Good:3Bad:0) 171話 報告

これはもう「何をしていた」ではなく「ナニをしていたでしょう」ですよねー!えっ?そっちはまだ?嘘でしょ・・・?

返信:乗っ取られ 2022年01月22日(土) 23:11

その辺りの解釈は読者様にお任せしております(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み