その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

アサシン.  2022年02月06日(日) 08:01 (Good:2Bad:0) 174話 報告

シリアス えっ?私に出番があったんですか?()

↑絶対コレだZO!( ´ ・ω・ ` )

返信:乗っ取られ 2022年02月06日(日) 08:17

いえいえ、出番はありますよ!


列車砲トーマス  2022年02月03日(木) 22:55 (Good:16Bad:0) 174話 報告

シリアル<ガタッ
シリアス<お前じゃねえ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



-追記-

シリアス<どうせわいの出番ないんやろ(´;ω;`)ブワッ

返信:乗っ取られ 2022年02月03日(木) 23:23

シリアス君、暴力はいけません!

追記

そんなことないですよ!


サリエリキキ  2022年02月03日(木) 12:02 (Good:3Bad:0) 174話 報告

アイズって本質的に戦士ではなく女の子なんだなあって。

返信:乗っ取られ 2022年02月03日(木) 22:18

モンスターを相手にした憎悪はあれど、単純に「戦闘に生きているか」となれば個人的には否と捉えています。
あと原作アイズでは絶対にこのような反応はしないので、そのあたりは二次創作ということで強調しております!


流れの読専  2022年02月03日(木) 10:10 (Good:6Bad:0) 174話 報告

やったねリューさん!ぶっ壊れが君のトラウマもぶっ壊してくれるってよ!(改善するとはいってない


>>シリアス君、出番ですよ
えぇー??大丈夫でござるかぁ??

返信:乗っ取られ 2022年02月03日(木) 22:16

メンタル悪化しちゃう……

>>シリアス君
きっと、活躍してくれるはず!


オニオンジャック  2022年02月03日(木) 08:00 (Good:0Bad:0) 174話 報告

まさかの流れ弾。そら自分の家族を根こそぎ奪い去ったダンジョンの白血球が地上に来るなんて想像の埒外にも程があるよな、って。
正妻の余裕で余所の女(一応、暗黒期以来の顔見知り)の介抱に旦那が駆けるのを快く赦す貫禄を見せたアイズさん…大丈夫?その兎、天性の女たらしのすけこましだよ?無自覚に、だけども。

返信:乗っ取られ 2022年02月03日(木) 22:14

よりにもよってジャガノとは全く思っていなかったでしょう……。
本作の兎がどうなるか、お楽しみに!


未奈兎  2022年02月03日(木) 07:21 (Good:0Bad:0) 174話 報告

ジャガーノート自体はただの緊急迎撃装置なんだがあの惨事はな

返信:乗っ取られ 2022年02月03日(木) 07:22

原作は……。
本作はもっとひどい()


マルク911  2022年02月03日(木) 06:55 (Good:0Bad:0) 174話 報告

シリアスさんの腕の見せ所ですね。
リューのトラウマがどうなって行くのか楽しみです!
毎回楽しく読ませてもらってます、頑張ってください(人´∀`*)

返信:乗っ取られ 2022年02月03日(木) 07:22

原作とは違う形でジャガーノートが絡んできました。
次話、あまり時間をかけずに投稿していきたいです!


チックタック  2022年02月03日(木) 05:24 (Good:6Bad:0) 174話 報告

リューさんの身の上話でシリアス回だな!
でも大丈夫?身の上話以外にシリアス要素なくない?
ジャガーノート出現理由からテイムする流れに触れた瞬間シリアスが行方不明になるよね?

返信:乗っ取られ 2022年02月03日(木) 07:21

甘い話が続いたのでシリアス君には頑張って頂きたいところ……


てぃしぃ  2022年02月03日(木) 01:01 (Good:3Bad:0) 174話 報告

>うん、僕もまだダンジョンで見たことがなくて
ベル君とロキ・ファミリアの精鋭は82話、59階層で現物見てませんでした?
名称不明でしたけれども。もしかしてベル君が同じモノだと気付いてないのですかな?

返信:乗っ取られ 2022年02月03日(木) 07:13

ご指摘ありがとうございます。
申し訳ないです。82話において自分の言葉選び・表現が誤っており、誤解を与えてしまったと考えます。

本来の意図としては「煙の向こうに何かいるけど見える前に報復ダメージでズドン」だったのですが、読み返したところ、どう頑張っても「見えている」という印象となっておりますね。

こちらについては表現を修正させていただきます。


モノッチ  2022年02月03日(木) 00:17 (Good:0Bad:0) 174話 報告

トラウマ直撃しているリューさんだけど、パルゥムライダーの姿を見たら少しは回復に向かいそう

返信:乗っ取られ 2022年02月03日(木) 07:21

悪化するか回復するか……悪化しませんかね()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み