その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

elfte  2022年02月08日(火) 21:48 (Good:1Bad:0) 175話 報告

………タカヒロのジャガ丸くん検定。
多分何も知らない「この世界生まれの一般ピープル」から見たら、「ウルトラマンレオの地獄の特訓を何も知らずに初見で見るようなもん」なんだろうなぁ。(乾いた笑い)
ともあれ「誰かにとっての正義」という談義。
少しはシリアスさんが持ってくれるはずだと信じたいが……違和感と一緒に逃亡済みだからなぁ。(白目)

返信:乗っ取られ 2022年02月08日(火) 21:53

違和感なくジャガが溶け込んでいる(当社比)
ともあれ、たぶん真面目な話になりますよ!たぶん。


fractal  2022年02月08日(火) 00:45 (Good:1Bad:0) 175話 報告

乗っ取られにとっての正義とは何か

侵略者を殺す事
人間を利用しようとする者を殺す事
高慢なる神を殺す事
敵意を向けられたら取り合えず殺す事

正義を捨てるとはつまり、殺さないようにするという事
…なんてむずかしいおしえなんだ

返信:乗っ取られ 2022年02月08日(火) 21:52

つまり「装備収集をやめる」ってことですね。

……無理でしょ(諦め)


バンドル  2022年02月07日(月) 23:54 (Good:1Bad:0) 175話 報告

正義より先に常識捨てる羽目になるじゃん・・・

返信:乗っ取られ 2022年02月08日(火) 21:45

それを常識にしてしまえばいいのです(Byヘスティア・ファミリア)


ken2ka  2022年02月07日(月) 09:03 (Good:1Bad:0) 175話 報告

更新お疲れ様です。

シリアスくーん!? ぶっ壊れによってシリアスくんは星になったのさ(涙)

リューの過去のトラウマさようなら。新たなトラウマさん、いらっしゃーい。

返信:乗っ取られ 2022年02月07日(月) 21:30

シリアス空気でジャガ丸と対面したらリューさんが気絶しちゃうので仕方なし……!


な。まくら  2022年02月07日(月) 05:51 (Good:1Bad:0) 175話 報告

パッパに相談に帰ったらイッヌとじゃれてーら()

返信:乗っ取られ 2022年02月07日(月) 21:29

実家あるある()


zangief  2022年02月07日(月) 05:21 (Good:1Bad:0) 175話 報告

常識壊れてるけど相談相手その逸般人で大丈夫?
トラウマより先に常識壊されかかってるけど

返信:乗っ取られ 2022年02月07日(月) 21:29

やってることは逸脱していますがアドバイスはソコソコ的確なので、多分大丈夫……!


御母衣  2022年02月07日(月) 02:58 (Good:5Bad:0) 175話 報告

40階層と聞いて「ずいぶん浅瀬だな」という感想がよぎる不具合

返信:乗っ取られ 2022年02月07日(月) 21:28

ものの見事に毒されていますね(笑)


てぃしぃ  2022年02月07日(月) 01:10 (Good:1Bad:0) 175話 報告

 近接物理アタッカーなジャガ丸だからこそ、その天敵には反抗心へし折られますよねぇw
 観戦者にも流れ弾がドクドクとヒットしたようですが錯乱も気絶もしてないなら些細という事ですなw
 なお防具無装備でも死にそうにないぶっこわれの法外さよw

返信:乗っ取られ 2022年02月07日(月) 21:28

報復ビルドは近接物理を完全に殺しにかかってますからねぇ……。
トラウマを上回る頭おかしいのが居たのでリューさんは無事でした()


spell0120  2022年02月06日(日) 22:51 (Good:1Bad:0) 175話 報告

ジャガ丸くんからしたらとんでもないクソゲーだ…

返信:乗っ取られ 2022年02月06日(日) 23:22

近接物理以外で相手しましょう!


TS油揚げ  2022年02月06日(日) 22:37 (Good:0Bad:0) 175話 報告

シリアス君が来るかと身構えてたら先にシリアル君が来た

返信:乗っ取られ 2022年02月06日(日) 23:22

さ、最初はシリアスでしたので……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み