その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

銀河鉄道999  2022年06月19日(日) 22:18 (Good:0Bad:0) 176話 報告

すでに保有資産は国家予算級のタカヒロ……素材と魔石のストックを全解放するだけでオラリオをハイパーインフレさせて滅ぼせるからなぁ……

一応これでリューも正式加入。ヘスティア・ファミリアの伝統、深層素材マラソンはやるんだろうか?

戦力的にも経済的も敵に回すとオラリオ滅亡故に、ミイラ取りがミイラになっちまったウラノス……胃薬じゃなくて、エリクサーと病院を用意してやれwww

返信:乗っ取られ 2022年06月20日(月) 22:16

本人にヤル気はありませんが経済的にも戦えます!
オラリオの為になっている事が多いのでウラノスは我慢しましょう()

リューについては、もう少しイベントがある予定です。


羽田 共  2022年02月21日(月) 19:53 (Good:0Bad:0) 176話 報告

こいつ、もしかして世界樹の枝狙ってない?

返信:乗っ取られ 2022年02月21日(月) 22:20

聖樹逃げて……


ましろゆき  2022年02月15日(火) 21:38 (Good:3Bad:0) 176話 報告

かつての青年は子供と嫁ができ、お父さんをしているのであった…。

返信:乗っ取られ 2022年02月17日(木) 21:53

平和な世界!

神々?頑張りましょう。


elfte  2022年02月15日(火) 19:01 (Good:2Bad:0) 176話 報告

タカヒロらしい、ある意味で「正義を語らない」有り様はある種の好感ですねぇ。
まあ最後までそれが持たなくて、「やっぱり無理だったか」もお約束なのですが(苦笑)。
心の秘めて口にせず、「それに驕らない」事が一番大事だとは思うんですが………リアルパイセンがなぁ(白目)。<リアルの黒海の方を見つつ。

返信:乗っ取られ 2022年02月15日(火) 20:34

リヴェリアの時もそうでしたが、最後の気づきは相手に与えております。結局、相手が思ったことが、その人にとっては正解だと私個人は考えております。

最後?まぁタカヒロですし……。


抹茶.  2022年02月15日(火) 18:10 (Good:0Bad:0) 176話 報告

個人的にはタカヒロはゲームシステムとかまでGrimDawnそのままの異世界に行ってたんだと勝手に補完してるけどあり?

返信:乗っ取られ 2022年02月15日(火) 20:33

恐らく1話から今までをミッチリと読まれると、「異世界転移」系と解釈される方が多いと思います。
これについては初期プロットをちゃんと作っていなかった私の落ち度なのですが、
ぶっちゃけた話、GDの神様の名前や加護は登場しますが世界はクロスしていないので、どのように解釈されても物語としては差し支えありません。

私も書いていて某運命の紅茶に似てるンジャネと気づき冷汗ダラダラで書き続け81話であんな台詞を言わせてますし、どうぞ設定については重く受け取らずにお気軽に。lolエルフの年齢然り、読者様のお好みの設定で読み進めて頂けますと幸いです。


0IN  2022年02月15日(火) 17:13 (Good:0Bad:0) 176話 報告

シリアスが最後ので一気にシリアルになった件について・・・そういうところですよ。

そして狙われる木刀、

次回の更新楽しみにしています。

返信:乗っ取られ 2022年02月15日(火) 20:25

狙いたくなる木刀があったら我慢できない!

次話、お待ち頂けますと幸いです。


まさきん  2022年02月15日(火) 14:20 (Good:5Bad:0) 176話 報告

中盤辺りから思っていたけど、ゲームの内容が実体験のようになってますよね。
最初は「ゲームではエルフは見たことない」とか「ログアウト」とか「噂の異世界転移」とかリヴェリアやベルのことを「見たことある顔」とか言ってたのに、まるで実際にケアンの地で生きてきたようになってますよね。
私の認識では「ゲームをやっていたらダンまちの世界に来てしまった」という状況なので、シリアスに「かつてケアンの地では・・・」と語っているのを見ると恥ずかしくて口がもにょります。

返信:乗っ取られ 2022年02月15日(火) 17:09

“戦い”を経験していなければアドバイスなんてできませんが、体験したことがあるのはケアンの世界だけですので仕方なし……。
どうあれ、サラサラっと読み流して頂けると幸いです!


がる  2022年02月15日(火) 12:32 (Good:2Bad:0) 176話 報告

ベル「リヴァリアさん、師匠がリューさんの腰(周り)をガン見してましたよ^ ^」

これだけでジャガーノートの恐怖を忘れられるから良かったね!

返信:乗っ取られ 2022年02月15日(火) 17:06

とんでもないもの(直喩)が見れそうですね!


伊達メガネ  2022年02月15日(火) 12:28 (Good:1Bad:0) 176話 報告

ホームに戻ったアイズが、(タカヒロさんが)リヴェリア以外のエルフのお尻を見てたとか言ったら一波乱ありそうな…

返信:乗っ取られ 2022年02月15日(火) 17:05

だいたい周りのエルフが騒ぎまくって大問題に発展するやつですね……


ken2ka  2022年02月15日(火) 09:55 (Good:0Bad:0) 176話 報告

更新お疲れ様です。

ぶっ壊れの正義…。さすがにコレは言ったらあかんだろ。リヴェリアでさえ呆れるでしょうね。

木刀…。道理で真面目に質問に答えてると思った。やはり装備キチは装備キチ。

返信:乗っ取られ 2022年02月15日(火) 11:53

間違っちゃいない正義です()
そしてオチも間違っちゃいない正義です()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み