その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
作者:乗っ取られ

▼感想を書く

感想

狸次郎  2023年02月19日(日) 19:31 (Good:0Bad:0) 181話 報告

な、なんの星座だろなぁ

ペットがいるからこれなんかなぁ……

返信:乗っ取られ 2023年02月19日(日) 21:46

ナンノセイザデショウネェ


Gジェネラー  2022年05月07日(土) 19:17 (Good:0Bad:0) 181話 報告

音は同じでも意味は全く違うから共通語(コイネー)って難しいね!!

返信:乗っ取られ 2022年05月07日(土) 21:47

薄っすらと感じ取れる二人は毒されかけています()


デルフィ  2022年05月07日(土) 17:39 (Good:0Bad:0) 181話 報告

ヘスティアは夕飯に省かれたけど有用な手土産の話を聞かなかった分のダメージが無いから結果的によかったのかな?

返信:乗っ取られ 2022年05月07日(土) 21:46

下手に関わるとコラテラルダメージが飛んでくるので正解かもしれませんね()
4人以外のメンバーは、自分の所のファミリアで夕飯を食べている裏設定です。


xemnas  2022年05月07日(土) 17:04 (Good:1Bad:0) 181話 報告

>“ベルが食べられる”

某鼻血の女神様だったら据え膳は逃さないよなーと考えて、そういえばあの方「YESショタ、NOタッチ」を地で行く変態淑女だったっけと思い直しました。

おやオッタル氏、何か御用で(ry

返信:乗っ取られ 2022年05月07日(土) 21:44

無茶しやがって……


な。まくら  2022年05月07日(土) 16:30 (Good:1Bad:0) 181話 報告

更新ありがとうございます!

家の味でも調理する人によって差異が出るのまじで良き(うまく伝える語彙がなくて申し訳ない)。

返信:乗っ取られ 2022年05月07日(土) 21:44

料理は下ごしらえとか火の入れ方で変わりますよね!
この4人も微妙に違う結果になりそうです。


fumo666  2022年05月07日(土) 12:12 (Good:2Bad:0) 181話 報告

デスペラード折れちゃった。よそで剣作ってもらってるんだけど……これ使ってみてよ? と使ったこともないような深層素材…思いっきり喧嘩を売られているという解釈の可能性……w

返信:乗っ取られ 2022年05月07日(土) 16:16

おっしゃる通りの捉え方もあるので、釘は指しておきたいところです。


ちゅうん  2022年05月07日(土) 11:38 (Good:1Bad:0) 181話 報告

手土産が深層素材・・ロキファミリアの風評が心配です。

返信:乗っ取られ 2022年05月07日(土) 16:15

そこらへん、近々触れる事になります!
原作がダンジョンへ行かないので、この世界線では連行です。


G*O*N  2022年05月07日(土) 11:28 (Good:1Bad:0) 181話 報告

アイズー、ベルくん担いで泥マラしようぜー!

返信:乗っ取られ 2022年05月07日(土) 16:15

なんか忘れてますよねぇ?(荷物運び)


チックタック  2022年05月07日(土) 11:25 (Good:1Bad:0) 181話 報告

次回
やったねヘスティアちゃん!
胃痛仲間が増えるよ!

ヘファイストスみたいにレア素材にラリッてしまう可能性も高いが

返信:乗っ取られ 2022年05月07日(土) 16:14

ヘスティア側になるか、ヘファイストス側になるか……


ken2ka  2022年05月07日(土) 11:00 (Good:1Bad:0) 181話 報告

更新お疲れ様です。

『買って』と『狩って』読みは一緒なのに内容に天と地の差が。

どうやらコーヒーは売り切れのようだ。仕方ないのでカレーを買ってきた、と思ったのにカレールーじゃなくてチョコレートだった。

返信:乗っ取られ 2022年05月07日(土) 16:14

まぁ「胃」と書いて「身」と読むような主神もいますし()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み